s048023002a

1:   2019/08/23(金) 01:12:49.20
見直したけどやっぱりおもんないな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566490369/
2:   2019/08/23(金) 01:13:15.74
原作キャラ殺してのお涙頂戴が酷い

3:   2019/08/23(金) 01:13:33.30
前半が糞

4:   2019/08/23(金) 01:13:59.49
止め絵はかっこいいけど言うほど作画も良くない

5:   2019/08/23(金) 01:14:03.21
1話見たけどこんなおもんなかったんやな

6:   2019/08/23(金) 01:14:10.80
最終回だけ見ればいい定期

7:   2019/08/23(金) 01:14:10.93
ベビー編からはおもしろい定期

8:   2019/08/23(金) 01:14:17.84
変なロボが寒い

9:   2019/08/23(金) 01:14:41.45
OPEDは名曲ぞろい

10:   2019/08/23(金) 01:14:46.67
鳥山先生は後付けの天才
GT脚本書いた奴は只のこじつけ

12:   2019/08/23(金) 01:15:05.24
序盤のドラゴンボール集めが苦痛
ベビーからは楽しく見れる

13:   2019/08/23(金) 01:15:20.75
宇宙旅してる時の悟空さが舐めプ雑魚すぎる

14:   2019/08/23(金) 01:15:42.30
おめぇ孫のパンかぁ←いちいち説明口調なのも腹立つ
身内なんだからパンでええだろ

15:   2019/08/23(金) 01:16:16.27
ボンパラブラザーズとかいう糞引き延ばしのゴミ
死ねよ

17:   2019/08/23(金) 01:16:32.62
変なダンスする回はマジで苦痛

18:   2019/08/23(金) 01:16:41.28
GTageしてる奴はリアルを見ろ!w

19:   2019/08/23(金) 01:16:46.58
チビ悟空にしたのは原点回帰のつもりなのかしらんが滑ってる

23:   2019/08/23(金) 01:17:45.19
>>19
元々は悟空とブルマが若返って旅する設定やったらしいんやが、トランクスでよくねってなった
悟空が子供なのはその名残

20:   2019/08/23(金) 01:17:13.80
作画ほんと動かないよな
急に人材不足にでもなったんかってぐらい
まあ引き伸ばしできないからか

22:   2019/08/23(金) 01:17:44.34
ちょいちょい挟まれるギャグがほんとおもんない

24:   2019/08/23(金) 01:18:12.91
ここがピーク
https://i.imgur.com/StPNL3P.gif

StPNL3P

25:   2019/08/23(金) 01:18:24.69
ちな、別に超を推すわけでもないぞ

26:   2019/08/23(金) 01:18:27.25
ドラゴンボールってZの時から止め絵ばっかのイメージだわ

28:   2019/08/23(金) 01:18:55.44
ワイGTから見始めたけどおもろかったで

29:   2019/08/23(金) 01:19:01.97
最高だぜ、、ベジータ

32:   2019/08/23(金) 01:19:50.87
>>29
超一神龍戦はまぁ許す

30:   2019/08/23(金) 01:19:17.56
これ最後シェンロンが悟空連れて帰ったのなんなん?

37:   2019/08/23(金) 01:20:19.49
>>30
悟空自体が神龍になった…らしい

31:   2019/08/23(金) 01:19:26.96
超4はデザインとか設定とか色々かっこいいんだけど
あんま活躍した気がしない

33:   2019/08/23(金) 01:19:50.88
GTはただおもろないだけやからDBの破壊者こと超よりはマシやねん

35:   2019/08/23(金) 01:20:01.22
作者がどうとか原作がどうとか興味の欠片も無かった小学生ワイですら違和感あったからな
嫌いじゃないけど

38:   2019/08/23(金) 01:20:19.93
クルット回ってにっこりスマイル
えんやぱやぱやぱルードさまさま
なんか地震起こすキモイ鯰

三大なんやこれエピソード

39:   2019/08/23(金) 01:20:47.66
そうか?
スーパーゴジータとかめっちゃテンション上がったけどな

43:   2019/08/23(金) 01:21:21.94
>>39
超一神龍戦は許す

40:   2019/08/23(金) 01:21:16.12
曲だけ定期

41:   2019/08/23(金) 01:21:21.22
大猿設定の再利用はすこ

42:   2019/08/23(金) 01:21:21.73
超が糞なせいでGTが再評価された!とかGTは以外と面白い話あった!とか言う奴いるけど
つまんない部分を都合良く忘れてるだけだわ
そしてつまらん部分が圧倒的に多い

45:   2019/08/23(金) 01:21:53.61
ボスのデザインだけ見るとかなり優れてるのに意外と話が進まなくてつまらん

47:   2019/08/23(金) 01:22:08.87
一星龍と四星龍以外の邪悪龍どもかなり酷かったわ

51:   2019/08/23(金) 01:22:21.79
邪悪龍のそれまでに叶えた願いが反映されてるって設定は悪くなかった

53:   2019/08/23(金) 01:22:35.81
スーパーサイヤ人4はかっこいい

58:   2019/08/23(金) 01:23:47.47
OPの1→2→3→4の変身ラッシュが死ぬ程カッコいいのでセーフ

64:   2019/08/23(金) 01:25:35.78
設定はどの章も並以上なのにそれを表現する作画が足りてなかった感

67:   2019/08/23(金) 01:25:55.70
間延びしすぎててキツすぎる
Zほど面白いわけでもないし視聴継続は困難