1:   2019/08/11(日) 13:21:04.46
最新話で記憶旅行中のエレンとジーク
3巻12話のエレン巨人がミカサを殴るラストシーンに人影が2つ
img_7518



こういのが本物の“伏線”なんだよな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565497264/
2:   2019/08/11(日) 13:21:12.73
>>1
EBhBoDcUYAAAMQT

3:   2019/08/11(日) 13:21:22.60
アニメ1期の2話の後半のシーンに今のエレンの服装と同じ奴
1565294907149
1565294477113


4:   2019/08/11(日) 13:21:27.80
何話か不明だがジークも確認できる(隣はエレン?)
1565298827545

9:   2019/08/11(日) 13:22:25.73
>>4
何話か不明ってお前が見つけたんちゃうんか

6:   2019/08/11(日) 13:21:36.49
これが本物

8:   2019/08/11(日) 13:22:21.54
適当なモブを当てはめただけ

10:   2019/08/11(日) 13:22:32.50
つまりループモノだったのこれ?

12:   2019/08/11(日) 13:22:46.68
こういうのも伏線っていうんか?

13:   2019/08/11(日) 13:22:54.25
ネットの伏線の過大評価異常だろ
だからなんだよってばっかり

18:   2019/08/11(日) 13:23:30.34
エレン巨人がミカサ殴るシーンになんの用があるねん

20:   2019/08/11(日) 13:23:43.36
もうちょっとわかる伏線より
もうちょっと誰なのか瞬時に判断できるような作画にしてくれよw

21:   2019/08/11(日) 13:23:59.01
建物との対比で身長高過ぎひん?

24:   2019/08/11(日) 13:24:24.18
伏線でも何でもなくてただの謎では

25:   2019/08/11(日) 13:24:29.04
アニメスタッフは最後の部分までネタバレしてたってこと?
よく今まで流れなかったな

27:   2019/08/11(日) 13:24:31.44
ただの兵士では?

33:   2019/08/11(日) 13:25:31.98
一階と二階の窓に二人ずつ、屋根の上に二人おるな

34:   2019/08/11(日) 13:25:34.82
伏線はいいからもう少し画力上達してくれ
こんだけ描いてるのに何で上手くならないんや

40:   2019/08/11(日) 13:26:08.86
ループだけはやってほしくなかったな
どいつもこいつもループものやりすぎで食傷気味

41:   2019/08/11(日) 13:26:11.45
こういう間違い探しみたいなの伏線って呼ぶのやめろ

42:   2019/08/11(日) 13:26:12.50
このスレまとめサイトで見たで!

43:   2019/08/11(日) 13:26:14.92
話題になってないのに伏線ちゃうやろ
適当に散りばめて回収しなくてもいいし

47:   2019/08/11(日) 13:26:28.88
考察勢「撃たれたエレンは失ったはずの靴を履いてたから偽物」
ワイ「なるほど」

進撃「作画ミスやでwww」
ワイ「えぇ…」


ジーク「ワイ王家の血やから不戦の契りで動けん…( ; ω ; )」
ワイ「なるほど」

ジーク「いやワイには効かんでwww」
ワイ「えぇ…」

49:   2019/08/11(日) 13:26:37.85
ループ物ちゃうぞ
始祖の巨人を手に入れて道に入った人間は
過去-現在-未来を全て自由自在に行き来できるようになる
エレンたちが今見ているのがその光景

51:   2019/08/11(日) 13:27:01.81
1枚目はよくわからんが2枚目はガチやな
服装まで一致してるやん

52:   2019/08/11(日) 13:27:05.68
伏線あれば名作という風潮

56:   2019/08/11(日) 13:27:28.31
>>1
樽と壁の間に挟まる理由はなんなんや…

59:   2019/08/11(日) 13:27:43.97
ここまで考えて作品開始したんだったら
準備期間どのくらい使ったのか気になる

66:   2019/08/11(日) 13:28:32.42
>>59
なんJで三年考えたって聞いた気がするわ

67:   2019/08/11(日) 13:28:40.14
でもこれじゃあエレンが冒頭でミカサの髪の長さを指摘した事の理由にはならないよね ループ説を推すわ

73:   2019/08/11(日) 13:28:58.26
なんでわざわざ過去を見に来る必要があるんだ?

89:   2019/08/11(日) 13:30:01.13
>>73
エレンを説得する為

74:   2019/08/11(日) 13:29:04.07
作者天才だよな
ダラダラ引き伸ばしたりもせず終わりが見えてきてるし

85:   2019/08/11(日) 13:29:44.26
ループだけは止めて欲しいって言っても連載始まったの10年ぐらい前だもんな
2010年代はループもの結構あったから難しいもんだよ

88:   2019/08/11(日) 13:29:56.04
ダレたの内ゲバ編くらいだし安定して面白いな

112:   2019/08/11(日) 13:31:24.24
俺たちの戦いはこれからだ
の先をやってしまった漫画って印象
海のところで終わるべきだったろ

123:   2019/08/11(日) 13:32:36.68
アニメファイナルシーズンらしいけどちゃんとまとまるんか?