f1d80c422ed593b457a0bdda0f3986d1

1:   2019/08/21(水) 05:29:38.62
腕は上から踏んづけられてるだけだし空中でなら簡単に外せるやん
なんで誰もやらないんや?

2:   2019/08/21(水) 05:31:07.34
ゆでだから

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566332978/
3:   2019/08/21(水) 05:31:17.50
それが出来んから超人なんやぞ

7:   2019/08/21(水) 05:32:09.42
外されない筋力を持ったキン肉族だから出来る必殺技やぞ

8:   2019/08/21(水) 05:32:15.27
いい加減子供向けマンガから卒業したらどうだ
50過ぎてるんだぞ

9:   2019/08/21(水) 05:32:48.84
https://i.imgur.com/p4XRd7m.jpg
p4XRd7m

ようわからん

15:   2019/08/21(水) 05:34:25.01
>>9
これ死ぬやろ

22:   2019/08/21(水) 05:35:45.70
>>9
やっぱ下に万歳するだけで外せるやろ

12:   2019/08/21(水) 05:33:11.62
漫画だから長い時間滞空してるみたいに見えるけど落ちるのなんか一瞬やで
そんな余裕ないやろ

13:   2019/08/21(水) 05:33:55.13
屈曲反射を利用して受け身を取らせないんや

16:   2019/08/21(水) 05:34:27.56
腋を汗でギットギトにしとけば滑って技失敗するで

17:   2019/08/21(水) 05:34:34.74
落下するときの速度で空気抵抗がどうのこうのって理由があった気がする
よく覚えてないけど

24:   2019/08/21(水) 05:36:29.88
>>17
そんなとんでもないスピードで落下してたのか

18:   2019/08/21(水) 05:34:47.50
ゆで理論はなぜ許されるのか

23:   2019/08/21(水) 05:36:21.26
>>18
謎の説得力があるから
ウォーズマン理論すき

21:   2019/08/21(水) 05:35:32.52
ゆで理論否定したらジャンプのバトルマンガみんな成立せんやん…

26:   2019/08/21(水) 05:37:33.06
どんなにインフレしてもアナログな技で決着付くのは魅力ある

27:   2019/08/21(水) 05:37:55.50
マッスルドッキングの上はただのキン肉バスターと何が違うんや?
下のドライバー側はいつもより重量多いからその分ダメージも大きくなるけど

37:   2019/08/21(水) 05:42:55.91
>>27
ドライバーの吸引力と着地の反動がバスターかけられてる奴に追加ダメージとして届く
バスターとドライバーは結合して一本の棒のようになってるのでダメージはない

28:   2019/08/21(水) 05:37:58.45
バスターに比べてドライバーって他のキャラにパクられたりしてないしやっぱ欠陥技やろ

31:   2019/08/21(水) 05:40:06.62
これ頚椎損傷で死ぬ奴やん

32:   2019/08/21(水) 05:41:56.83
そもそも足閉じればかからないんやで

33:   2019/08/21(水) 05:41:58.54
強い奴が絶対勝つわけやないからキン肉マンすこ

34:   2019/08/21(水) 05:42:15.21
マッスルスパークも固めた後落下の体制に持っていくの不可能やけどみんな納得してるしそういうもん

35:   2019/08/21(水) 05:42:17.78
そらプロレスなんやから受けにいくやろ

39:   2019/08/21(水) 05:43:52.02
ゼブラかフェニックスのどっちかにグッバイキン肉ドライバーとか言って返されてたやろ

41:   2019/08/21(水) 05:44:24.93
いまだにキン肉ドライバーって決まれば一撃必殺だよな
ゼブラに破られたからもう使えないだけで

45:   2019/08/21(水) 05:46:28.78
>>41
一応ネメシスに耐えられとらん?
高さが足りなかったけど

42:   2019/08/21(水) 05:45:44.95
ワイはロビンスペシャルの方がワケわからんわ

47:   2019/08/21(水) 05:46:55.18
>>42
わかるやろ
落ちる過程で首4の字かけてて着地の衝撃でその首4の字をさらに締め付けるんや

50:   2019/08/21(水) 05:47:49.76
>>47
でもロビンの手首のほうがダメージでかいよね

51:   2019/08/21(水) 05:48:29.96
>>50
そこはゆでだから
はい論破

46:   2019/08/21(水) 05:46:47.90
空中でこの状態で動けんだろ

48:   2019/08/21(水) 05:47:28.20
筋肉バスターもかけられてる最中に
空いてる手で目潰しすれば抜けられる

52:   2019/08/21(水) 05:49:57.86
もしキン肉バスターを4本の手で決められたら確実に決まるかもしれんな

55:   2019/08/21(水) 05:51:05.20
>>52
アシュラマン「おっ、そうだな」

56:   2019/08/21(水) 05:51:56.54
脇抱えて上に持ち上げられたの想像してみ?
万歳したくらいじゃ抜けられないってことくらいすぐわかるやろ
J民がゆで未満とかワイは悲しいで

59:   2019/08/21(水) 05:54:10.20
キン肉バスターってキン肉マンのケツが一番痛いよな

60:   2019/08/21(水) 05:54:53.04
ブリッジで跳ねあげていく、頭突きで上昇していくという奥義の謎ムーヴ