1:   2019/08/24(土) 01:03:22.22

2:   2019/08/24(土) 01:03:46.60
なお剛

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566576202/
3:   2019/08/24(土) 01:04:07.29
ええやん
見せてや

4:   2019/08/24(土) 01:04:23.69
まぁ剛がやるのならともさかりえじゃないとアカンやろ

5:   2019/08/24(土) 01:04:50.73
いけるやん!

6:   2019/08/24(土) 01:04:54.41
単発なら剛もやるかもしれん

7:   2019/08/24(土) 01:05:14.45
剛病気治らんと無理やろ?

8:   2019/08/24(土) 01:05:45.99
でもなぜか美雪出てこないよな

10:   2019/08/24(土) 01:07:23.00
>>8
37歳美雪とか見たいか?

9:   2019/08/24(土) 01:06:47.50
剛のジャニーへの追悼ラブレターほんまに気持ち悪かったわ

13:   2019/08/24(土) 01:08:36.32
剛「誰かの命が奪われるような救いのない物語とは距離を置きたい」

宇宙の波動に目覚めて以降こうなってるからムリ

16:   2019/08/24(土) 01:09:26.55
>>13
なんやこれ…

30:   2019/08/24(土) 01:11:49.55
>>13
嘘つくなよ

剛も前にラジオで原作者がのりきでスケジュールがあうなら全然やるといってたぞ

15:   2019/08/24(土) 01:09:13.63
1回ぐらいそういう企画も面白そう

18:   2019/08/24(土) 01:09:39.30
剛、鬱病パニック障害過呼吸難聴ってもう滅茶苦茶やな
外見も別人みたいに劣化してもうたし

20:   2019/08/24(土) 01:10:07.20
昔の剛をかえして…

25:   2019/08/24(土) 01:11:12.83
ともさか→拒食症
剛→欝
おっちゃん→自殺

マジで呪われてるやん

26:   2019/08/24(土) 01:11:16.29
ツヨシが苦しんでるの悲しいわ
ワイがテレビ見てた頃でまくってたで
堂本兄弟も好きやったほんまジャニ許せんわ

27:   2019/08/24(土) 01:11:26.09

31:   2019/08/24(土) 01:11:51.77
>>27
やっぱクソかっこええな

28:   2019/08/24(土) 01:11:41.61
堂本剛を起用するために続編の設定を37歳にしたってのマジなん?

32:   2019/08/24(土) 01:12:06.60
みゆきの出番無いぞ
電話で声聞かせるくらいやぞ

35:   2019/08/24(土) 01:12:24.06
剛は、超多忙で本当に大変だった「金田一少年の事件簿」撮影当時を振り返った。

「何かをやりながらやるとか、もう嫌やわ。家に帰ってもセリフ覚えて。『ちょっとここ分かりづらいから、"鉛筆"を"ペン"ってことにしましょう』ペン? それが変わるだけでも、家では鉛筆で覚えてるから。ペンになった時にもう、わあってなって」

「そんな中、ともさか(りえ)さんはそんなにセリフないから、普通に楽しそうに紅茶とか。僕がヘくったら時間かかるからさ、長ゼリフって。でもともさかさんも緊張するって言ってた。
『一(はじめ)ちゃん』って言わなあかんから、そのタイミングを忘れたらあかんから、めっちゃドキドキして聞いてるって。『一ちゃん』『そ、それは?』いろんな人がいるからね。
聞いてるから、推理を。『何だって?』そりゃ、分かるよ、緊張するの分かるけれども」

「何十ページってセリフを覚えて現場でしくっちゃダメだよ、へくっちゃダメだよって。そのプレッシャー、大変でしたから。学校のテストもあったりとかしてね。そりゃもう、勉強で覚えたやつ入ってないよ。箱いっぱい。
学力全部捨てた。箱何も入ってへん、空っぽやで。軽い箱しょって生きてるんのやな、オレ。寂しいもんですわ」

最後に、連ドラのセリフを覚えるため、学校の勉強が頭に入らなかったというオチを付けて、剛はこの話題を締めくくった。

ポイントは、連ドラでなく2時間ドラマスペシャルのような単発ドラマなら乗り気、ということだろう。

50:   2019/08/24(土) 01:14:51.21
>>35
キンキキッズの仕事
ドラマ&ドラマ
たまの休日は学校

高校時代、休みは3年間ほぼゼロだったと話してたな

37:   2019/08/24(土) 01:12:41.34
他のジャニはまだ生き残ってるん?
真壁とか佐木とか

38:   2019/08/24(土) 01:12:43.11
37歳の事件簿がドラマ化したらやるんじゃね
美幸出てきてないけど
あと剣持のおっさんも亡くなってるが

39:   2019/08/24(土) 01:12:49.18
剛が苦しんでるっていつの時代だよ

なんJ民何年前で記憶とまってんだ

今はもうソロで普通にサマソニとかでてジャニオタ以外からも賞賛されたり
ファンクアーティストとしてバリバリ楽しそうやぞ

44:   2019/08/24(土) 01:14:17.52
>>39
ジャニオタ以外(剛オタ)

40:   2019/08/24(土) 01:13:23.30
堂本剛はお笑い詳しいですとかやり始めておかしくなったわな

46:   2019/08/24(土) 01:14:25.75
金田一のエンディングの歌良かったよな
懐かしい

48:   2019/08/24(土) 01:14:47.67
剛ってあんまり金田一好きじゃなさそう

51:   2019/08/24(土) 01:15:15.48
これ37歳にした意味あったんか?

55:   2019/08/24(土) 01:16:04.50
堂本剛ってなんで病んだん?

59:   2019/08/24(土) 01:16:47.27
>>55
過労もあるけど基本的には勝手に病んだ

70:   2019/08/24(土) 01:18:01.73
>>59
元々の性格というのか性質があるんかな
神経質そうやし

56:   2019/08/24(土) 01:16:18.34
37にした意味あるのかって

単に17プラス20が37ってだけの理由で
27歳だと中途半端に若さもあって面白くないからだろ

67:   2019/08/24(土) 01:17:40.07
KinKi Kidsのドラマは基本面白かったわ

71:   2019/08/24(土) 01:18:04.19
これはする気ないって事やろ