1:   19/08/02(金)04:19:51

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564687191/
2:   19/08/02(金)04:20:58

3:   19/08/02(金)04:21:31
そういう進化を遂げたんだろ

4:   19/08/02(金)04:21:56
普通の身長の人間もいるのにどうなってんねん

5:   19/08/02(金)04:22:04
ルフィでも170あるという事実

6:   19/08/02(金)04:22:40
https://i.imgur.com/IITTScc.jpg
IITTScc

ルフィとカタクリの身長差がこれ

7:   19/08/02(金)04:23:48
巨人族か何かやろ

8:   19/08/02(金)04:23:56
巨人族がデフォやんけ

9:   19/08/02(金)04:24:21
これで170cmの人間と互角のパワーって逆に弱すぎやろ

10:   19/08/02(金)04:24:28
ハンコックですら190あるという

11:   19/08/02(金)04:25:46
そして明らかにこの身長差描写出来てないやろ

16:   19/08/02(金)04:26:46
尾田は何を思ってこんなわけのわからん身長にしたんやろな

17:   19/08/02(金)04:26:53
エース処刑の時に集まった七武海達の身長でクソ笑った

20:   19/08/02(金)04:27:41
https://i.imgur.com/YYrK3LG.jpg
YYrK3LG

思ったよりしっかり描いてた
ただこんなでかくする必要なくね

21:   19/08/02(金)04:27:52
巨人族もいるファンタジーになにいうとんねん

22:   19/08/02(金)04:28:19
でかくした方が細かいとこも描きやすいやん

24:   19/08/02(金)04:28:30
強いってことを
体がデカイことでしか表現できないんやろ

27:   19/08/02(金)04:30:02
>>24
この体格で主人公に負ける雑魚ってイメージが付くわ

29:   19/08/02(金)04:32:06
大将が3mデフォなのも意味不明やな
3大将にかけてんのか?

30:   19/08/02(金)04:32:08
その点DBのフリーザは最終変態で小さくなったけどパワースピードはめちゃめちゃ上がったってので興奮したな

31:   19/08/02(金)04:33:10
2話のアルビダ出てきた時点で
「あっこの漫画人外出てくる系やな」ってわかるやん?

33:   19/08/02(金)04:35:27
アルビだ198もあって草
元ならまだしも整形してからもあのでかさとか

34:   19/08/02(金)04:35:31
少年のコビーの時点で人外やしな

36:   19/08/02(金)04:36:02
そもそも普通の人間いるのかこの漫画

38:   19/08/02(金)04:36:19
ナミもウエストやばいしな

41:   19/08/02(金)04:37:13
めっちゃ適当に身長決めてそう

43:   19/08/02(金)04:38:16
3mないアーロンが小さく見える恐怖

44:   19/08/02(金)04:39:33
戦闘力インフレならぬ身長インフレ

46:   19/08/02(金)04:41:00
https://i.imgur.com/Y2N5kl6.jpg
Y2N5kl6

こいつとかヤバそう

47:   19/08/02(金)04:41:03
作者自体がコンプレックスの塊みたいな奴だからな
165cmの嫁とほぼ同じだからかなりチビ→高身長キャラだらけにしてやる
https://i.imgur.com/5eHJWqi.jpg
5eHJWqi

短期睡眠型主義→よく眠るキャラのゾロは実は睡眠時間3時間+a
https://i.imgur.com/SX0SDxy.jpg
SX0SDxy

話を予想されたら意地でも話を変える
ホンマでっか!?TVにて
「読者が偶然尾田氏の考えている結末と全く同じものを予想したのを見つけた場合には「変えますね」と宣言。絶対に読者の予想とは違う物にする」と発言

50:   19/08/02(金)04:43:20
>>47
ワンピースの正体既に変えてそう

52:   19/08/02(金)04:43:29
>>47
おだはルフィと同じ身長174やで
まぁコンプレックスなんやろうなとは思う

56:   19/08/02(金)04:45:51
160台ならともかく174で身長コンプって珍しいな
まあ180あるのにあと5センチ欲しかった言ってるトッモもおったしコンプに身長関係ないんやろな