51T-YTyyppL

1:   2019/08/19(月) 22:12:59.76
倒し方思いつかンゴ・・・せや!遠回りして時間稼いだろw

違う漫画描きますねw

生きてる間に完結しないと思います(笑)

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566220379/
2:   2019/08/19(月) 22:13:16.66
ぐう屑

5:   2019/08/19(月) 22:13:53.23
投げないだけマシ

7:   2019/08/19(月) 22:14:14.86
>>5
こんなん投げたも同然やろ

6:   2019/08/19(月) 22:14:12.90
インフレって恐いんやなぁ

8:   2019/08/19(月) 22:14:54.00
これ終りが見えないよな

9:   2019/08/19(月) 22:15:03.62
巨人漫画とか描かなくてよかったやんけ

11:   2019/08/19(月) 22:15:18.50
過去編までは間違いなく名作だったのになあ

12:   2019/08/19(月) 22:15:22.54
マシリトに対談でガチ説教されてるのすき

14:   2019/08/19(月) 22:15:44.19
風呂敷広げるだけおじさん

15:   2019/08/19(月) 22:15:44.37
イノタケよりマシ定期

17:   2019/08/19(月) 22:16:36.36
新鷹の団がグリフィス以外ガッツより弱そうなのが駄目

18:   2019/08/19(月) 22:16:59.50
可愛い女の子と仲良く旅したかっただけなんや

21:   2019/08/19(月) 22:17:26.31
アンノや富樫よりはマシやろ

22:   2019/08/19(月) 22:17:27.14
なんかよくわからん魔法幼女出た頃からそんなでもないやろ

23:   2019/08/19(月) 22:17:38.42
あかん、グリフィスさんサイド強くしすぎた‥ガッツもう勝てるわけ無いやん‥

せや、魔法の鎧着せてガッツも強くしたろ!w

24:   2019/08/19(月) 22:17:42.53
デジタルにします!作業効率アップや!

あかん、簡単にアップにできてしまうからなんぼでも細部まで描き込めてしまうンゴ

27:   2019/08/19(月) 22:18:02.94
富樫はなんだかんだ続き描きそうだけどイノタケと三浦はもうやる気ないよな

28:   2019/08/19(月) 22:18:04.51
編集部の無駄な引き伸ばしよりも才能がある引き伸ばし方するって話題

29:   2019/08/19(月) 22:18:08.82
アイマスやりたかったんやしゃーない

30:   2019/08/19(月) 22:18:25.27
ガニシュカの最後テキトーすぎやろ
もっと花持たせて欲しかったわ

31:   2019/08/19(月) 22:18:39.57
ゴッドハンドなんて「どんなに物理強くなっても物理だけじゃ倒せなくね?」な感じ出しまくりやからな

37:   2019/08/19(月) 22:19:25.66
>>31
物理ダメージ無効のボスキャラ相手にひたすら攻撃力だけ鍛えても話進まないやんけって思う

35:   2019/08/19(月) 22:19:09.25
ベルセルクはロストチルドレンまで

36:   2019/08/19(月) 22:19:13.88
シールケとかファルネーゼとかあいつら全員いらんわ

38:   2019/08/19(月) 22:19:26.83
結局ゴッドハンドどうすんの・・・
あんなのまじで無理だろ

40:   2019/08/19(月) 22:19:31.93
ピピン生きてる派と死んでる派を生み出した漫画

43:   2019/08/19(月) 22:19:46.13
キャスカ再発狂ワロタ

46:   2019/08/19(月) 22:19:49.02
倒し方思いつかんって言うけど適当に弱点後付けすればええだけやん
やる気ないだけやろ

48:   2019/08/19(月) 22:19:57.66
グリフィス仲間にしろよもう

49:   2019/08/19(月) 22:19:59.22
共通の敵も弱かったからなぁ

50:   2019/08/19(月) 22:20:13.69
骸骨のキモい剣で切ればええやん

52:   2019/08/19(月) 22:20:25.27
ゴッドハンドも深淵の神も倒さないまま終わって構わないから
あのベヘリットどう使うかだけ教えてほしい

53:   2019/08/19(月) 22:20:28.85
ゴッドハンド倒せん倒せん言うけどあいつらグリフィス以外クソ雑魚やん
変な顔のやつなんかキャラ被ってるし

55:   2019/08/19(月) 22:20:33.10
ゴッドハンドと戦うのかね
戦う理由ないけど

56:   2019/08/19(月) 22:20:41.53
今のウラケンじゃ初期の荒んだガッツは描けんやろな

57:   2019/08/19(月) 22:20:44.13
ベルセルク「連載全くしないで読者に想像力高めさせよ!w」読者「絶望感絶望感w」

62:   2019/08/19(月) 22:21:42.29
ガッツの新しい仲間に魅力がなさすぎるのが原因。

64:   2019/08/19(月) 22:22:07.89
ドラゴン殺しが化け物斬りまくって経験値貯めてるからそろそろグリカスの異空間バリアも切り裂けるやろ

66:   2019/08/19(月) 22:22:12.90
まずはゴッドハンド1匹倒すべきだよな
そっからやわ

67:   2019/08/19(月) 22:22:14.92
完結しないという絶望

74:   2019/08/19(月) 22:22:54.42
読者の熱も冷めてゴッドハンドとかどうでもよくなっとるしな

80:   2019/08/19(月) 22:23:48.10
いやもう魔法の力で一掃すりゃええやん
もう悲壮感ゼロやろ

84:   2019/08/19(月) 22:24:18.04
文句言いながらずっと追ってるけど新刊出たらなんだかんだで面白いから困る

97:   2019/08/19(月) 22:25:32.32
パーティ組んだあたりからクソ
魔法もクソ
人間のガッツが泥臭く使徒と戦うから良かったのに

98:   2019/08/19(月) 22:25:33.88
グリフィス倒したら今以上の混沌とした世界になるけどガッツどうするんや?
守るものが大量に出来てアヘアヘ状態やのに