IMG_3998

1:   2019/08/20(火) 21:38:46.643
デクが対抗するには何の能力を手に入れればいいんだ?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566304726/
2:   2019/08/20(火) 21:40:05.693
しがらき無効化能力

3:   2019/08/20(火) 21:40:48.419
>>2
そういや無効化する先生いたな

4:   2019/08/20(火) 21:42:01.377
しがらきはボスキャラとしての魅力が足りない

10:   2019/08/20(火) 21:49:56.673
>>4
最新話で正直、ラスボス感は出てる
まあオビト感だからオールフォーワンがラスボスだろうけど

5:   2019/08/20(火) 21:42:44.414
もうずいぶんみてないけど
ラスボスはオールフォーワンじゃないんだ

6:   2019/08/20(火) 21:46:34.579
強いけど能力が大味すぎてなんだかな

7:   2019/08/20(火) 21:48:18.475
デクはうえきの法則の神器みたいなの手に入れるし何かしら対抗手段はえるだろ

8:   2019/08/20(火) 21:49:24.229
デクってあと幾つか能力未開放なんだろ?チートじゃん

9:   2019/08/20(火) 21:49:49.256
勝手に悟って攻撃やめて倒されるよ

13:   2019/08/20(火) 21:56:23.982
現状では範囲外からの風圧くらいしか攻撃手段なさそう
無難なところ志村の能力だろうけど

15:   2019/08/20(火) 21:58:35.877
>>13
風圧ってデコピンでそんな事やってたよな

14:   2019/08/20(火) 21:56:51.268
でもオールマイトに2回負けてるって考えたら死柄木でもいい気がしてきてな

17:   2019/08/20(火) 22:00:51.780
オールフォーワンは善でも悪でもない純粋な存在
死柄木が取り込んだため悪そのものとなる

18:   2019/08/20(火) 22:01:55.994
雄英組の何人かにガチ欠損ダメージ食らわせたらヒロアカ少し見直すわ

21:   2019/08/20(火) 22:04:23.179
>>18
流石に学生が欠損したら夢も希望も無くなるからプロヒーロー殺すくらいだろ
俺は萎えるわ

24:   2019/08/20(火) 22:08:33.599
>>21
NARUTOだってナルトサスケともに腕消えてるしええやろ
義手付けてパワーアップ回もやれるぞ

27:   2019/08/20(火) 22:12:13.325
>>24
あーサポートアイテムってのもあったな
でも死柄木倒すのはデクだろうし死柄木相手に腕欠損すんのは爆豪の立場ベジータになるから微妙だな
爆豪用の強敵用意してくれた方が盛り上がると思うわ

28:   2019/08/20(火) 22:13:43.928
>>27
もともとベジータポジやんけwww

19:   2019/08/20(火) 22:03:11.298
爆豪の片腕消すぐらいやってほしい

22:   2019/08/20(火) 22:06:38.170
>>19
あー爆豪なら
むしろそれで覚醒しそうだしあんま暗くはならなそうだな
まあ腕くっつく個性くらいありそうだし

20:   2019/08/20(火) 22:03:37.833
あの感じだとAFOみたいに逮捕拘束できなくない?

25:   2019/08/20(火) 22:08:38.982
>>20
ぶっちゃけAFOもあそこから出られる個性くらい持ってんだろうけどな
個性消す弾ぶち込むしか無いな

26:   2019/08/20(火) 22:10:54.067
死柄木ラスボスは格が足りないからやめてくれ~

29:   2019/08/20(火) 22:13:46.862
>>26
たぶん死柄木が負けた後にオールフォーワンが現れて個性奪ってくと思うわ
黒ひげみたいに

31:   2019/08/20(火) 22:15:56.430
お茶子がかわいければそれでいい

33:   2019/08/20(火) 22:18:15.307
>>31
トガちゃんも梅雨ちゃんも好きだけどやっぱお茶子だわ

35:   2019/08/20(火) 22:20:15.643
死柄木って絶対負けて改心するキャラだよね

39:   2019/08/20(火) 22:37:03.318
>>35
最後はデクと共闘して死にそうだよね
銀魂の高杉みたいに

36:   2019/08/20(火) 22:22:03.183
しがらきって手で触ったものをボロボロにする個性だろ?個性パワーアップしたの?

37:   2019/08/20(火) 22:23:51.593
>>36
とりあえず効果範囲クッソ上がった
地面崩壊させながら伝導していって地面に触れてる人間も崩壊させるレベル

40:   2019/08/20(火) 22:39:41.595
>>36
しがらきだけじゃなく
マスク被ってるコピーマンのやつは無限コピーできるようになったし
ドガちゃんは変身相手の個性も使えるようになった

あと解放軍が傘下になって
数万の戦力を得た

41:   2019/08/20(火) 22:44:10.703
トガのグシャァはお茶子じゃできないし、作者めっちゃ筆ノッてそうだったな

42:   2019/08/20(火) 22:47:32.977
ヒーロー側の層が薄すぎるのにヴィラン側あんなに強くしちゃって大丈夫か?

43:   2019/08/20(火) 23:08:42.031
信楽ははたして純粋悪のほうへ進むのか
着地点はどんな落とし所になるのか
AFOは最終的にどんな関わりになるのか

デクよりかは楽しみ