21f0defb4a16583e0ee50469e67120ef

1:   2019/08/19(月) 00:39:16.504
なんでそんな回りくどいことするの?普通にエルディア人全員自殺しろでいいじゃん

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566142756/
2:   2019/08/19(月) 00:39:54.247
根は良い奴だからな

3:   2019/08/19(月) 00:40:04.248
アッカーマン一族に勝てるの?

4:   2019/08/19(月) 00:41:53.988
祖父母想いだし敵対してるのにピークちゃんのこと心配したりファルコを巨人化させるのに躊躇したりしてるし悲しませたくないんだよ

5:   2019/08/19(月) 00:42:45.090
自由主義

6:   2019/08/19(月) 00:43:10.000
マーレ人が性格悪過ぎるだろ

7:   2019/08/19(月) 00:43:22.491
ヘレンの全員安楽死とかいう意見をそんなに突っぱねなくてもいいのに大して変わんねえぞ

8:   2019/08/19(月) 00:44:16.006
子供が産めないということはどんどん年寄りばっかになるじゃん
介護する奴もいなくなり最期は孤独死するやつ続出でエルディア人からしたらそっちのがつらいじゃん

9:   2019/08/19(月) 00:44:48.610
マーレ人でも子供に対しては優しい人多いしピークちゃんの上に乗ってる人達もマーレ人だしな

10:   2019/08/19(月) 00:45:59.784
でもリヴァイから逃げるために脊髄液入りワインを利用したよね

11:   2019/08/19(月) 00:47:22.894
調査兵団は仲間でもなんでもないし

12:   2019/08/19(月) 00:49:22.924
原作最新刊でエレンとジークが握手しそうになるシーンがあったじゃん
エレンはエルディア人絶滅ではない別の目的があるんだろうけどジークは今すぐにでもエルディア人を
不妊種無しにしたいんでしょ?あそこで座標発動しろって急かさなかったのはなんで?

13:   2019/08/19(月) 00:50:42.971
進撃まだ流行ってんの?もう無理があるだろ

14:   2019/08/19(月) 00:50:58.815
>>13
にわかに限ってこういうのが多い

33:   2019/08/19(月) 02:12:09.353
>>13
アニメ終わったのにまだまだ余裕で大人気だぞ
実際話も気になるし面白い

15:   2019/08/19(月) 00:51:09.412
発動効果の内容を決めるのはエレンだから

19:   2019/08/19(月) 00:54:13.970
>>15
エレンは表向きジークと同じ目的みたいに行動しててジークもエレンは自分に賛同してると思ってるでしょ
接触するチャンスあった時にじゃあ座標発動しようぜってならないか?

21:   2019/08/19(月) 00:55:34.247
>>19
ジークが不戦の契りに縛られてるのを見て安心したからイキった

23:   2019/08/19(月) 00:57:27.646

18:   2019/08/19(月) 00:53:01.517
>>1
計画的には安楽死だからこれ以上の殺しはしたくないんじゃなイカ?
あと拉致されて自殺できないエルディア人がまた利用されかねない

20:   2019/08/19(月) 00:55:06.366
エレンが同意するはずがないって
ジャンがフラグたててたろ

22:   2019/08/19(月) 00:56:36.683
>>1
お前が子供に自分と同じようなブサイクの苦労を負わせたくないから
一生子なし独身を貫くと覚悟するのと
今すぐ自殺することは同じではないだろ
それと一緒

24:   2019/08/19(月) 00:57:43.601
クサヴァーさんのエピソードマジで泣ける
ぶっちゃけこれ以上の落とし所無くね

26:   2019/08/19(月) 01:29:32.461
結局、過去に戻るとか時間軸を変えるパターンになってて草

27:   2019/08/19(月) 01:34:32.360
続きはいちおうきになる

32:   2019/08/19(月) 02:11:01.823
最終的に1億部超えそうな漫画を「まだ流行ってんの?」とかあり得ない発言ですよ?

34:   2019/08/19(月) 02:16:47.956
アニメ終わったって言ってもファイナルシーズンの放送が早くも決定してるよね