1:   2019/08/23(金) 23:01:26.951
ガンダムに見えるけど

https://i.imgur.com/a7mgevG.jpg
a7mgevG



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566568886/
2:   2019/08/23(金) 23:01:54.427
それエヴァンゲリオンやで

3:   2019/08/23(金) 23:02:13.629
カトキもガンダム以外かけなくなったのかなーと思う昨今

4:   2019/08/23(金) 23:02:16.334
モビルスーツですらないやん

5:   2019/08/23(金) 23:02:44.479
ガンダムはモビルスーツやろ
それはパーソナルトルーパーやん

6:   2019/08/23(金) 23:03:08.173
ガンダムとして紛れ込んでてもわからんな
デルタカイと同じような変形だし

7:   2019/08/23(金) 23:03:08.297
ガンダムは白と赤と青だろ

9:   2019/08/23(金) 23:03:36.716
これがガンダムでなくてヒュッケバインがガンダムというのがよくわからん

12:   2019/08/23(金) 23:05:44.304
>>9
ヒュッケバインもガンダムじゃねぇからな

10:   2019/08/23(金) 23:04:29.379
バンプレイオスのパーツやんけ
OG新作早く出せ

11:   2019/08/23(金) 23:04:36.614
角あるからガンダム

13:   2019/08/23(金) 23:06:36.712
ヒュッケはゲーム内でも現実でも抹殺されたと思ったら
何か最近のスパロボでゲスト参戦してるらしいじゃん

14:   2019/08/23(金) 23:06:54.906
角があって目がふたつあるからこれはガンダム!

15:   2019/08/23(金) 23:09:04.195
ああバンプレイオスのやつか

16:   2019/08/23(金) 23:10:33.557
ヒュッケバインは許されたからガンダム

18:   2019/08/23(金) 23:13:47.309
カメラをバイザーで隠したからガンダムに似てないしセーフwwwwってほぼ同じ機体だしたからな

20:   2019/08/23(金) 23:16:27.130
>>18
つガンダムFSD

21:   2019/08/23(金) 23:18:24.547
>>18
アストレアType-Fのことか

33:   2019/08/23(金) 23:37:03.276
>>21
あれは作中で「未知の光の粒子をまきちらしながら自軍を潰してる謎の機体だけど顔にバイザーついてるからガンダムじゃないな」が通ったからな

19:   2019/08/23(金) 23:14:55.468
昔はたまにガンダムmk-5と間違えた

22:   2019/08/23(金) 23:19:39.098
ぼくのしらないバイザーガンダムがいっぱいりゅ……
ちなみにファンネル的な武器はストライクシールドといいます

24:   2019/08/23(金) 23:23:11.384
ヒュッケバインボクサーのプラモを絶版にしやがったことは許してないしこれからも許す気はないよ

ガンダムに似てるやつは全部ガンダムなんだよ。みんな滅べ

25:   2019/08/23(金) 23:23:43.124
これプラモ出てんの?ガンダムカラーで塗りたい

26:   2019/08/23(金) 23:24:59.092
プラモが中古でも結構値段した気がする
ちなみにヒュッケバインはマーク3までいます

27:   2019/08/23(金) 23:26:12.563
ミノフスキー粒子と何の関係もないだろ!テスラドライブだろ!

28:   2019/08/23(金) 23:27:45.631
デルタプラスとAGEⅡを混ぜたらこうなった感が凄いんだが

34:   2019/08/23(金) 23:57:06.259
>>28
順番が逆だよ、ART-1の後にデルタプラスとAGE2が発表

29:   2019/08/23(金) 23:27:54.609
コトブキヤのプラモが先端がマジで尖ってるから怪我には気をつけようね!

30:   2019/08/23(金) 23:28:16.951
ドスハードはガンダム

31:   2019/08/23(金) 23:32:46.789
ディジェとかガンダムっぽくないガンダムもいっぱいいるし

32:   2019/08/23(金) 23:35:35.200
ヒュッケバインの亜種じゃん

35:   2019/08/23(金) 23:58:15.986
カトキは他人のデザインの改悪しかできない