81jOuRQtcfL

1:   2019/08/13(火) 00:57:42.00
死刑囚からなのか
ライタイ祭からなのか
アライJRからなのか

2:   2019/08/13(火) 00:57:55.47
とりあえず範馬刃牙は糞やな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565625462/
3:   2019/08/13(火) 00:58:16.83
とりあえずオリバまでは面白かった

4:   2019/08/13(火) 00:58:43.36
宮本武蔵からかな

6:   2019/08/13(火) 00:59:20.60
相撲はゴミ
これは仏のワイでも言わせてもらう

7:   2019/08/13(火) 00:59:40.76
スペック戦までは良くて
ドイル戦をグダグダ引っ張ったとこからちゃつ?

8:   2019/08/13(火) 00:59:41.14
SAGAで刃牙が覚醒するまで

9:   2019/08/13(火) 00:59:46.84
刃牙道は最初から糞

11:   2019/08/13(火) 01:00:02.48
無刀やな

12:   2019/08/13(火) 01:00:16.06
擂台祭の終わりくらいから

13:   2019/08/13(火) 01:00:45.42
オリバに勝ったとこからおかしくなっていった

14:   2019/08/13(火) 01:00:45.70
幼年刃牙編みたいに
幼年独歩編とか全キャラやってけよ

15:   2019/08/13(火) 01:00:49.14
刃牙道とかスッカスカやったな

18:   2019/08/13(火) 01:01:17.91
ピクルの無駄マッハから

19:   2019/08/13(火) 01:01:20.13
武蔵編好きなワイでも相撲編は無理や

20:   2019/08/13(火) 01:01:24.44
アライジュニアが糞だったのは異論ないな?

21:   2019/08/13(火) 01:01:26.48
刃牙道の誉める所あるんか?

22:   2019/08/13(火) 01:01:30.28
アライjrくらいから

24:   2019/08/13(火) 01:01:40.33
ピクルまでは我慢して読めたわ
武蔵からはなんJのスレでしか見てない

25:   2019/08/13(火) 01:01:57.56
死刑囚
抵抗できない相手をいたぶるような展開多すぎ

28:   2019/08/13(火) 01:02:27.65
グラップラー刃牙とかいう名作

29:   2019/08/13(火) 01:02:31.16
死刑囚編は面白いけど後に続く糞要素の始まりでもある
インタビュー解説とか謎理論とか既存キャラかませラッシュとか

31:   2019/08/13(火) 01:03:04.14
我慢できないのはスクネから

32:   2019/08/13(火) 01:03:06.22
勇次郎に魅力がなくなってから

33:   2019/08/13(火) 01:03:07.29
刃牙道が戦犯やろ

36:   2019/08/13(火) 01:03:32.30
武蔵編のイタコババアに成仏されて終わってから

38:   2019/08/13(火) 01:03:49.17
シリーズで一番ワクワクしたのはバキ1巻
その後はゴミ

39:   2019/08/13(火) 01:03:55.27
おかしいやろ原始人とか今までのファンタジー具合から一線越えてしまってるからね
こんなの認めたからクローン武蔵とかいうガイジ発想が生まれてしまうんだよ

40:   2019/08/13(火) 01:03:57.24
ピクルからやな
親父との闘いなんて拍子抜けもええとこやったわ

41:   2019/08/13(火) 01:03:57.26
リアルシャドーやり出してから

43:   2019/08/13(火) 01:04:20.55
ドリアンが独歩襲撃したとこ
あそこから明確におかしくなった

45:   2019/08/13(火) 01:04:28.59
脳みそ揺らさなダメージ通らんようなってから

48:   2019/08/13(火) 01:04:45.19
本部「俺が守護る」(武蔵に勝ち)
なお別におとなしくならん模様

50:   2019/08/13(火) 01:04:47.54
ゲバルも中々つらかったで

51:   2019/08/13(火) 01:05:17.90
オリバ登場までは面白かった

53:   2019/08/13(火) 01:05:29.27
バキ以降から糞な話が混じり始めて刃牙道から面白さ皆無になった

54:   2019/08/13(火) 01:05:40.19
バキになってから糞展開がチラホラみえるようになってきたけど全体的にはまだまだ面白い
範馬刃牙では半分くらいあかんかったけど灼熱の時が最高だったので及第
刃牙道は俺の中では存在しない

55:   2019/08/13(火) 01:05:42.89
グラップラーのトーナメントはカマセとわかっててもモブ同士の戦い面白かったわ

56:   2019/08/13(火) 01:05:46.03
死刑囚どもの調理に失敗してた頃から下降線やろ
ライタイも所詮勇次郎頼みだし
その後のアライカマキリオリバピクル武蔵相撲全部クソや

62:   2019/08/13(火) 01:07:20.46
刃牙って新シリーズ毎に毎回前回のシリーズはまだマシだったって再評価されてるけど相撲編に関してはそれすらないと思うわ
ピクルや武蔵はまだ楽しめる部分もあったしネットも盛り上がってたけど相撲編はマジで何一つとして面白い要素がないからな