main

1:   2019/07/29(月) 14:08:27.01
ワイ「え?」

WEB漫画「次から隔週更新になります!休んだりおまけ漫画でも二週間は貰います!」

ワイ「えぇ…」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564376907/
2:   2019/07/29(月) 14:09:13.49
メジャーデビューやろなあ

6:   2019/07/29(月) 14:10:41.23
>>2
メジャー誌のWEBページというつもりで立てたんや

3:   2019/07/29(月) 14:09:23.68
大体これで離れるよな

4:   2019/07/29(月) 14:09:56.93
単行本に収録されています

5:   2019/07/29(月) 14:10:13.79
王様ランキングとかまんまこれやろ
ホンマにおもんなくなったわ

7:   2019/07/29(月) 14:11:01.27
非商業web漫画「商業webにスカウトされました!続きはそっちで見てね!」

10:   2019/07/29(月) 14:12:10.61
>>7
ワイ絵かき、羨ましい

8:   2019/07/29(月) 14:11:36.80
サンキューワンパンマン

9:   2019/07/29(月) 14:12:02.38
ただだから見るけど金払うほどじゃない

11:   2019/07/29(月) 14:12:56.98
中国の雑誌に移籍するわw

12:   2019/07/29(月) 14:13:26.45
パソコンぶっ壊れたので今日の更新は延期です

13:   2019/07/29(月) 14:14:18.04
金出さんコンテンツに締め切りまで求めるな

18:   2019/07/29(月) 14:16:06.95
>>13
出すぞ
ジャンプラの漫画も何冊か買ったわ

それにお前の言うことは間違っている
そちらさんが毎週更新しますと言って始めたんやから隔週に簡単にするなよって、そこよそこ

22:   2019/07/29(月) 14:18:44.77
>>18
つば飛んできそうくらい本気で語っとるやん

14:   2019/07/29(月) 14:14:38.02
不定期のおもしろWEB漫画家が定期の商業クソ漫画家に転身するのいい加減やめてほしい

15:   2019/07/29(月) 14:14:50.78
すまん 
皆さん的にはWEB漫画といえば個人でやってるやつなんか?
マガジンとかジャンプがやってる公的なやつのつもりでスレ立てたんやけど

個人なら都合もあるし隔週でもええけど公的なやつは言うてもプロやん?

17:   2019/07/29(月) 14:15:53.99
>>15
雑誌と違って無料で読めるし別にええわ

16:   2019/07/29(月) 14:15:18.62
メムメムちゃんは何であんなペース遅いんや
やっと更新したかと思えば番外編と言う名の1ページとかなめとんのか

19:   2019/07/29(月) 14:16:36.31
女を殴りたいはよ更新せーや

20:   2019/07/29(月) 14:17:22.98
毎週更新とか言ってるのは載せてるサイトが勝手にやったことで漫画家は聞いてないって初期の裏サンデーでバラされたからな

21:   2019/07/29(月) 14:18:08.08
pixiv→WEB連載→商業誌 とかいう登り龍

なお追っかける方はいい迷惑な模様

25:   2019/07/29(月) 14:19:47.50
>>21
それで売れてくれたらええけどあっという間に打ち切りになって消化不良エンドパターンきらい

23:   2019/07/29(月) 14:19:08.81
働かない2人とかいうニートが主人公なのに、恐ろしいほど毎週載ってる漫画あるぞ

26:   2019/07/29(月) 14:20:28.58
商業誌の連載決まりました!
なので今までの投稿は非公開とさせていただきます


は?

27:   2019/07/29(月) 14:20:31.28
漫画なんて描くの殺人的なスケジュールなんやから
融通が効くWEB漫画くらいおおらかにやればええよ

28:   2019/07/29(月) 14:21:01.12
ジャンプラ予告無しでいきなり隔週になったりイラスト1枚でお茶を濁したりするよな
雑誌と違ってその辺融通きくのは作家には優しいし別にいいけどね

29:   2019/07/29(月) 14:21:11.62
コメント欄はトジーで

30:   2019/07/29(月) 14:21:37.38
アルファポリスとかいうゴミ