uae8afea

1:   2019/08/21(水) 09:28:12.01
wiki見る限りじゃ、ヒーローの成り立ちとかがワイの妄想設定と被りまくっとるんやが
思考盗聴け?

2:   2019/08/21(水) 09:28:40.82
ちゃんとアルミホイル巻いてたか?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566347292/
3:   2019/08/21(水) 09:28:59.66
一応作品スレに妄想投下したことある

26:   2019/08/21(水) 09:33:00.53
>>3
妄想投下ってなに?おおやけに公開したの?

35:   2019/08/21(水) 09:34:18.63
>>26
5chの作品スレかアンチスレか映画スレに投稿したぞ

4:   2019/08/21(水) 09:29:14.43
ヒロアカとか興味なくてわアニメ一期と映画だけたまたま見とった程度なんや

6:   2019/08/21(水) 09:29:31.48
これあかんやろ

9:   2019/08/21(水) 09:29:53.34
ワイもナルトにパクられたことあるわ

18:   2019/08/21(水) 09:31:14.67
ワイもラノベに高校時代のあだ名パクられたわ

21:   2019/08/21(水) 09:31:49.89
C3PO化

22:   2019/08/21(水) 09:32:00.73
おかしいやん

24:   2019/08/21(水) 09:32:35.73
ちなみにワイの設定では、ヒーローは元々自衛隊の超能力部隊

25:   2019/08/21(水) 09:32:42.21
不用意に妄想するお前のせい
今も聞こえとるぞ

27:   2019/08/21(水) 09:33:06.26
たいした話じゃないだろ

29:   2019/08/21(水) 09:33:11.38
いや、リミピッドチャンネルを介して作者の思考受信しとるのはイッチやんけけ

31:   2019/08/21(水) 09:33:29.19
アルミホイル巻いてみ?気分が良くなるで

32:   2019/08/21(水) 09:33:30.59
あーあ思考盗聴されちゃったね

33:   2019/08/21(水) 09:33:37.50
超能力持ちの出生数がすくなく迫害されてて、能力者の血を断とうと強制収容所が設置された

36:   2019/08/21(水) 09:34:22.32
親父普通に火吹くとかいってたけどそろそろテコ入れされて実は違うとか言ってきそう

42:   2019/08/21(水) 09:36:12.39
能力者の地位向上のため、収容所内の能力者が志願して「能力者狩り」部隊ができるんや

44:   2019/08/21(水) 09:36:53.63
思考盗聴は奴らの常套手段や!!!
最近はスマホに仕込む(アプリが見えない)ようにしてるからガラケーでワイは良くなったから早く買い換えるのが良いで

49:   2019/08/21(水) 09:37:38.65
糖質患者の多くが集団ストーカーとか思考盗聴とか言い出すの見ると人間の個性なんてのが幻想やと分かるやね

精神が個別のものなら同じ壊れかたせんはずよな

57:   2019/08/21(水) 09:39:11.60
>>49
イケメンでもブサイクでも、殴りまくったら等しくザブングルみたいな顔になるやろ
個性自体はあると思うで

51:   2019/08/21(水) 09:38:15.79
妄想設定パクられたンゴ…
せや!妄想設定垂れ流したろ!
ガイジかな?

54:   2019/08/21(水) 09:38:48.38
アイデアだけでは著作権法の対象外なんやで

56:   2019/08/21(水) 09:39:03.97
テンプレート設定すぎて草
どうせナチスかなんかに影響受けたんやろ

60:   2019/08/21(水) 09:40:04.89
>>56
ナチスってよりもアメリカの日本人部隊やな

62:   2019/08/21(水) 09:40:47.58
パクられてるやん

63:   2019/08/21(水) 09:40:54.79
>>62
それな

66:   2019/08/21(水) 09:42:17.82
創作やってたらアイディアパクられることの1回や10回普通にあるからな
ワイは脳内から一度も出してないアイディアパクられたことすら何回かあるし

67:   2019/08/21(水) 09:42:20.90
マグニートーみたいにクソダサメット被れよ

70:   2019/08/21(水) 09:42:38.08
イッチすごいな
これもうヒロアカの作者やん

75:   2019/08/21(水) 09:43:42.97
>>70
アクション漫画描きたいんやが、美術赤点ギリギリレベルで絵が下手やから無理や

71:   2019/08/21(水) 09:42:45.70
ガチで思考盗聴やん
訴えてみたらどうよ?

72:   2019/08/21(水) 09:43:33.21
イッチの妄想パクったらせいでつまらなくなったってことか

79:   2019/08/21(水) 09:44:49.64
>>72
USJ編以降つまらんやろ

81:   2019/08/21(水) 09:45:21.23
でどうするん?

83:   2019/08/21(水) 09:46:27.30
>>81
どないしよ
取り敢えずこっちのアイデアを小説にしてみたい
ヒロアカより面白ければ正義は我にありや

91:   2019/08/21(水) 09:50:29.14
設定程度でパクリとか

92:   2019/08/21(水) 09:50:42.05
ワイもキン肉マンに超人パクられたわ
ハガキ書いて扉でちょっと載っただけなのに