o0265028612625746663

1:   2019/07/14(日) 17:37:47.58
激しく嫌悪するノリに乗っかっとるだけの奴がおるんちゃうんか?

2:   2019/07/14(日) 17:38:05.05
ワイやん

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563093467/
3:   2019/07/14(日) 17:38:20.92
学生へのスタンスは割と本気で嫌い

4:   2019/07/14(日) 17:38:22.73
あんなのいたら普通に不快やろ

5:   2019/07/14(日) 17:39:58.00
懸垂やたら出来る設定だけ嫌い

7:   2019/07/14(日) 17:40:43.31
なろうと嘘松を兼ね備えてるから

8:   2019/07/14(日) 17:40:49.38
みんな嫌っとるからそう言うもんかと思っとったけどよく考えたら言われるほどじゃないやろ

9:   2019/07/14(日) 17:41:33.27
 ジャッジャッ

10:   2019/07/14(日) 17:41:54.51
んじゃ隣人の学生に感情移入してみれ

14:   2019/07/14(日) 17:42:34.72
>>10
いいですよ🤓

17:   2019/07/14(日) 17:43:12.80
>>14
拒む事を知らない種壺野郎

11:   2019/07/14(日) 17:42:08.52
見た目がキモい
隣人に対する扱いが酷い
何故か彼女持ちで男女問わずモテる

12:   2019/07/14(日) 17:42:15.85
顔がムカつく
岩間宗達はもっとムカつく顔してる

22:   2019/07/14(日) 17:44:06.80
>>12
わかる

15:   2019/07/14(日) 17:42:54.26
ワイがギブで学生がテイクやからギブアンドテイクなんやで!

なんやこいつ…

16:   2019/07/14(日) 17:42:59.91
床屋回嫌いすぎる

18:   2019/07/14(日) 17:43:13.82
意地汚いし隣人の家電勝手に使うし頼んでもいないアンパン買ってしかも割り勘に擦る

19:   2019/07/14(日) 17:43:53.42
実は学があります
実はけっこうモテます
やたら人に好かれます

20:   2019/07/14(日) 17:43:56.51
こち亀の両さんとどこで差がついたのか

21:   2019/07/14(日) 17:44:02.31
不快な両津

24:   2019/07/14(日) 17:44:28.82
隣人の冷蔵庫借りてるの好き嫌い

25:   2019/07/14(日) 17:44:31.78
借りて返したことあるのかあの屑

27:   2019/07/14(日) 17:44:52.18
>>25
あるわけないやろ

26:   2019/07/14(日) 17:44:35.34
特に理由も魅力もないのに周囲の人間にやたら好かれるのが気持ち悪い

29:   2019/07/14(日) 17:45:18.59
隣の学生には彼女貸してるからセーフ

30:   2019/07/14(日) 17:45:28.54
懸垂の謎口アップがきもすぎる

33:   2019/07/14(日) 17:46:33.14
フリーターで彼女と愛人持ちの両津と考えたら結構不快だわな

34:   2019/07/14(日) 17:46:41.04
貧乏マニュアル
必要なものなんでもかんでも無料で提供してくれる隣人速攻で他人に好かれる謎の魅力

36:   2019/07/14(日) 17:47:18.73
気に入った!
とか意味不明やろ

37:   2019/07/14(日) 17:47:22.09
一言でいえばギブアンドギブやろ
こいつの人生すべてこれで成り立ってると思うし
特にガキとお菓子交換する話とかなにがなんでも卑しいところ

38:   2019/07/14(日) 17:47:25.01
主人公は何かおおらかそうやろ
それが好かれる理由の全てや

39:   2019/07/14(日) 17:47:46.47
愚鈍そうな風貌に対し運動神経は人並み以上の設定がまじで嫌い

42:   2019/07/14(日) 17:48:40.89
大東京ビンボー生活マニュアルのamazonレビューや


【異常な承認欲求】

都合の良い女性が登場するが
男気や貫禄の欠片もない主人公では
作者の妄想にしか見えない
「彼女持ち」だろうが何だろうが
こんな承認欲求の塊みたいな主人公では
ただの嘘つきの妄想絵日記にしか感じ取れない

32人のお客様がこれが役に立ったと考えています

【ほのぼのなのに死ぬほど不愉快】
一番謎なのがこーすけ(笑)の人に好かれる設定。ちゃーんと彼女(おそらくかわいい設定)もいます。
周りの人間は彼を気に入り、飯をおごったり、サービスしてくれたりします。
ほぼ喋らない、感謝の言葉もない、無職のブサメンにです。
どう考えてもコミュ障なんですが「あらこーちゃん久しぶり」「おっ、こーちゃんコレ持ってきな!」と町の人から好かれています。

76人のお客様がこれが役に立ったと考えています


牛ガイ嫉妬民は存在する模様

46:   2019/07/14(日) 17:49:52.49
>>42

43:   2019/07/14(日) 17:49:05.32
無駄に口元とかケツとかの描写細かいのやめーや
誰がそんなもん見たいねん

44:   2019/07/14(日) 17:49:13.36
キモい上にくさい屑ガイジ
それが全てや

45:   2019/07/14(日) 17:49:47.06
あんなショボい顔してて周囲の人間に好かれまくりだから不自然
見ててイラついてくる

47:   2019/07/14(日) 17:50:07.24
真夏の自室サウナプレイは吐きそう

48:   2019/07/14(日) 17:50:19.70
隣の学生の部屋に忍び込んで備品こっそり使うくせに
学生が起きたらアンパンを割り勘で食うシーンとか卑しすぎる
そこで何が何でも自分だけ損しない行動するのがこいつ

49:   2019/07/14(日) 17:50:40.65
無職デブガイジなのに彼女がいて他の奴らの金で飯食ったり冷蔵庫借りたりずうずうしいから

50:   2019/07/14(日) 17:50:53.47
実はインテリ
実は運動神経もいい
実は彼女がいる
そういう内面の良さがにじみ出とるから周囲にも好かれるんやで

なろうやな

53:   2019/07/14(日) 17:51:10.46
他人の部屋に勝手に入ってくるガイジは嫌われて当然やろ

54:   2019/07/14(日) 17:51:26.60
おばさんのそうめん無視すんな
https://i.imgur.com/ThdIWds.jpg
ThdIWds

https://i.imgur.com/eStSalQ.jpg

eStSalQ

55:   2019/07/14(日) 17:51:29.21
異世界転生してもそれなりに人気者になりそう

56:   2019/07/14(日) 17:52:14.45
こち亀と何が違うのか考えてみたら牛丼ガイジが最終的に損することはない点やな
こち亀は毎回何だかんだ両津が損するから笑えるし親しみが持てる