1:   19/07/23(火)16:10:17

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563865817/
3:   19/07/23(火)16:11:29

4:   19/07/23(火)16:11:36
粉というよりは粒やな

8:   19/07/23(火)16:13:39
腐が描いてそうなつまらないノリ

11:   19/07/23(火)16:14:40
>>8
これ

14:   19/07/23(火)16:15:23
>>8
男やで

9:   19/07/23(火)16:13:55
ヤクザのグルメ漫画?

12:   19/07/23(火)16:14:46
どういう気持ちで読めばいいのか

16:   19/07/23(火)16:15:46
>>12
今の所は真顔で

13:   19/07/23(火)16:15:20
めっちゃ売れてるという事実

15:   19/07/23(火)16:15:45
夜中読めば笑いそう

17:   19/07/23(火)16:15:54
リアルで営業してるのも黒い人多いからワろえない

18:   19/07/23(火)16:15:58
正直これすこ
なろうの異世界ものとかよりはるかにマシ

19:   19/07/23(火)16:16:45
結構有名な漫画やぞ

20:   19/07/23(火)16:16:51
なるほど
今はもうヤクザの資金源になってるってことやな

21:   19/07/23(火)16:16:53
ちゃうでタピオカは尻子玉やで

23:   19/07/23(火)16:18:04
>>21
まーたカッパが劣悪な環境で働かされるのか

22:   19/07/23(火)16:17:43
肉極道は肉やめたんか?

29:   19/07/23(火)16:21:41
>>22
それ別の人やで(小声)

24:   19/07/23(火)16:18:17
面白いで

25:   19/07/23(火)16:19:09
ワイはすこ

28:   19/07/23(火)16:20:35
手で丸める前に長細い棒状にして程よい大きさに切って打ち粉したボウルの中で転がせば大量に出来そう

30:   19/07/23(火)16:23:48
ちっちゃいタコ焼き機みたいのないんか
ヤクザなら露天屋台用に持ってるやろ

31:   19/07/23(火)16:24:11
むしろ文句だけ書き込んで満足してるおんJ民より
タピオカだろうが何だろうがいち早くビジネスチャンスを見つけて
実際に儲けてるヤクザの方がすごい気がすてきたわ

32:   19/07/23(火)16:24:43
>>31
気がするじゃなくて実際にすごいぞ

34:   19/07/23(火)16:26:49
>>32
こういうのっていかにも頭悪そうなチンピラヤクザ達が考えてるんやろか
それともインテリヤクザとかが考案してるチンピラが実践して利益だしてんのかね

44:   19/07/23(火)16:35:35
>>34
というか参加のてきやにやらせてるだけやろ
まぁタピオカ売るだけならまっとうな商売やしな

36:   19/07/23(火)16:27:10
>>31
凄いとかじゃなくて対暴法でヤクザの家計は火の車やから働かないと死ぬんやで

33:   19/07/23(火)16:26:43
ちなみにこれヤクザやなくて元ヤクザの主夫やぞ

37:   19/07/23(火)16:29:00
茹でたタピオカは氷水に入れなきゃミルクティー不味くなっちゃうよ

41:   19/07/23(火)16:31:14
これグルメ漫画やなくて元ヤクザの主夫生活ギャグ漫画やぞ

51:   19/07/23(火)17:08:17
この漫画夜中に見るとクソおもろい