3KRHRNE

1:   2019/07/22(月) 15:19:51.83
ブラックジャック「治す自信はありますが…どうせ死刑になる男でしょう?」

ブラックジャック「助けて、裁判して、弁護して、死刑にして、また殺す。それがおたくらのやり方って訳ですかい」

ブラックジャック「いいですとも。代金は京アニに集まったクラウドファウンディング全額!これで勉強しましょう」

ブラックジャック「その代わりと言っちゃなんですが…亡くなった方の検視は全て私にやらせてもらいますぜ」

ブラックジャック「いやなに、まだ使える皮膚や臓器を貰うんですよ。放火犯の治療のためにね」

ブラックジャック「非人道的だって?私はそうは思わないね」

ブラックジャック「放火犯を殺すために使われるんだ。亡くなった人にとってこれ以上のことはない。でしょう?」

ピノコ「アッチョンブリケ!!」

寒かったろ?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563776391/
2:   2019/07/22(月) 15:20:27.95
せやな

3:   2019/07/22(月) 15:20:40.84
ええな

4:   2019/07/22(月) 15:21:40.03
ブラックジャックはそんな事言わない

11:   2019/07/22(月) 15:23:19.20
>>4
言うぞ

22:   2019/07/22(月) 15:26:30.99
>>4
言ったんだよなあ

23:   2019/07/22(月) 15:26:42.20
>>4
こういう話あったぞ

5:   2019/07/22(月) 15:21:50.03
やったぜ。

6:   2019/07/22(月) 15:22:09.75
京アニのクラウドファンディング関係なくね?

7:   2019/07/22(月) 15:22:38.45
死んだ奴らは青葉以上に焼けてんだから使える皮膚なんてないやろ

8:   2019/07/22(月) 15:23:04.32
意外とうまかった

9:   2019/07/22(月) 15:23:12.43
被害者の皮膚云々は施術した後に言うやろBJは

10:   2019/07/22(月) 15:23:18.74
ありそう

13:   2019/07/22(月) 15:23:58.74
セリフがちょっとアホっぽい
イッチのボギャブラリーが心配

14:   2019/07/22(月) 15:24:15.03
これは言いそう

15:   2019/07/22(月) 15:25:13.32
なに言ってんだお前さん

16:   2019/07/22(月) 15:25:15.59
最後で守りに入らなかったら評価してた

17:   2019/07/22(月) 15:25:20.91
放火犯の皮膚を被害者に移植するパターンならあり得る

28:   2019/07/22(月) 15:28:26.86
>>17
1話がそんなんだったな

18:   2019/07/22(月) 15:25:33.13
使える臓器なくね?
2時間ほど蒸し焼き状態やぞ

19:   2019/07/22(月) 15:25:52.50
ブラックジャックって話のパターン少なすぎだよな

21:   2019/07/22(月) 15:26:24.07
>>1
1番最後が鳥肌立つぐらいに寒かった
叩かれた時の逃げ道なんやろうけど

24:   2019/07/22(月) 15:27:33.80
あれは冤罪の可能性と権力が嫌いだからの発言だろ

27:   2019/07/22(月) 15:28:18.82
>>24
冤罪の可能性あったか?

31:   2019/07/22(月) 15:30:17.91
助けられなかった患者の治療費は受け取らないそうです

32:   2019/07/22(月) 15:30:36.00
寒いだろ?がなかったら今頃ボロクソに叩かれてそう

33:   2019/07/22(月) 15:30:43.17
ブラックジャック自体がアニメで放送されてんだからアニメ会社放火とか「死ね!このアニメーションの良さがわからないやつに生きる資格がない」ルートやろ

34:   2019/07/22(月) 15:30:46.01
そうなんだすか?

35:   2019/07/22(月) 15:31:10.44
BJ「死ね、このアニメの美しさのわからんやつは生きる値打ちなどない!!」

36:   2019/07/22(月) 15:31:10.49
手塚治虫ってやっぱ凄い

37:   2019/07/22(月) 15:31:17.66
上手いけどこんな駆け引きする所にピノコ呼ばないと思う