3469

1:   2019/08/20(火) 17:22:53.31
まず「個性」これがもう最悪
何一つかっこよくない
義務的なセンスの良さのも感じない
ワイなら「器」とかにする

そして必殺技
1000000%!デラウェア!!デトロイト!スマッシュ!

長い、真似しねえしだせえよ
ワイなら「インパクト30%!!!」とかにするね

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566289373/
2:   2019/08/20(火) 17:23:24.59
堀越は俺を見習ってくれ本当に

3:   2019/08/20(火) 17:23:30.69
でもお前にはヒロアカ描けないよね

5:   2019/08/20(火) 17:23:37.31
いい加減いい年なんだから少年漫画にウダウダ言うのやめなよ

6:   2019/08/20(火) 17:23:45.03
うるさい!!

7:   2019/08/20(火) 17:23:48.12
個性ってなんなんだよマジで

9:   2019/08/20(火) 17:24:05.73
割と真面目にイッチの方がセンスあるの草

10:   2019/08/20(火) 17:24:05.74
30%しょぼすぎワロタ

12:   2019/08/20(火) 17:24:06.30
見せ場で30%は弱すぎる

18:   2019/08/20(火) 17:24:44.69
>>10 >>12
パーセンテージは例えだから変えられるぞ

14:   2019/08/20(火) 17:24:14.02
かっけぇ…

15:   2019/08/20(火) 17:24:16.37
今からでも遅くないからカエルの子ヒロインにしようや

16:   2019/08/20(火) 17:24:19.82
個性を下回るのは難しい

19:   2019/08/20(火) 17:24:47.41
6巻まで読んだけど結構おもろかったわ

22:   2019/08/20(火) 17:25:08.25
>>19
11巻まで読め⛄

30:   2019/08/20(火) 17:25:54.27
>>19
インターン編とテンコの過去編まで読んで面白いと感じられたら凄いで

25:   2019/08/20(火) 17:25:25.56
ワイなら悪魔の左腕(ブラソ・イスキエルダ・デル・ディアブロ)にするわ

26:   2019/08/20(火) 17:25:44.09
ヒロアカのヴィラン連合の話全然面白くないからさっさと全滅させて新しい敵だせや

28:   2019/08/20(火) 17:25:48.09
頑張って読んでたけど
てつてつてつてつって奴出てきた瞬間読むのやめたわ

29:   2019/08/20(火) 17:25:52.06
1000000000%スマッシュってなんなん

40:   2019/08/20(火) 17:26:47.69
ガガンッ!

41:   2019/08/20(火) 17:26:48.03
こういうとこ嫌い
https://i.imgur.com/W3ETmgz.jpg

48:   2019/08/20(火) 17:27:16.10
>>41
ガッポオオオオオオオオイ!!!!

49:   2019/08/20(火) 17:27:16.32
デク消してミリオを主人公にしよう

51:   2019/08/20(火) 17:27:18.72
ヒロアカ読み進めたけどキャラに全く愛着わかん

58:   2019/08/20(火) 17:28:09.08
爆豪→小学生が考えそう

59:   2019/08/20(火) 17:28:18.85
すまん、>>1よりヒロアカの方がセンスあるわw

68:   2019/08/20(火) 17:29:00.60
>>59
でもそう言ってるのお前だけやで

62:   2019/08/20(火) 17:28:21.42
仮免以降つまらない

69:   2019/08/20(火) 17:29:03.04
皮肉にもサーがいじられてた頃がヒロアカの全盛期だったよな

70:   2019/08/20(火) 17:29:03.79
こんだけ話数割いても魅力ない敵とか初めてやで

75:   2019/08/20(火) 17:29:33.03
主人公の5%とかは最強ヒーローの底の見えなさと未熟さが出ててすき
ただ10000%は完全に最終回のノリだからあのタイミングでやるべきじゃなかった

80:   2019/08/20(火) 17:29:53.51
あのふざけた能力を個性って呼べちゃうような世界観ってことやからな
かっこいいかダサいかは別としてというか実際ダサいんやが変えちゃあかんやろ

85:   2019/08/20(火) 17:30:10.21
個性ってなんか夢も希望もないよな
シンプルに超能力とかいう言い方に変えよう

92:   2019/08/20(火) 17:30:54.04
別にアンチでもないから普通に読めるけどガッポイだけはやめてほしい

93:   2019/08/20(火) 17:31:10.55
ネーミングセンスと作者コメントとミネタがいなければ面白いのに

96:   2019/08/20(火) 17:31:24.51
一話までは面白かった

110:   2019/08/20(火) 17:32:30.33
味方キャラあんだけ増やして焦点あててるけど見せ場つくれんのかという
作ったら作ったで怠そうだし

113:   2019/08/20(火) 17:32:48.67
カッちゃんが闇堕ちしたら評価できた

119:   2019/08/20(火) 17:33:19.85
敵の覚醒イベントが長すぎる
半年やってるやろ

123:   2019/08/20(火) 17:33:32.26
作者知ってるけど中々の陰キャやからな
陰キャに受けそうな内容も納得やわ

124:   2019/08/20(火) 17:33:58.39
愛知県瀬戸市で堀越のお母さんが英語の教師やってたで ワイの頃は動物園やってて人気無いからアンケート入れてくれぇって頼まれたわ