livejupiter_1549346289_101

1:   2019/08/05(月) 12:04:47.73
いや会場吹っ飛ぶだろどう考えても

2:   2019/08/05(月) 12:05:08.59
この理論好き

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564974287/
4:   2019/08/05(月) 12:06:04.61
将棋とかもトップ中のトップ同士でやったら素人みたいな将棋になるからな

5:   2019/08/05(月) 12:06:23.22
逆にの意味がわからん

6:   2019/08/05(月) 12:06:59.65
能力の打ち消し合いになるんやろな

7:   2019/08/05(月) 12:07:00.19
会場と観客を守ってこそのプロやぞ

9:   2019/08/05(月) 12:07:06.44
全員が相手の能力無効能力持ちなんやろ

10:   2019/08/05(月) 12:07:22.19
https://i.imgur.com/wX1MDEE.jpg
wX1MDEE

常にこれ出してるから吹っ飛ばんのやろ

16:   2019/08/05(月) 12:08:14.82
>>10
どう見てもバトル漫画

12:   2019/08/05(月) 12:07:51.82
これソースあるの?

13:   2019/08/05(月) 12:07:55.86
これ非公式設定やぞ

15:   2019/08/05(月) 12:08:02.50
ほんとすき

21:   2019/08/05(月) 12:09:09.65
読者が勝手に言ってるだけだろ

24:   2019/08/05(月) 12:09:18.23
それファンが考えた設定やろ

26:   2019/08/05(月) 12:09:39.25
相手の能力を打ち消すのがプロの条件やからな
さもないと相手の攻撃で死んでしまうし試合にならん

29:   2019/08/05(月) 12:10:32.56
能力無効は基本なんやろな
インフレしまくったかーどげーむみたい

30:   2019/08/05(月) 12:10:45.94
プロのレギュレーションが能力禁止なんだろ

35:   2019/08/05(月) 12:11:18.18
車のホイールの回転が早すぎて逆にゆっくりに見える理論と同じやつだな

39:   2019/08/05(月) 12:11:59.07
レベル高すぎて大技してる暇がない&大技出来るような棒球が飛んで来ないから普通の打ち合いになる説

45:   2019/08/05(月) 12:12:32.96
松岡修造がいい証拠
テニスから足洗ったせいで能力封じる相手が居なくなって発熱してるし

46:   2019/08/05(月) 12:12:45.38
たしけ「技思い付かないなぁ…そうだ!特別な事しなくてもいつの間にか点差がついて勝ってる能力にしよう!」


これほんと草

53:   2019/08/05(月) 12:13:56.23
完璧なプレーをすると相手の五感が失われるとかいう謎設定

54:   2019/08/05(月) 12:14:01.94
この世界の学生テニスの試合見たあとにプロテニスの試合見たら物足りなさそう

77:   2019/08/05(月) 12:16:24.23
実力の差がありすぎると能力無効とかやろ(適当)

79:   2019/08/05(月) 12:16:41.40
波動球系統は赤澤さん以下であることが反面したからね

92:   2019/08/05(月) 12:18:13.14
>>79
ブレ弾とかいう格上キラー

81:   2019/08/05(月) 12:16:49.75
最初はスプリットステップとかどキャッキャしてたのにな

86:   2019/08/05(月) 12:17:17.81
テニスやるより傭兵でもやった方がええやろもはや

97:   2019/08/05(月) 12:18:37.11
テニヌの世界のやきうはドラベースみたいな事が起こってるんやろか

98:   2019/08/05(月) 12:18:43.40
正直この理論好きだわ

テニプリの世界観を壊さないレベルに納得してしまう

99:   2019/08/05(月) 12:18:54.69
今の連載に普通にプロが出てきてるという事実

109:   2019/08/05(月) 12:19:51.97
テニプリ最終回で身体能力の全てが上がる天衣無縫が来たように
新テニ最終回で全てを打ち消す系のやつほしいわ
そこまでいってやっとプロになれると

117:   2019/08/05(月) 12:20:33.76
越前パパどれだけ強いねん

126:   2019/08/05(月) 12:21:27.03
全国決勝の幸村のマジレステニスは好き

127:   2019/08/05(月) 12:21:38.42
能力ばかり注目されるけどこの漫画出てくるやつみんな中学生とは思えないほど恵体多いよね

139:   2019/08/05(月) 12:22:25.29
新テニプリってスタンド特殊能力バトルだったのに
フランス戦ぐらいから昔のテニプリみたいに
割とちゃんとテニスやりだして「あれ?」って思ってたけど
担当が変わったと聞いて「なるほど」と思った