snapcrab_noname_2017-10-2_3-31-40_no-00

1:   2019/08/02(金) 10:45:55.91
1番上手く出来てるんだわ

2:   2019/08/02(金) 10:46:10.45
ワンピースのピーク

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564710355/
4:   2019/08/02(金) 10:46:32.31
伏線も理由付けも完璧なんだわ

5:   2019/08/02(金) 10:46:39.14
あの旗、撃ち抜けがあるニコロビンのとこもすこ

6:   2019/08/02(金) 10:46:57.17
にわかであることを恐れてメジャーなシーンあげないとかあほやろ

7:   2019/08/02(金) 10:47:00.14
普通にエースやろ
ネタにされとるけどワイはめっちゃ泣いたで

11:   2019/08/02(金) 10:48:13.22
>>7
コレメンス

8:   2019/08/02(金) 10:47:33.16
実は1話が一番好きやわ
シャンクスかっこよすぎる

9:   2019/08/02(金) 10:47:36.45
空島のラストなんだよなぁ

12:   2019/08/02(金) 10:48:21.36
1番は難しいな
ワイはナミかウソップにこの賞を与えたいがベルメールさんの件で追い詰められアーロン一味にも夢目前で裏切られルフィに頼るシーンがすこかな

13:   2019/08/02(金) 10:48:29.25
空島は見返すとホンマよくできてる

16:   2019/08/02(金) 10:49:14.15
空島すこ

18:   2019/08/02(金) 10:50:03.11
空島は長期化が顕著になってきた時期だから多少評価下がりやすいのもしゃーない

20:   2019/08/02(金) 10:50:39.33
https://i.imgur.com/XsH7SpX.jpg
XsH7SpX

でもサンジってたかだか生まれた時から実の父親と兄弟に迫害されて生きてきて
母親は自分を産んだせいで死んで、結局親に捨てられてそれでも何とか一人で生きてきて
そんな自分を見捨てずにいてくれた義理の父親的な人を人質にとられて
その糞みたいな家族のために結婚させられるハメになって、そのせいで大切な仲間たちとも別れることになって
それでも嫁はぐうかわだから・・って自分を騙して結婚を受け入れようとしていたのに
その嫁が実は性格最悪で自分を殺そうとしていたことが分かったくらいで泣くって結構メンタル弱いよな

21:   2019/08/02(金) 10:50:58.11
ワンピース好き言うと馬鹿みたいな風潮あるけど明らかに各エピソードの出来は良いんだよなぁ

22:   2019/08/02(金) 10:51:07.73
先月エピソードナミで大号泣したわ

23:   2019/08/02(金) 10:51:58.54
アラバスタは雨降って戦いが終わるとことか完璧よな

24:   2019/08/02(金) 10:52:26.78
ワンピース初期は初期であっさり感あるから
ちょうどいい塩梅なのがアラバスタやねん
というかアラバスタだけや

29:   2019/08/02(金) 10:53:17.89
空島なんだよなぁ
導入~過去~結末と実に面白く出来てる

30:   2019/08/02(金) 10:53:58.22
ドレスローザも同じく敵が王国を乗っ取る(アラバスタは未遂だけど)けど正直力押し感が否めない
ホビホビで触れたやつを玩具にするのはわかったけど存在が全ての人の記憶から消え去るってなんやねん
ジョジョか

32:   2019/08/02(金) 10:54:08.21
アニメのアラバスタ編はかなりきつい
早送りしたくなる 無駄が多い

34:   2019/08/02(金) 10:55:43.30
公式YouTubeでエピソードナミ見てみ、アラバスタなんかカスやから
てかあとウルっときたのチョッパーのやつだけやったわ

39:   2019/08/02(金) 10:57:46.11
リトルガーデンもすこ

43:   2019/08/02(金) 10:58:35.57
>>39
あれはかっこいいの方では?

41:   2019/08/02(金) 10:58:08.46
ナミ編も助けてのシーンまでの描写が丁寧やな
適当さがないわ

44:   2019/08/02(金) 10:58:49.12
背景設定が上手いよな

47:   2019/08/02(金) 10:59:37.63
ニコロビンの過去もすこ
笑い方かわヨ

49:   2019/08/02(金) 11:00:22.77
なにもなかった

50:   2019/08/02(金) 11:00:28.70
なんでチョッパーは出てこんの
ワポルぶっ飛ばすくだり気持ちええやん

56:   2019/08/02(金) 11:01:48.51
>>50
いい人生だったのほうが好きです

51:   2019/08/02(金) 11:00:49.61
ワイは昔スリラーバーグで切ったで
最近見直してるけどワンピースおもろいンゴ

52:   2019/08/02(金) 11:00:56.40
前後の伏線とか作中の盛り上がりとか関係なく、エピソード単位ならホンマ空島が最強やと思う

57:   2019/08/02(金) 11:02:35.96
空島は導入と結末とナミがジャヤを見つけてドクロの右目の謎を解くとこだけ面白い バトルは早送り

60:   2019/08/02(金) 11:03:21.93
初期メン集めからアラバスタまでのザ少年ジャンプ展開でいいと思う

62:   2019/08/02(金) 11:04:27.15
ワイは子供産まれてからベルメールが一番泣ける

64:   2019/08/02(金) 11:05:03.76
ビビの冒険の表紙本当にすき

71:   2019/08/02(金) 11:09:16.62
YouTubeの海外の反応で見るとまた泣ける
シャンクスとエースが人気なんやね