1015599_01

1:   2019/08/19(月) 00:58:40.328
デッドエンドとお祭男爵だな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566143920/
2:   2019/08/19(月) 00:59:04.468
リリー・カーネーションとかいうトラウマ植物

3:   2019/08/19(月) 00:59:31.410
Z

4:   2019/08/19(月) 00:59:54.005
Z

5:   2019/08/19(月) 01:00:14.809
新作見ようか迷ってるけどゴールドとどっちがおもしろい?

6:   2019/08/19(月) 01:00:44.395
>>5
新作

13:   2019/08/19(月) 01:02:19.181
>>6
よし見に行こうかな

18:   2019/08/19(月) 01:03:58.767
>>13
今年のはマジで当たりだから行っとけ
敵と組む展開熱い

8:   2019/08/19(月) 01:01:20.340
最初の奴もシンプルで好き

9:   2019/08/19(月) 01:01:22.726
リボンナミさん可愛かったけどな
swのショートおさげ以来の可愛さだった

10:   2019/08/19(月) 01:01:25.770
ワンピースの映画ってどれ見てもいまいち面白いと思わない

11:   2019/08/19(月) 01:01:31.293
ゼファーとかいうおっさんが魅力ありすぎてZ好き

15:   2019/08/19(月) 01:02:33.518
あんなのワンピースでやんなと言われたら反論できないけど
それでもオマツリ男爵が好き

24:   2019/08/19(月) 01:06:31.290
>>15
あのエグさたまらんよな

16:   2019/08/19(月) 01:03:10.512
ゴールドって最底辺だからそれと比べたらの話だけどね

19:   2019/08/19(月) 01:04:09.219
>>16
ゴールドは最初の紹介のとこ好き

17:   2019/08/19(月) 01:03:45.890
シキとかいう四皇レベルなのに早く登場しすぎて雑魚みたいになってるやつ

20:   2019/08/19(月) 01:04:24.771
分かってる>>1

21:   2019/08/19(月) 01:04:25.570
ゴールドはバカラ対ウソップのみクソ好き
他はあんま印象に残ってない

25:   2019/08/19(月) 01:07:08.628
Zは泥臭い殴り合いが燃えたわ

27:   2019/08/19(月) 01:07:22.533
お祭り男爵は流石にねぇよ
細田とワンピースは相性悪い
あいつはデジモンだけ作ってろ

28:   2019/08/19(月) 01:10:35.522
>>27
まぁ別物だからねアレは
クソっていう人のが多い気がする

29:   2019/08/19(月) 01:11:15.170
どれ見たってワンパターンだろ
新しい土地に行って敵が出てきて中盤あたりでいいようにやられて
終盤は敵の幹部と麦わら達が都合よく1対1で戦って終わり

30:   2019/08/19(月) 01:15:57.527
ゴールドのやつと能力被ってたよね

31:   2019/08/19(月) 01:17:35.790
ワンピースのアニメと映画は作画頑張ってほしい
ルフィは尾田せんせーにしか描けないものみたいなかんじがする

35:   2019/08/19(月) 01:26:54.130
>>31
今回作画頑張ってたぞ

32:   2019/08/19(月) 01:18:26.929
一味に揃いのコスプレさせたくて映画作ってる感すらある

33:   2019/08/19(月) 01:19:39.208
オマツリ男爵だけ毛色が違う感
アレ怖い

34:   2019/08/19(月) 01:26:50.455
ナミさんヒロインしてて4人とも見せ場あるねじまきはキッズ映画のお手本

39:   2019/08/19(月) 01:30:35.678
>>34
確か俺が始めてワンピース目にしたのがねじまきで
「へーこのサンジって奴は靴ないと戦力半減って設定なんか」って思った覚えがあるんだけど
なんだったんだあの描写

36:   2019/08/19(月) 01:27:35.497
まだ新作見てないけど今のところはZ

37:   2019/08/19(月) 01:27:52.487
最初からギア4使わないのがミソ

40:   2019/08/19(月) 01:37:00.920
原作ファンほど楽しい映画

41:   2019/08/19(月) 01:40:00.334
やたら怖い怖いってきくからお祭男爵見たけど、確かに怖いつうか後味悪いんだよな
https://i.imgur.com/5yyQbJr.jpg
5yyQbJr

↑参考画像

るろ剣の星霜編とダブる

42:   2019/08/19(月) 01:41:19.291
>>41
ワンピでこんなんあるのかww
幻術的なやつ?

46:   2019/08/19(月) 01:50:42.666
>>42
ガチで弓矢がめっちゃ飛んできてルフィにささりまくるやつ

48:   2019/08/19(月) 01:52:44.519
>>46
刺さりすぎだろ…よく生きてたな

44:   2019/08/19(月) 01:43:22.285
オマツリは単純にあそこまで絶望感あるシチュそうそうないから好き
「仮にルフィが仲間失ったら、なんだかんだ新しい仲間集める」ってテーマも
個人的にはルフィのイメージと一致するので好き

「麦わらの一味こんなしょうもない仲違いしねえだろ」って批判については、それはそう思う

45:   2019/08/19(月) 01:49:00.191
聖剣面白いだろ

49:   2019/08/19(月) 01:54:03.346
えー、お祭男爵面白かったけどなー