No.30

1:   2019/08/02(金) 12:12:49.897
ベルトルトはまだしもライナーは完全に鎧の巨人と見た目一致しててワロタ

当時の考察見ると面白いなダイナが見た目からアルミン確定になってたりしててワロタ

2:   2019/08/02(金) 12:14:06.594
俺はアニが怪しいって言ってたぞ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1564715569/
4:   2019/08/02(金) 12:16:02.231
>>2
後からならなんとでも言えるぞオィ!!

5:   2019/08/02(金) 12:17:21.620
>>4
ツイッターでつぶやいてるから探してみ

6:   2019/08/02(金) 12:18:04.280
>>5
いやお前が自分の垢貼った方が早くね?

3:   2019/08/02(金) 12:15:36.649
ぶっちゃけライナーとベルトルトが巨人って読めてた。
あとからダチに言っても信じてもらえなかったけど

4:   2019/08/02(金) 12:16:02.231
>>3
後からならなんとでも言えるぞオィ!!

7:   2019/08/02(金) 12:18:20.397
初見で見当つくだろw

8:   2019/08/02(金) 12:19:17.890
アニが巨人って分かった時点であの二人もあっち側ってわかりそうなもんだけど

9:   2019/08/02(金) 12:20:38.595
ちょっ続々と知ってたアピールすなw

10:   2019/08/02(金) 12:21:18.096
見た目の話だと猿の巨人は最初ザックレー総統だと信じて疑わなかったな

12:   2019/08/02(金) 12:22:06.807
>>10
おま俺

17:   2019/08/02(金) 12:31:03.060
>>10
確かに 分からんでもない

25:   2019/08/02(金) 12:46:08.603
>>17
結構確信してたが普通に新しい人物かよと思った

11:   2019/08/02(金) 12:21:33.007
ユミルは最初から分かってたもんね

18:   2019/08/02(金) 12:31:27.121
>>11
いやアイツだけは絶対予測不可能だろww

19:   2019/08/02(金) 12:32:39.291
>>18
すまんちょっと粋がってみた
あの展開かなりwktkした

21:   2019/08/02(金) 12:34:16.014
>>19
ユミルだけは巨人化の複線がカケラもないもんなw

13:   2019/08/02(金) 12:25:07.759
俺なんかリヴァイがアッカーマンだって1巻の時点でわかってたもんね!

14:   2019/08/02(金) 12:27:03.226
女型が出たあたりでアニじゃね?って気付くやつが出てきてじゃあ鎧はライナーじゃね?って流れになった

20:   2019/08/02(金) 12:33:30.023
>>14
そーそー
本編に出る前に
「でもアニはライナー殺そうとしたじゃん」→「あれは掌に刃でエレンの位置書いたんだろ」って完全に当ててる奴いて凄かった

15:   2019/08/02(金) 12:29:23.282
俺は最初からフィクションだってわかってた

16:   2019/08/02(金) 12:30:55.263
なんか3人で怪しげに話してるから敵なんじゃねみたいな事言ってたやつはいたな

22:   2019/08/02(金) 12:36:12.839
ユミルというか重要ポジなのに名前が公表されてないのは不自然に感じてた
リヴァイのフルネームとかも

23:   2019/08/02(金) 12:44:09.681
ジーク初登場で、エレンの父ちゃんが猿の巨人だったのかよ!
って思った

24:   2019/08/02(金) 12:44:59.717
>>23
あれって単に画力の問題で似てしまっただけ?

27:   2019/08/02(金) 12:49:00.051
>>24
親子ですし

28:   2019/08/02(金) 12:50:44.193
>>27
あそっか
そこら辺からちゃんと頭に入ってないわ