5b4ad0655746599be38fa59c30d7c56b

1:   19/08/20(火)18:11:16
つか烏丸連やって死んだんやないんか?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566292276/
2:   19/08/20(火)18:11:38
誰でも不満がでそう

3:   19/08/20(火)18:11:56
わしじゃよ

4:   19/08/20(火)18:12:00
ワシやろ

5:   19/08/20(火)18:12:14
つか死んでるのか生きてるのかはっきりしろ

6:   19/08/20(火)18:12:34
元太か三彦怪しい思うやが

7:   19/08/20(火)18:12:59
光彦説は実際ネタ説とは断じきれない説得力あるからな

9:   19/08/20(火)18:14:51
>>7
一番妥当な感じすんねんなーあの2人
あゆみちゃんとかだと別に面白くないし

11:   19/08/20(火)18:15:03
>>7
たまにそばかすが少ない回があるらしい

18:   19/08/20(火)18:23:16
>>7
光彦って中学生以上の頭脳あるもんな

8:   19/08/20(火)18:13:11
ニコニコの糞動画にあったな
探偵団を黒幕扱いする奴

10:   19/08/20(火)18:14:55
P.N.烏丸蓮耶(工藤優作)

これやろ

12:   19/08/20(火)18:15:26
>>10
それだと辻褄合わなさそう

13:   19/08/20(火)18:17:46
>>12
むしろ辻褄合うやろ途中からガバガバスパイまみれの組織になってったの優作が烏丸引き継いで新一を名探偵に育てるための養成機関として動かしたことにすればええんや

キッドだって代替りしてるし烏丸だって代替りや

15:   19/08/20(火)18:20:53
>>13
いやよくわからん

14:   19/08/20(火)18:20:50
99歳の烏丸蓮耶が40年前に死んだっていう設定やから
40年前に10歳くらいに若返ったとして作中で50歳前後ちゃうの

16:   19/08/20(火)18:21:34
>>14
博士やん

19:   19/08/20(火)18:23:51
>>14
もう一回薬飲めば子供になれるぞ
灰原とか複数回飲んでる疑惑あるし

22:   19/08/20(火)18:30:50
>>19
灰原は敏感センサーなのかガバガバセンサーなのか曖昧だったり
都合よく改変されるから考察ではあてにならん

26:   19/08/20(火)18:35:34
>>22
人魚島に宮野志保の名前あったのは事実やしそれは絶対なんかあるやろ

20:   19/08/20(火)18:25:28
>>14
え、つまりどういうことなんや?
会社系経営してたんやないんか?極秘にされてたんか?死んでるのか

17:   19/08/20(火)18:22:11
烏丸は惨殺を再現したとかうやむやにしてたし
別人になりかわってるやろ

21:   19/08/20(火)18:25:35
よう分からんな

23:   19/08/20(火)18:34:11
そろそろクライマックスならんのか?コナンは

24:   19/08/20(火)18:34:22
というか黒の組織の目的なんや?

25:   19/08/20(火)18:35:01
ネタバレすると園子やぞ

27:   19/08/20(火)18:39:01
>>25
あいつの親も金持ちだったな

28:   19/08/20(火)18:39:32
黒幕あいちゃんの可能性ないんか?

29:   19/08/20(火)18:40:14
コナンって組織倒したら大人に戻ってしまうから新章突入できへんのが痛いンゴ

30:   19/08/20(火)18:42:43
>>29
新たな組織出せばええやん

31:   19/08/21(水)21:54:20
>>30
でも正体隠す必要はなくなるやん