yiudafa

1:   19/08/02(金)19:56:21
個性抹消弾で撃たれる、オールフォーワンに奪われる、
全ての個性がスーパーパワーに収束するなどの方法でデクの個性をスーパーパワーのみにする

異論は認める

2:   19/08/02(金)19:56:45
とくにないです

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564743381/
3:   19/08/02(金)19:56:51
今どうなってんの?

6:   19/08/02(金)19:57:55
>>3
先代OFA継承者の個性がデクに発現してきた

4:   19/08/02(金)19:57:19
単行本で読んでるから最新の流れが分からん

8:   19/08/02(金)19:58:34
>>4
ワイも単行本派や

7:   19/08/02(金)19:57:59
主人公かヒロイン死亡

9:   19/08/02(金)19:58:37
個性を収奪できるヤツが全員の個性を奪って個性のない世界にする

11:   19/08/02(金)19:58:57
デクがムキムキマッチョになる

13:   19/08/02(金)19:59:18
>>11
わかる流石にちっちゃい

12:   19/08/02(金)19:59:00
ヴィラン連合好きじゃなかったけど最新話のヴィラン連合すこすこ

14:   19/08/02(金)19:59:42
>>12
ワイもすこすこになってきたゾ

17:   19/08/02(金)19:59:59
めっちゃ衰えてから力を渡しても次の奴は強くなんの?

25:   19/08/02(金)20:02:12
>>17
オールマイトが腹に穴あけられて弱体化した状態で能力譲渡したけどデクはオールマイト以上の力出せるみたいやで

18:   19/08/02(金)20:00:05
暴剛がヴィラン側になる
てかなっとけや

20:   19/08/02(金)20:00:40
スピンオフのヴィランが最終的においしいとこ持ってく

21:   19/08/02(金)20:00:43
デクがOFAの能力失くすのは真面目に観たいわね
ていうか今後万能能力者になったらマジでデクの戦い全然おもんなくなりそうやが大丈夫か?

27:   19/08/02(金)20:02:17
>>21
これ
スーパーパワーっていうシンプルな奴じゃないと
轟とかが没個性になってしまう

33:   19/08/02(金)20:04:03
>>21
デクがオールフォーワンなくしたらただのヒョロ雑魚やんけ 
元々絶望して体鍛えてもなかった奴やぞ
元のナードに戻るだけやん

24:   19/08/02(金)20:01:47
デクに発現した歴代の個性の大暴走は欲しいな
最終的に1つの新しい個性に収束して安定してほしい

26:   19/08/02(金)20:02:17
テグはいつになったら100%出力できるんやろ

28:   19/08/02(金)20:02:44
テグが6つも個性持つのってどうなんよ
チートやないか

30:   19/08/02(金)20:03:18
>>28
扱えんこなる前降りやろうとおもう

29:   19/08/02(金)20:03:07
なんか主人公たちってヒーローというよりヒーローの弟子感が強いんだよなぁ
ホント命のギリギリ血みどろの戦いしてくれないかな

32:   19/08/02(金)20:03:54
>>29
まだ学生やしな

34:   19/08/02(金)20:04:09
黒鞭やっけ?
あれ普通に強くね?

37:   19/08/02(金)20:04:45
黒鞭はもう物にしたんか?

38:   19/08/02(金)20:04:57
>>37
してない

39:   19/08/02(金)20:05:05
とりあえずステイン脱獄して暴れてくれたらええわ

43:   19/08/02(金)20:06:40
>>39
ステイン師匠化してほしいわ
デクはオールマイトよりステインの戦闘スタイルの方があっとるやろ

42:   19/08/02(金)20:06:16
先生とか親とか師匠のヒーロー達が追い詰められてそれを弟子達が見てるって構図が今だよな。世代交代感だいすき

44:   19/08/02(金)20:06:58
タイトルは僕のヒーローアカデミアやろ?
そろそろ学校壊されてデクが自分で学校作らないかな?僕の やし

57:   19/08/02(金)20:11:31
何というか主人公達に危機があっても最終的に現役ヒーロー達が何とかしてくれる感があるんだよな
主人公達に圧倒的な絶望が欲しい

59:   19/08/02(金)20:12:43
ワイが読んでたときは外伝のビジランテの方がおもろかったけど今はどうなん?

61:   19/08/02(金)20:13:33
>>59
最近は本家がおもろい

60:   19/08/02(金)20:13:10
ヒーローサイド完全敗北まだねえからな