1: 2019/08/08(木) 19:56:00.937

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1565261760/
2: 2019/08/08(木) 19:56:34.897
これまじでなんだったの?
ゆうえんちは載ってたのに

3: 2019/08/08(木) 19:57:38.661
>>2
相撲がなんか問題あったんじゃない?

4: 2019/08/08(木) 19:57:50.588
守護りさん……

7: 2019/08/08(木) 20:00:24.236
>>4
本部だったのか

5: 2019/08/08(木) 19:57:55.066
落ちたの?刃牙が?これは珍しい

6: 2019/08/08(木) 19:58:29.636
真面目に今の刃牙だと魔法少女編やった方が面白いかもしれない

8: 2019/08/08(木) 20:00:59.284
こずえちゃんが主人公か……

9: 2019/08/08(木) 20:01:58.738
バキ巻末コメントでよく思うけど、作者はなんであんなゴミ描きながら
こんな後ろめたさの欠片もなさそうな強気なスタンス保てるの?

12: 2019/08/08(木) 20:06:00.635
>>9
もう周りにイエスマンしかいない老害なんだろうかねお笑い界の大御所みたいな

10: 2019/08/08(木) 20:02:19.808
フェアリーライトニング範馬ー!

11: 2019/08/08(木) 20:05:40.125
もう看板漫画じゃないだろと思ったら弱ペダも互角以上の糞展開かましてるからな…
よくこれで雑誌持つわ

13: 2019/08/08(木) 20:06:42.520
コネでぶっこんだ娘の漫画の方が評価されてて草

14: 2019/08/08(木) 20:16:27.543
昔のインタビューか何かで我慢する奴は弱い強いなら我慢しなくていいみたいな事言ってたよな

18: 2019/08/08(木) 20:21:33.778
>>14
それでイエスマンで周り固めたからな
優秀な編集がついてもキン肉マンみたいにはなれないだろうな

15: 2019/08/08(木) 20:18:44.486
バキ道ここ1ヶ月で1話しか載ってないんだが

16: 2019/08/08(木) 20:18:45.514
なんかもう有情でバキ道読んでるところあるのに、今日立ち読みに行って散々ページペラペラして探したわ

17: 2019/08/08(木) 20:19:30.589
>>16
ページ探してもくじ見てまた探して魔法少女だったから買っちゃったわ

19: 2019/08/08(木) 20:28:26.694
まるで別人が書いてるみたい

20: 2019/08/08(木) 21:00:26.406
秋田書店は編集にいい話聞かないからなあ

21: 2019/08/08(木) 21:03:50.331
若手の頃ならまだ周りがなんと言おうが自分がいいと思うのを突き進み我を通すんだそれが出来ない奴は弱いってやってりゃよかったかもしれんが
ベテランになってからもそれやるとパワハラになるし意見言ってくれる人誰もいなくなる