IMG_E698B6EE02FC-1

1:   2019/08/23(金) 17:45:25.33
遅い

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566549925/
2:   2019/08/23(金) 17:45:44.44
アラバスタなら終わってたぞ

3:   2019/08/23(金) 17:45:48.42
まだお玉と出会って数時間くらいやろ

4:   2019/08/23(金) 17:46:01.00
まだ1年と2ヶ月だぞ

5:   2019/08/23(金) 17:46:31.51
>>4
なんや全然ペース早いやん

6:   2019/08/23(金) 17:46:49.05
魚人島編~ワノ国まで作中で1ヶ月も経ってないという事実

28:   2019/08/23(金) 17:53:59.57
>>6
ホールケーキアイランドまで2週間(月の描写で判明)かかってるから、合わせて2ヶ月~3ヶ月くらいは経ってるよ

7:   2019/08/23(金) 17:47:11.65
ドラスローザがめちゃくちゃ長かった記憶あるんやけど何年やってた?

11:   2019/08/23(金) 17:47:58.02
>>7
3年やで

15:   2019/08/23(金) 17:48:57.49
>>11
お前信用ならんから喋るな

17:   2019/08/23(金) 17:49:28.26
>>15
なんでそんなひどいこと言うの

23:   2019/08/23(金) 17:51:03.47
>>17
嘘つきだからや

8:   2019/08/23(金) 17:47:14.48
最近連載再開したべしゃり暮らしがまだ2012年の年末で笑った

13:   2019/08/23(金) 17:48:41.00
>>8
やってるんか知らんかった

10:   2019/08/23(金) 17:47:55.25
引き伸ばしがひどすぎる
漫画で昔のドラゴンボールのアニメやってるようなもん

12:   2019/08/23(金) 17:48:11.84
もう三年ぐらいはかかるで

16:   2019/08/23(金) 17:49:03.36
ハンターハンターよりマシやろ

18:   2019/08/23(金) 17:49:56.27
冨樫「遅すぎ、真面目にやれや」

20:   2019/08/23(金) 17:50:06.72
あとで一気に見ると面白いんやろうけどな
カラー版で集めるわ

21:   2019/08/23(金) 17:50:36.63
ウォーターセブンが7年くらいやってたよな

22:   2019/08/23(金) 17:50:47.87
パワーアップイベントとか
回想シーンとか
2話くらいで終わるよね

25:   2019/08/23(金) 17:51:27.88
現地の男キャラがほぼ全員ぶっさいくなんだけど
尾田っちってもしかして…

26:   2019/08/23(金) 17:52:28.43
アーロンパークとか半年で終わっとるんやから1年で1つの島くらいのペースでいけるやろ

29:   2019/08/23(金) 17:54:02.42
カイドウとビッグマムの喧嘩の様子描かんのか
今までで一番レベルの高い戦いやろ

30:   2019/08/23(金) 17:55:09.79
>>29
それ出したら半年くらいやりそう

32:   2019/08/23(金) 17:55:26.91
>>29
青生地と赤犬も描かれてないしないやろな

40:   2019/08/23(金) 17:58:22.86
>>29
それ描いたらあかんやろ
マックスレベルの闘い先に描いたら後々あかん

33:   2019/08/23(金) 17:56:04.74
完結する前に尾田死ぬやろな

34:   2019/08/23(金) 17:56:16.85
というか手下多すぎやねん毎度毎度キャラに見せ場作るために
ルフィ、ゾロ、サンジ、ご当地キャラ相手用の4人でええわ敵は

38:   2019/08/23(金) 17:57:24.35
>>34
でもサイvsラオGはすこ

43:   2019/08/23(金) 17:59:01.03
>>34
味方キャラVS敵幹部
ルフィVS敵ボス
のバトルで引き伸ばすのが昔からの定番やぞ

35:   2019/08/23(金) 17:56:40.05
最近一気読みしたけど面白いやん
ちゃんと話進んでるんやから文句無いわ

36:   2019/08/23(金) 17:56:46.89
そんなにやってるのに麦わらの一味がルフィ以外活躍した記憶があんまりない

37:   2019/08/23(金) 17:57:16.44
ルヒーは結局弾く覇気覚えてないし

39:   2019/08/23(金) 17:58:07.34
みんなよくスラスラ読めるよな
登場人物多すぎるのとキャラ1人ずつ能力やら関係性やらあるから読み返すたびに意気込まんとダレてとても完走出来んわ

41:   2019/08/23(金) 17:58:37.09
尾田が一番やりたがってたのが和の国やし5年くらいは掛かりそう

44:   2019/08/23(金) 17:59:18.07
アラバスタの半年がめっちゃ長く感じた

45:   2019/08/23(金) 18:00:20.69
尾田っちもう才能枯れてるやろ

46:   2019/08/23(金) 18:00:41.45
カイドウに効くかもしれない覇気を習得するルフィ
カイドウを傷付けたと言われる刀を手に入れるゾロ
ローとかキッドも共闘するんやろうけどどうするんやろ