entry_img_830

1:   2019/08/20(火) 18:28:47.10
ロビンマスクと同等かそれ以上レベルやろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566293327/
2:   2019/08/20(火) 18:29:13.95
弱いやん

3:   2019/08/20(火) 18:29:44.05
>>2
いや強いやろ

4:   2019/08/20(火) 18:30:11.35
一人だけリアルプロレスな感じやん
子どもであいつ好きなやつおらんやろ

11:   2019/08/20(火) 18:33:28.94
>>4
テリーはジェロニモより人間やってるわなタフさやパワー除いたら

5:   2019/08/20(火) 18:31:58.47
キン肉ドライバー平然とやってるし派手な技いけるやろ

6:   2019/08/20(火) 18:32:40.07
勝率もいいし

7:   2019/08/20(火) 18:32:46.47
どうにもならないレベルでボコボコにされた挙句お前の勝ちでええわとか言って勝ちを譲ってもらったのは最高にダサい

8:   2019/08/20(火) 18:33:00.13
デカブツにしか勝てない

9:   2019/08/20(火) 18:33:04.99
スグルのお膳立て要員

10:   2019/08/20(火) 18:33:08.25
ブロッケンジュニアもな
総合戦績はかなりいいのに雑魚扱い

12:   2019/08/20(火) 18:33:50.74
強いけど噛ませ犬役やからなあ
ストーリー的に実力とかどうでもいい

13:   2019/08/20(火) 18:34:11.24
悪魔超人にみんなバタバタやられていくなか、テリーはボロボロになりながらマウンテンに勝って帰ってきたのに鳥肌だった

14:   2019/08/20(火) 18:34:42.33
ボーイ、大人をからかっちゃいけないよ

17:   2019/08/20(火) 18:35:36.74
メンタルだけの強さ

20:   2019/08/20(火) 18:36:34.05
>>17
それで強敵を打ち破っとる

18:   2019/08/20(火) 18:35:58.84
アシュラマンとか1勝もしてないのに強豪扱い

22:   2019/08/20(火) 18:37:19.72
>>18
ニューマシンガンズに勝ってるやん

19:   2019/08/20(火) 18:36:10.53
スグルの枕枠だから活躍しようがしまいがNo,2扱いだぞ

21:   2019/08/20(火) 18:37:16.14
戦犯王位編やろ
タッグ編までて弱いと思ってた奴なんて皆無やろうし
最後の試合がモーターマン戦って言うのが弱いイメージを作ってしまった

23:   2019/08/20(火) 18:38:04.87
王位以外はなんだかんだ悪くないんやけど王位が長すぎるから王位で活躍せんとどうしてもな…
逆にロビンは王位株でものすごい得してるとこあるし
ジャスティスはあれはプロレスできないジャスティス側に問題がある

24:   2019/08/20(火) 18:38:19.97
ジャスティスマンとついでにサイコマンはしゃーないやろ
あんなんどう考えてもオリジンの中でも別格な雰囲気あったし
ホンマにあいつらとガンマンやシングマンが同格に見えるかって話

25:   2019/08/20(火) 18:38:23.64
そういやアメリカ出身で強い超人っていないよな
スペシャルマンもゴミやしゆでアメリカ嫌いなんかな

26:   2019/08/20(火) 18:38:49.76
>>25
ペンタゴン

33:   2019/08/20(火) 18:39:48.39
>>26
噛ませやんけしかも悪魔超人のBHとコンビ組むし立ち位置よーわからんわ

34:   2019/08/20(火) 18:39:51.10
>>26
ギミック満載のペンタゴンにテリーがかつ絵が思い浮かばん

27:   2019/08/20(火) 18:38:54.88
王位編で暴れ過ぎた代償として砂に埋まったロビン

はよ出てこいや

28:   2019/08/20(火) 18:39:27.16
テリー以外の正義超人でジャスティスに勝てるやついないだろ?

35:   2019/08/20(火) 18:40:15.76
>>28
ロビンやラーメンマンもネメシス戦での気迫があれば勝ち譲ってもらえるやろ

29:   2019/08/20(火) 18:39:27.63
とりあえず引き分けに持ってくる有能
勝ち星取れない無能でもあるが

37:   2019/08/20(火) 18:40:24.97
あの世界観で関節技がメインってあほすぎやろ

39:   2019/08/20(火) 18:41:19.68
🤠カツーンカツーン

40:   2019/08/20(火) 18:41:23.86
大将相手に勝ち切ったロビンは一枚ちゃうわ

41:   2019/08/20(火) 18:41:35.86
気持ちいい勝ち方ぜんぜんしてくれないやんテリーは
だから人気も出ない