1: 2019/08/09(金) 15:46:25.00

2: 2019/08/09(金) 15:47:31.47
2枚目は微妙やけど1枚目はマジっぽいな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565333185/
5: 2019/08/09(金) 15:50:18.04
説明しろ

意味わからん

8: 2019/08/09(金) 15:50:49.25
これが何故伏線に

11: 2019/08/09(金) 15:51:21.86
理解できてへんやつらは最新話読んだんか?

14: 2019/08/09(金) 15:52:45.94
>>11
読んでないで

12: 2019/08/09(金) 15:51:46.21
エレンとジーク?

13: 2019/08/09(金) 15:52:17.79
で、エレンは生きてたの?

23: 2019/08/09(金) 15:54:48.77
>>13
生きてるで

18: 2019/08/09(金) 15:53:30.63
最新話でエレンとジークが過去ツアー敢行

過去の話にエレンやジークが映ってる

24: 2019/08/09(金) 15:54:52.29
過去ツアーって周りの人間からも見えとるんか

27: 2019/08/09(金) 15:55:18.92
>>24
基本見えん

33: 2019/08/09(金) 15:56:41.91
>>24
グリシャには見えてた事と、クルーガーが一瞬エレン化した演出があったから、進撃の巨人継承者には見えてるんじゃないかって言われとるな

28: 2019/08/09(金) 15:55:41.94
最新話のもじゃもじゃ髪の少年って誰なの

31: 2019/08/09(金) 15:56:29.53
>>28
クサヴァーやろなぁ

36: 2019/08/09(金) 15:57:09.69
>>31
誰目線?

37: 2019/08/09(金) 15:57:24.01
>>36
クルーガー

30: 2019/08/09(金) 15:56:10.37
エルディアとかマーレとか言い出してから何やってるのかサッパリわからなくなった
人物の見分けがつかんし

34: 2019/08/09(金) 15:56:56.89
>>30
ちょっと人増えすぎたし血縁関係あったりするしな

42: 2019/08/09(金) 15:58:21.24
同じ時代に同一人物2人いたら世界パーンてなる現象はナシなんや

45: 2019/08/09(金) 15:58:43.56
>>42
その世界にいるわけじゃなくて記憶を見てるだけやからな

44: 2019/08/09(金) 15:58:37.63
進撃の継承者って未来知ってた伏線あるんやからループやろなぁ

46: 2019/08/09(金) 15:59:11.69
単に記憶を覗いてるんじゃなくて実際に過去に行ってるんだな
それにしてはジークを目の前にしたグリシャの反応があれやけど

61: 2019/08/09(金) 16:03:49.05
ループじゃなくて過去と未来に干渉してたんやな

62: 2019/08/09(金) 16:04:07.60
>>1
2枚目は当時なんか怪しいって言ってる人いたな

63: 2019/08/09(金) 16:04:39.29
ジーク「なんやかんや初代王の思想は無力化出来たわ!」

ワイ「は?」

64: 2019/08/09(金) 16:05:04.70
>>63
これブラフな気がしてならないわ

65: 2019/08/09(金) 16:05:07.40
閉じられた世界だった頃が一番おもしろかったって良くあるパターンだよな

67: 2019/08/09(金) 16:05:47.63
エレンが主ではなくてただの鍵やとしたら
ダイナ巨人と接触したときのやつは実はツアー中のジークが発動してたんか?

78: 2019/08/09(金) 16:09:41.72
進撃の巨人ってなんの意味もなくね?
能力ないやん

81: 2019/08/09(金) 16:10:34.53
>>78
今回の記憶みるのでなんかありそうじゃないか

79: 2019/08/09(金) 16:10:00.81
1枚目の人影はなんやねんとずっと思ってたわ
なんか怖いねん

80: 2019/08/09(金) 16:10:08.33
これ書いてるの何年前や

85: 2019/08/09(金) 16:12:17.91
>>80
3巻やからほぼ10年前

82: 2019/08/09(金) 16:11:13.14
今回のジークなにか嘘ついてるよな

84: 2019/08/09(金) 16:11:35.55
道で過去の記憶を2人で見てるだけやで
干渉というか道は未来からも流れてくるから巨人継承者のグリシャに多少流れ込んでるのも不思議ではない
ループではないで

86: 2019/08/09(金) 16:12:48.60
エレン死んで5年後の道に行ってる
んでこの5年のことをこれから描いていくんやな?リヴァイにジークが殺されるとことか

88: 2019/08/09(金) 16:14:14.06
>>86
5年ネタはデマやぞ

92: 2019/08/09(金) 16:15:41.26
おそらく不戦の契りはブラフ
そんなもの最初から存在していない

98: 2019/08/09(金) 16:17:24.42
>>92
ウーリがああなったから流石にそれはない

100: 2019/08/09(金) 16:17:32.75
てか今回の話ただの過去邂逅なのにクソおもろかったな