img_0

1:   2019/08/22(木) 07:00:09.711
お前にはダメージ入ってないじゃん

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566424809/
2:   2019/08/22(木) 07:00:51.417
衝撃って馬鹿にならないよ

3:   2019/08/22(木) 07:01:19.166
アムロガックンガックンなってるもんな

4:   2019/08/22(木) 07:01:20.949
揺れるとびっくりするだろ

5:   2019/08/22(木) 07:02:01.624
自分の車がカマ掘られた時のことイメージしてみ?

6:   2019/08/22(木) 07:02:25.573
お前だって自分の車どこかにぶつけたらうわあああってなるだろ

11:   2019/08/22(木) 07:03:24.794
>>6
うわああああ(まだローンが)

7:   2019/08/22(木) 07:02:29.149
乗ってる車に何かぶつかったら声出るんじゃね

8:   2019/08/22(木) 07:02:31.098
音の反響がすごい

9:   2019/08/22(木) 07:02:40.194
戦車兵とか戦闘機パイロットとか被弾したら「うあああああぁぁぁ」ってなるだろ

10:   2019/08/22(木) 07:03:24.539
いやぁ~私のガンダムがぁ~!

12:   2019/08/22(木) 07:03:51.964
家にいて地震来た時「うわっ、地震だ!」って言うだろ

14:   2019/08/22(木) 07:04:29.908
揺れてたら声出ないよな
「~~~~~~~ッ!」ってなるよな

28:   2019/08/22(木) 07:15:16.932
>>14
出てるじゃん

15:   2019/08/22(木) 07:04:31.383
あれ高いからなあ
ぶっ壊れたらえらい損害で思わず叫んじまうんだよ

16:   2019/08/22(木) 07:05:43.491
死ぬかもしれんのだぞ

17:   2019/08/22(木) 07:06:13.002
あれ、操作性能を高めるために神経接続してるしその為の人型だから
ダメージめっちゃ痛いよ

30:   2019/08/22(木) 07:18:21.465
>>17
エバかな

19:   2019/08/22(木) 07:07:12.305
乗り物じゃないから
スーツだから

20:   2019/08/22(木) 07:10:33.297
エヴァはシンクロしてるからしょうがない

22:   2019/08/22(木) 07:11:49.588
>>20
あれってツノとかシンジにない所が破損したらどうなるんだろ
っていうか、あんだけ激しい攻撃食らってもなんであのツノは破損しないのだろ

23:   2019/08/22(木) 07:13:05.369
>>22
お前は着てる服が破れたら体が痛くなるのか?

21:   2019/08/22(木) 07:10:43.617
爆発するかもしれないだろ

25:   2019/08/22(木) 07:13:27.373
エヴァの角は単なる装甲だから切られてもダメージないだろ

27:   2019/08/22(木) 07:15:09.513
整備兵「うわあああああああああああ!!」

33:   2019/08/22(木) 07:25:01.923
>>27
あの歪んだ外装パネル外れるかな…配線挟み込んでないといいな…
あぁっ今の絶対フレームいった…

29:   2019/08/22(木) 07:16:14.453
おいおいあのコクピットの密閉空間だぞ?
そんで戦闘とかそりゃテンション上がって
「ええい!」とか「ちぃ!」とか言っちゃうし
被弾時には「ぐああー!」とか叫びたくなるのが人の気持ちってもんよ

31:   2019/08/22(木) 07:19:12.298
レースゲームして身体が傾いたことの無い者のみが賛同する事

34:   2019/08/22(木) 07:36:16.088
ぶっ壊れたら爆発しそうだしうわああとも言うわ

35:   2019/08/22(木) 07:37:11.903
修理費用が全てパイロット持ちだからだよ

36:   2019/08/22(木) 07:37:40.168
鉄の箱に入ってレールガン撃たれてみろよ
逃げれない恐怖で叫ぶしかない

37:   2019/08/22(木) 07:38:29.704
アーマードコアは淡々としてるのにな

40:   2019/08/22(木) 07:47:30.156
爆発に巻き込まれるような所にコクピットブロックあるって欠陥じゃね?

41:   2019/08/22(木) 07:49:49.669
>>40
Ζからは脱出ポッド式にしたから…

42:   2019/08/22(木) 07:50:54.070
>>40
その点ジェネレータが脚にあるZは安心だな

44:   2019/08/22(木) 07:53:29.927
自分は痛くないけど死ぬの確定って怖いと思うけど

45:   2019/08/22(木) 07:55:23.063
それよりも無重力なのに加速で仰け反るとかおかしいだろ

47:   2019/08/22(木) 07:56:58.682
>>45
慣性は働くじゃん

51:   2019/08/22(木) 08:01:52.997
>>45
加速度は重力に関係ないぞ
高校の物理の授業寝てただろ

46:   2019/08/22(木) 07:56:53.855
ゲームで攻撃食らうとイテッって言っちゃう

50:   2019/08/22(木) 08:00:22.333
車乗っていて時速20kmくらいでぶつかっても
「うわああぁぁぁ!」ってくらい衝撃がきてびっくりするぞ