1:   2019/08/23(金) 08:25:15.74
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2019/0822/zero1_fixw_640_hq.jpg
zero1_fixw_640_hq

休載中も仕事はしてますってそういう事やったんか

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566516315/
2:   2019/08/23(金) 08:26:01.08
ベルセルクはもうやる気ないんか

3:   2019/08/23(金) 08:26:44.20
編集は無能なんか

4:   2019/08/23(金) 08:27:04.60
もうベルセルクに飽きとるやん

6:   2019/08/23(金) 08:27:28.75
ベルセルクもう書くの疲れたんやろ
味変や味変

7:   2019/08/23(金) 08:27:33.82
楽して金稼げる方法に気づいたんや

8:   2019/08/23(金) 08:28:03.22
何やってもベルセルクなんだよなあ
どうせこれも龍に乗った男の子が強くなって暴れるだけ

10:   2019/08/23(金) 08:28:16.90
シールケがガッツと結婚して終了でいいんじゃない?

15:   2019/08/23(金) 08:28:55.63
ベルセルク飽きちゃったのか

16:   2019/08/23(金) 08:29:21.36
もうすぐ40巻出るやろ
って言ってれば儲かる仕事

17:   2019/08/23(金) 08:29:36.37
ギガントマキアみたいなもんけ

19:   2019/08/23(金) 08:29:51.39
もうおじいちゃんやからキャラに酷いことしたくないねんな

24:   2019/08/23(金) 08:30:59.16
>>19
ゴッドハンドとも闘わんでグリフィスと和解エンドかもしれんな

20:   2019/08/23(金) 08:30:06.88
やっぱ年食ってきたらさいとうたかをみたいにプロダクション作るのがベストなんちゃうか
50超えたらいつ死ぬかわからんし遅筆でストレスマックスの現場とかもう無理やん

26:   2019/08/23(金) 08:31:16.07
骸骨おっさんが普通に魔物がおるカオスな世界にしてしまって
グリフィスが魔物と人間が共存する世界を作ろうとしてる時点でもう話の持っていきようがなさそう

27:   2019/08/23(金) 08:32:11.19
たおせない敵用意するだけして
投げ出すクズ

29:   2019/08/23(金) 08:32:15.51
キャスカの記憶戻ったときはヒロインが22年ぶりに正気に戻って喋った!とか大騒ぎだったな

34:   2019/08/23(金) 08:33:06.07
ゾッドとかいう武人ほんとかっこいよな
グリフィスもガッツもクッソビビってたし

38:   2019/08/23(金) 08:33:26.42
>>34
乗り物やんけ

36:   2019/08/23(金) 08:33:13.07
キャスカ「うわぁぁぁぁああああ!」
~~休載~~
ワイ「うわぁぉぁあああ!」

40:   2019/08/23(金) 08:33:54.32
風呂敷畳むのめんどくさくなったんやろ

42:   2019/08/23(金) 08:34:45.45
原作やん

45:   2019/08/23(金) 08:35:34.42
はよグリフィスぶった斬れや

46:   2019/08/23(金) 08:35:43.59
新鷹の団の敵幹部1人ずつ主人公にした小説出すって話はどうなったんやろ

48:   2019/08/23(金) 08:36:01.92
ガッツとグリフィスがキスすれば丸く収まる

64:   2019/08/23(金) 08:38:15.81
>>48
割とガチでこれなんよな
元々2人のすれ違いが崩壊の始まりやったし

51:   2019/08/23(金) 08:36:24.15
もうヤル気ないんやったらしっかり畳むのも責任やで

52:   2019/08/23(金) 08:36:46.05

56:   2019/08/23(金) 08:37:24.73
>>52
キャスカがメルヘンで草

57:   2019/08/23(金) 08:37:27.73
ゴッドハンドのやつらは別に倒す理由ないよな

67:   2019/08/23(金) 08:38:34.75
ベルセルクのクリアファイル欲しさに買いそうや

75:   2019/08/23(金) 08:40:11.83
とりあえずベルセルク終わらせろよ

81:   2019/08/23(金) 08:41:18.23
こういう休載野郎って平気で別連載始めたりするよな
どういう神経しとるんや

84:   2019/08/23(金) 08:41:50.07
これグリフィス強すぎて畳めなくなったパターンじゃね?

86:   2019/08/23(金) 08:42:35.77
ベルセルクが始まった時には子供だったのに今では立派なこどおじです

89:   2019/08/23(金) 08:43:05.25
なんか一巻だけ出てる単行本とかもそうだけど
小さいかわいい女の子描きたいのがひしひしと伝わってくる

92:   2019/08/23(金) 08:43:16.40
優しいおじいちゃんになってもうてるしもうガッツ鷹の団残留ルートでハッピーエンドでもええぞ

96:   2019/08/23(金) 08:43:29.39
終わらせる気ないな
切ってよかったわ

108:   2019/08/23(金) 08:45:23.57
死ぬ前にどういう流れでどういうオチにするつもりだったかっていう粗筋を発表しておいてくれ

109:   2019/08/23(金) 08:45:25.32
もう好きなもん描け
ベルセルクはラストまでのプロット発表して、描きたくなったら再開すればエエ

117:   2019/08/23(金) 08:46:09.34
なんでもいいからベルセルク終わらせろよ!
この際脈絡もなくフェムトに攻撃してみたら普通に倒せた
ついでに残りのゴッドハンドも全部倒した
で終わってもいいからさ

122:   2019/08/23(金) 08:46:57.44
もう夢落ちでもいいからけじめつけろよ