1556366725802

1:   2019/08/19(月) 14:01:16.04
休載ばっかりで月1連載状態、今週はついに巻末の目次に載ってるのに原稿落とすという木多康昭と同レベルにまで堕ちた模様

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566190876/
2:   2019/08/19(月) 14:01:50.78
ここまで叩かれるとは思わんかったんやろうな

3:   2019/08/19(月) 14:02:19.30
あれだけおもんなかった武蔵編よりおもんないとか天才やろ

4:   2019/08/19(月) 14:02:19.65
バキのページ開いたら変な魔法少女載ってたわ、なにあれ?

36:   2019/08/19(月) 14:07:42.00
>>4
あれガチで5分ぐらい探したわ
狐に摘ままれた感じ

5:   2019/08/19(月) 14:02:50.61
武蔵終わったんか?どうなったんや

25:   2019/08/19(月) 14:06:43.24
>>5
最終的に価値観がアカンということになってイタコがあの世に返した

6:   2019/08/19(月) 14:02:55.01
割とマジで目次に載せたのに落とすなんてやったのこいつと木多しか知らんわ

7:   2019/08/19(月) 14:03:50.22
新編の度につまらなさ更新してくるから毎度毎度前の編が評価される流れほんと草、死刑囚ですら叩かれてたからな

8:   2019/08/19(月) 14:03:52.20
武蔵はなんだァテメェ…などネタ的な名言は豊富だったけどそれすらない

12:   2019/08/19(月) 14:05:05.59
>>8
ピクルとか武蔵はヒールとしてヘイト集めてたけど、宿禰はそれすらないからな
「無」としか表現出来ない

9:   2019/08/19(月) 14:04:15.94
路上で普通のお相撲さん襲ったところまでは読んだけどそこからどうなったんや?

17:   2019/08/19(月) 14:05:42.24
>>9
刃牙と相撲してボロ負けしてからいつものメンツが来て
みんな相撲取りみたいだぁってアホみたいな感想言ってた

29:   2019/08/19(月) 14:07:13.68
>>17
刃牙に相撲でボロ負けしたらもうやることないやんけ……
なにしにきたんやあのデブ

10:   2019/08/19(月) 14:04:33.62
こいついつも飽きてんな

11:   2019/08/19(月) 14:04:53.92
瞳の書き方がキモい

13:   2019/08/19(月) 14:05:24.37
力士五人対地下闘士五人だっけ

ぜってーダレるわ
というか既にだれとるか

14:   2019/08/19(月) 14:05:26.90

16:   2019/08/19(月) 14:05:41.07
たぶん真面目に描けばおもんなくはないんだろうけど
ムリよね
刃牙の看板さえなければスクネが白鵬をボコボコに出来たのにな

18:   2019/08/19(月) 14:05:50.85
猪木vs馬場描いてた頃に戻って

22:   2019/08/19(月) 14:06:23.99
いうて食事シーンは神やろ?

24:   2019/08/19(月) 14:06:33.77
純粋にキャラに魅力を感じないしな
一気にスケールダウンしてる
勇一郎の話描いてくれたほうが嬉しいわ

28:   2019/08/19(月) 14:06:58.69
>>24
ジャック兄さんの汚名返上しろって話やわほんま

26:   2019/08/19(月) 14:06:51.90
たまには息抜き編も無いとな

30:   2019/08/19(月) 14:07:16.76
>>26
サーガ2連載開始かな

40:   2019/08/19(月) 14:08:22.93
>>26
刃牙が近くの定食屋巡るだけでいいんだよ

31:   2019/08/19(月) 14:07:25.13
バチバチとコラボる気だったのが死んで板垣のやる気がなくなった

32:   2019/08/19(月) 14:07:27.67
漫画家がご意見番みたいな面してちゃダメでしょ

33:   2019/08/19(月) 14:07:30.22
はよ異世界転生して拳一本で無双する烈描けや
見えてる万馬券やろ

37:   2019/08/19(月) 14:07:57.90
>>33
ガーゴイル編は今からならやれば受けるのにな

39:   2019/08/19(月) 14:08:18.89
庭で四股踏んだら鯉がデカくなるシーンとか、
相撲の起源が神事だとか、深堀したら面白いんだけどね

45:   2019/08/19(月) 14:09:27.11
ガーゴイル編は範海王が一族扱いなところに時代を感じる