3126d209145545ba1acd9053cf2a2cbc

1:   2019/08/12(月) 22:50:00.49
おそらく

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565617800/
2:   2019/08/12(月) 22:50:18.49
キャスカ元に戻ったんでしょ?

3:   2019/08/12(月) 22:50:32.40
>>2
しらん

5:   2019/08/12(月) 22:50:43.01
もう読んでない

6
+   2019/08/12(月) 22:51:18.17
元に戻ってまた狂ったって聞いたで

8:   2019/08/12(月) 22:51:33.93
>>6
バカじゃねーの

10:   2019/08/12(月) 22:51:53.76
どれだけ好きでももう読めないわ
追えない

11:   2019/08/12(月) 22:52:53.59
キャスカは戻らないと話進まん
なんでまたガイジにしたんやろ

13:   2019/08/12(月) 22:52:57.23
またガイジに戻ったときもうあかんと思った
もう完結させるの無理やアレ

14:   2019/08/12(月) 22:53:02.57
妖精郷丸投げエンドでいいからはよう終われ

17:   2019/08/12(月) 22:53:33.86
バガボンドもやけどベルセルクとか読んでた奴大人になって全滅しとるやろ

22:   2019/08/12(月) 22:55:02.75
>>17
もう無理やろね
普通に人気ないし話終わる前に連載終わるんちゃうか

24:   2019/08/12(月) 22:55:31.09
>>17
買ってたけど
海賊編クソすぎて売った

19:   2019/08/12(月) 22:54:19.85
グリフィスの中ボスといつ戦うんや?

20:   2019/08/12(月) 22:54:23.76
あれやろ、普通に戻ったキャスカからの展開が全然思い浮かばなくてもう興味もないからまた戻したんやろ
そのせいでまたしばらくガイジにしとかな話おかしくなるから終わらんやん

ガイジになったのはキャスかじゃなくて三浦やろ

21:   2019/08/12(月) 22:54:35.58
いくら構想が壮大でも読者に読ませないとただのおっさんの妄想やで
終わらせる努力しないとあかん

30:   2019/08/12(月) 22:56:17.92
またガイジかしてたんか草
もうさ、ガッツとグリフィスは幸せなキスをして終了でいいんじゃない?

31:   2019/08/12(月) 22:56:27.31
しゃーないスピンオフでセルピコの「ベルセルク飯」スタートや

33:   2019/08/12(月) 22:57:08.68
いったん正気に戻してからガイジ化することで
唯一熱心に続き待ってる読者を消しにかかってる説

これはガッツがグリフィスと戦う物語じゃないくて
三浦がいかに連載をやめるかの闘い

34:   2019/08/12(月) 22:57:17.83
皆で頑張ってガイジからまともに戻した
綺麗なべべ着てガッツと対面したらまた狂った

38:   2019/08/12(月) 22:57:55.85
絵の書き込みとかどうでもいいから
おしゃれな構図とかもいいから
話だけ考えて絵は他の奴にかかせろ

47:   2019/08/12(月) 22:58:52.17
>>38
もう三浦はプロットだけでええわ

41:   2019/08/12(月) 22:58:22.41
もう小説版ダイジェスト形式とかでええからちゃんと終わらせてくれや

43:   2019/08/12(月) 22:58:36.53
魔法と鎧のパワーアップイベントが15年前くらいか

44:   2019/08/12(月) 22:58:42.80
こんだけ連載してて仇のゴッドハンド1人も倒してないんやで
未完で終わるやろ

45:   2019/08/12(月) 22:58:45.75
先の展開は考えてるんやろうけどもうそれを漫画で表現出来るくらいの気力がないんやろな

49:   2019/08/12(月) 22:58:55.11
正直別パーティの方が面白そうじゃない?
爺とか居る方

51:   2019/08/12(月) 22:59:23.13
三浦は今読書感想文の最後まとめられない状態
書けよって言われるたびにイライラしてそう
もうベルセルクの事なんか考えたくないんやろな

55:   2019/08/12(月) 22:59:38.99
キャスカの会いたい人ってのはやっぱりグリフィスなんか?

64:   2019/08/12(月) 23:00:42.43
>>55
ガッツやったっぽいけど実際に会ってみたら蝕の記憶が蘇って発狂した

56:   2019/08/12(月) 22:59:52.16
鷹の団がかけ上がる高揚感だけは、間違いなく漫画史上最高


その後はゴミ

78:   2019/08/12(月) 23:01:19.96
>>56
基本的に成長部分は人気出やすいところだしな

57:   2019/08/12(月) 22:59:54.57
ワイは骸骨騎士さんの再登場シーンが見たくて読んどる

58:   2019/08/12(月) 22:59:57.09
ゴットハンド倒して深淵の神となんかするまでやれや

63:   2019/08/12(月) 23:00:29.48
キャスカと別れるフラグだろ
それかキャスカを戻す方法探しに3巻くらい冒険して完結
ゴッドハンドとか絶対に倒せねぇよ

65:   2019/08/12(月) 23:00:50.11
グリフィスパート本当白けるからやめろや
さんざん待った挙句グリフィスとか腸煮えくり返るわ

69:   2019/08/12(月) 23:00:58.87
次は妖精島に戻るらしいけどどうんすんやろ
グリフィスが攻めてきそうやが
https://i.imgur.com/VXJXbFD.jpg

VXJXbFD

73:   2019/08/12(月) 23:01:08.80
ギガントマキアは順調に連載して単行本出せたから本当にベルセルクしんどいんだと思う
エヴァ以外の仕事の時は元気な庵野といっしょ

75:   2019/08/12(月) 23:01:09.93
ベルセルクは黒い鎧出てきたくらいからつまらんな

81:   2019/08/12(月) 23:01:33.38
もうグリフィスと戦う必要なくね

82:   2019/08/12(月) 23:01:36.51
魔法パーティーで無双かパックイシドロとか贄にしてすぐ終わると思ってたわ

92:   2019/08/12(月) 23:02:00.68
もうガッツとグリカスの戦う意味合いが薄れまくってるからな
ここから読者を納得させる結末に持っていけるとは思えんわ
触で終わらせてたら良かったのに

95:   2019/08/12(月) 23:02:26.47
一旦正気になるもガッツと再会した途端蝕の事を思い出すキャスカ
https://i.imgur.com/4NVpy9T.jpg
4NVpy9T

https://i.imgur.com/W2riiRo.jpg
W2riiRo

https://i.imgur.com/TPy5g0h.jpg
TPy5g0h

https://i.imgur.com/k8UyUNO.jpg

k8UyUNO

103:   2019/08/12(月) 23:03:28.06
>>95
これもうギャグ漫画だろ

104:   2019/08/12(月) 23:03:34.23
やりたくない仕事任せられたらめっちゃ足重くなるやろ
多分いまその状態
ベルセルクなんてどうでもよくてゲームして暮らしていきたいはず
そもそも金持ちなりたいから漫画書いてただけや

112:   2019/08/12(月) 23:04:12.65
髑髏の騎士とゴッドハンドの因縁の過去編読むために生きてる