1:   2019/07/28(日) 07:38:11.56

2:   2019/07/28(日) 07:38:32.94
格好いい

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564267091/
3:   2019/07/28(日) 07:38:59.37
でも大人は汚いやで

4:   2019/07/28(日) 07:39:03.78
ここしか格好いいところないから

7:   2019/07/28(日) 07:39:39.81
なおQ

8:   2019/07/28(日) 07:39:48.11

10:   2019/07/28(日) 07:40:34.83
ほんまこの更年期ババアは

11:   2019/07/28(日) 07:41:19.82
序から破、破の最後の予告までのドキドキ感

15:   2019/07/28(日) 07:42:43.65
Qに出てくるキャラってカヲルくん以外コミュ障すぎん?

18:   2019/07/28(日) 07:43:33.92
Qは夢やで

19:   2019/07/28(日) 07:43:52.46
中身がのび太のマッマと入れ替わってそう

20:   2019/07/28(日) 07:43:53.93
Qで流石に、シンジくん叩く奴もだいぶ減ったなあ

21:   2019/07/28(日) 07:44:17.62
自分のためにやったことは自分で責任をとらないといけないからしゃーない

22:   2019/07/28(日) 07:44:22.89
シンの冒頭10分見たときは駄目かと思ったけど特報2見たらかなり良さそうやったわ

24:   2019/07/28(日) 07:44:55.08
ええシーンやなぁ
ミサトさんは何だかんだシンジの幸せを考えてくれてるんやな
感動したわ

26:   2019/07/28(日) 07:46:51.70
京アニ炎上で精神的ダメージ受けて完成は遠のきそう

33:   2019/07/28(日) 07:49:05.80
>>26
Qの時の震災に続きまた言い訳が出来て良かったね(ニッコリ

27:   2019/07/28(日) 07:46:58.32
Qで説明もなしにあんな態度されたらそりゃ優しげ受け入れてくれる方に行くやろ

29:   2019/07/28(日) 07:47:47.43
サードインパクト起こすなんて知らんかったんや……

30:   2019/07/28(日) 07:47:57.49
映画館にシンのチラシあったわ

35:   2019/07/28(日) 07:50:30.21
まあ冷静に考えたらミサトってずっと無責任な大人でしたし
これ以外で別に人間性褒められる様な要素無かったし多少はね…?

39:   2019/07/28(日) 07:52:19.89
シンジ君行っちゃダメ!

これでその後含めて大体はしっくりくるのに

40:   2019/07/28(日) 07:53:55.30
クソみたいな大人に翻弄されて心を病む子供達
当時シンジがボロクソに言われてたのがQでようやく評価逆転したよな

43:   2019/07/28(日) 07:54:26.10
碇シンジ育成計画を映画化すればこんなことにはならなかった

44:   2019/07/28(日) 07:56:19.72
いつのまにかミサトより年上になってしまった

46:   2019/07/28(日) 07:57:10.17
序と破までエンタメやってたのにQはエンタメもなくただただシンジくんをいじめる映画

47:   2019/07/28(日) 07:58:45.20
エヴァはシンジが依存と挫折を繰り返す物語っていうことを考えると
Qの方が本質に近い

57:   2019/07/28(日) 08:03:03.23
>>47
でもあんなもん見るくらいなら元ネタの帰マン見る方が遥かに価値あるで

48:   2019/07/28(日) 07:59:53.07
ミサトとかいうこどおじ

49:   2019/07/28(日) 08:00:44.74
庵野は嫁が稼いでるからエヴァ終わらせなさそう

51:   2019/07/28(日) 08:01:41.38
どうやって話畳むんやろなあ

64:   2019/07/28(日) 08:04:44.81
>>51
畳めると思う?

52:   2019/07/28(日) 08:02:01.62
ちょっとずつ人間の心取り戻そうとしてるアヤナミレイもすこ

54:   2019/07/28(日) 08:02:29.23
時と!
場合に!
よるだろ!!

60:   2019/07/28(日) 08:03:45.79
結局ミサトさんなんやなって

61:   2019/07/28(日) 08:04:30.19
ミサト「行きなさいシンジくん」
ワイ「うおおおおおおおおおおおと」
シンジ「綾波だけは返してもらう」
ワイ「ふぉおおおおおおおおう」
カオル「今度こそ救ってみせるよ」
ワイ「イエイイエイイエイイエイイエイ」

ワイの気持ち返せよ

63:   2019/07/28(日) 08:04:43.97
Qで散らかしたせいで完結編で綺麗に終わらせるのは絶対に無理やなという核心が生まれた

67:   2019/07/28(日) 08:05:17.18
エヴァって大人共がガキに責任押し付けてる無能のクズだらけやから見てて気分悪くなるわ🤢

68:   2019/07/28(日) 08:05:40.79
破は良かったのに
Qは作り直せよ

71:   2019/07/28(日) 08:06:45.00
今思うと破のラストからQ公開までの盛り上がりは以上やったな
もうエヴァでここまで盛り上がることは二度とないやろ

82:   2019/07/28(日) 08:09:44.98
Qでやっぱりエヴァの大人って糞だわって思った
熱血しんじくんめっちゃよかってんに
てかチルドレンも大人も未熟だけど徐々に成長してそれぞれの立場相応になるストーリーでいいだろぉ?

83:   2019/07/28(日) 08:09:46.23
最近流行りのタイムスリップで

Qをなかったことにすればいい

86:   2019/07/28(日) 08:10:44.46
何をやっても否定される状態で優しくしてくれる人に過度の依存をして嫌われる
本人からしたら地獄のループやなシンジくん

93:   2019/07/28(日) 08:14:08.54
パチンコの次回作マリ主役になるやろなあ冒頭の映像使って