ca9668cb

1:   2019/08/22(木) 13:36:41.47
ロビン
政府に危険分子とみなされて島ごと村のみんなが殺される、その後悪魔の子として世界中から命を狙われる

ナミ
海賊に育ての親を殺されて村を乗っ取られる。その後村を解放してもらうために1億ベリーを貯めるが全て海軍に奪われる

サンジ
王族として生まれるが一族の落ちこぼれとして兄弟からいじめられて国から逃げる、その後、コックになるが遭難して恩師の足を失う

チョッパー
容姿から親や群れからつまはじきにされ、トナカイ、人間双方からイジメられる。その後恩師に出会うが自身のミスで毒殺してしまう

フランキー
恩師が自分の作った機械のせいで世界政府に逮捕されて殺される

ブルック
海賊団が全滅する中唯一生き残る、仲間との約束を果たせないまま50年間1人で海を彷徨い続ける

ルフィ
自分を助けた犠牲に恩人の腕が無くなる、目の前で兄が死ぬ

ウソップ
父親が海賊になって村を出て行く、母親が病気で死んで独り身になる

ドフラミンゴ
天竜人として生まれるが色々あってインペルダウン最下層に収監される

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566448601/
2:   2019/08/22(木) 13:36:49.53
言うほどレベル違うか?

3:   2019/08/22(木) 13:36:55.17
恥ずかしくないんか

5:   2019/08/22(木) 13:37:12.51
ルフィが一番しょぼい定期

9:   2019/08/22(木) 13:37:32.92
>>5
ゾロやろ

7:   2019/08/22(木) 13:37:26.28
ゾロさん…

10:   2019/08/22(木) 13:37:34.29
ゾロ
友達が階段から落ちて死ぬ

12:   2019/08/22(木) 13:37:59.33
41歳であれは壮絶やろ普通なら子供がいてもおかしくない

14:   2019/08/22(木) 13:38:13.37
41歳!

15:   2019/08/22(木) 13:38:16.93
ナミ以外自分のせい

26:   2019/08/22(木) 13:39:16.16
>>15
ロビンも違うやろ

16:   2019/08/22(木) 13:38:20.94
チョッパーさん…?w

21:   2019/08/22(木) 13:38:58.40
41にもなって20そこらの奴等にイキって恥ずかしくないのか?

23:   2019/08/22(木) 13:39:05.22
ロビンが頭1つ抜けとるな

27:   2019/08/22(木) 13:39:17.56
ルヒーは実の兄ちゃうし

28:   2019/08/22(木) 13:39:34.02
ゾロもそろそろ掘り下げるべきやな

30:   2019/08/22(木) 13:39:49.70
フッフッフフッフ

33:   2019/08/22(木) 13:40:27.68

47:   2019/08/22(木) 13:41:40.32
>>33

39:   2019/08/22(木) 13:40:51.46
ブルックとか仲間の死体しかない船で暗い中50年って絶対精神狂うやろ

45:   2019/08/22(木) 13:41:21.89
>>39
狂ったからあんな感じになったんやろ

48:   2019/08/22(木) 13:41:45.95
>>39
だからあんな寒いギャグ飛ばしてたんか

40:   2019/08/22(木) 13:41:01.33
くいなの家の階段とかいうどの組織にも属さない最強のキャラや
いつか映画で敵役張ってほしいわ

43:   2019/08/22(木) 13:41:16.99
帝京魂!

44:   2019/08/22(木) 13:41:20.05
ゾロ
友達が階段から落ちて死に、海軍に捕まり砂糖味の泥おにぎりを食べさせられ、世界一の剣豪に果物ナイフで胸を刺され海で泣く

49:   2019/08/22(木) 13:41:48.36
ルフィは周り誰も死んでないからな
サボ生きてたのはちょっと萎えたわ
どうせならローをサボにして欲しかった

50:   2019/08/22(木) 13:41:57.64
そもそも人生のレベルが違う!ってマウントの取り方恥ずかしくないんか

51:   2019/08/22(木) 13:42:10.64
骨だけレベル高すぎやろ

59:   2019/08/22(木) 13:43:08.02
ゾロはこれから過去話出てくるやろ
スナッチ知ってるんやし

62:   2019/08/22(木) 13:43:22.89
ゾロはしょーもない過去のくせにすげー信念だよな
あれくいな死んでなくても大成しただろ