2c9f5dee

1:   2019/08/16(金) 05:05:33.32
現代の作画に慣れてしまってるんやけど

2:   2019/08/16(金) 05:06:12.02
教えてくれ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565899533/
4:   2019/08/16(金) 05:06:36.25
金かかってるから今よりいいぞ

5:   2019/08/16(金) 05:06:38.88
ゴミやで

6:   2019/08/16(金) 05:06:48.37
どっちや?

7:   2019/08/16(金) 05:06:55.59
面白いで

8:   2019/08/16(金) 05:07:07.79
ワイも最近みたけどすごく良かったで

9:   2019/08/16(金) 05:07:56.55
信じてええんやな?

21:   2019/08/16(金) 05:13:15.04
>>9
信じられないならスレ立てんな

10:   2019/08/16(金) 05:07:58.11
パチの方が面白い

11:   2019/08/16(金) 05:08:03.78
戦闘シーンもかっこいい
とくに2号機

13:   2019/08/16(金) 05:08:19.41
つまらんかったらここまで流行ってないで

14:   2019/08/16(金) 05:08:23.95
新は気持ち悪い

16:   2019/08/16(金) 05:09:33.24
アニメ版エヴァ→旧劇で見りゃええ
最終話はちんぷんかんぷんってほどでも無いけど作り直すのには理由があったからやし旧劇が面白いからそっち見ろ

17:   2019/08/16(金) 05:09:34.37
曲は良い

18:   2019/08/16(金) 05:09:57.90
停電する話のゲンドウがイメージと違った

19:   2019/08/16(金) 05:11:45.11
この前ガンダムファーストみて微妙やってんけど
エヴァも同じくらい古いけどファーストよりかは今風になっとるんか?

34:   2019/08/16(金) 05:22:03.77
>>19
ファーストとエヴァじゃ15年以上違うぞ
まぁ最近のデジタル作画慣れちゃってる子やと古く見えるやろうけど、当時としては十分ええ方やし比較的安定してるで
むしろ日常パートとかの演出面で時代感じるかもな
イヤーンな感じ~とかダサすぎるわ

22:   2019/08/16(金) 05:13:22.32
エヴァの作画は今見ても全然遜色ない
そら流行るわって感じ
作画に関してはウテナがキツい

27:   2019/08/16(金) 05:15:27.23
シトフタで1000ハマりした後のアスカ図柄がめっちゃかわいい

28:   2019/08/16(金) 05:17:14.09
エヴァンゲリオンは神格化されすぎと思うわ

30:   2019/08/16(金) 05:18:43.11
新劇とかいらんかったんや
完全オリジナルに入ったQ以降にエヴァとしての魅力はないやろ??
テレビアニメと旧劇までのコンテンツや

31:   2019/08/16(金) 05:20:49.31
ワイも最初は新劇見ようと思ってたけど>>30みたいな意見もあるから旧から見よ思たんや

35:   2019/08/16(金) 05:22:17.74
>>30
Qがおもんないのは突然14年間飛んだからやろ
ただでさえよくわからん話なのにさらに意味わからん

32:   2019/08/16(金) 05:21:11.74
新劇マジでいらんわ

33:   2019/08/16(金) 05:21:16.44
映画ないじゃない方のエヴァ全話見たけど、なんでこれが流行ってるんや・・・って困惑するだけやったわ
アニメ見ただけで、破まで見る気力は今ないんやけど、見たら面白いんか?

37:   2019/08/16(金) 05:25:23.28
漫画版が一番好き
シンジの性格がウジウジしてない

39:   2019/08/16(金) 05:26:55.19
>>37
シンジ君言うほどウジウジしてないけどな
14のガキがいい歳した大人たちに都合よく責任押し付けられまくったらああもなるやろ

44:   2019/08/16(金) 05:34:12.23
綾波「ではなぜここにいるの?」

シンジ(!!)「ここにいてもいいの?」

綾波(無言)

シンジ「あああああああああああああ!!!!」ブリュブリュ



この流れ何回見ても草生える

46:   2019/08/16(金) 05:36:51.39
破までの路線で行けばよかったのになQは糞

48:   2019/08/16(金) 05:38:33.72
てか旧が至高だろ

49:   2019/08/16(金) 05:38:50.37
でもQの冒頭US作戦のところまでのワクワク感は評価する
多分お前らもそうやろ??

53:   2019/08/16(金) 05:40:23.20
>>49
ワクワクするけど先行公開でチョイ見せの為に冒頭だけ真面目に作ったんやろなぁと思うと腹立つ

55:   2019/08/16(金) 05:40:40.89
>>49
15年後て知らずに観れたからな🥺

50:   2019/08/16(金) 05:39:23.73
旧=Q?

56:   2019/08/16(金) 05:41:17.13
>>50
旧=TV版及び旧劇場版2作
Q=新劇場版の3作目

51:   2019/08/16(金) 05:39:51.04
あんなもん見たら頭おかしなるで