360487b779a4a26c9167723a519494e3

1:   2019/08/24(土) 04:30:22.999
全然マンネリとかない

長いこと連載してるのに二転三転して毎月ワクワクしながら読める

作者は天才だな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566588622/
2:   2019/08/24(土) 04:30:37.561
わかる

3:   2019/08/24(土) 04:31:21.109
すきやの進撃コラボ
死ぬほどすべってる

4:   2019/08/24(土) 04:31:53.223
飽きた

5:   2019/08/24(土) 04:32:05.896
20巻あたり位で意味がわからなくなってきた

25:   2019/08/24(土) 05:09:58.351
>>5
おれも分からなくなって離れたけど最近一気に読み返したら色々わかってすげーハマったわ

6:   2019/08/24(土) 04:32:32.792
地下室開けてからわけわからんくなった

7:   2019/08/24(土) 04:32:33.586
最新刊読んでも何やってるか全くわからん

8:   2019/08/24(土) 04:33:45.832
そろそろ終わらせてくれないか

9:   2019/08/24(土) 04:34:51.362
21世紀で今の所一番良い漫画だと思う

10:   2019/08/24(土) 04:36:47.704
アニメしか見てないけど
普通に面白い

11:   2019/08/24(土) 04:38:48.920
地下室以降くっそつまらん

13:   2019/08/24(土) 04:40:00.159
エルヴィン隊長が死ぬとこで終わりでよかった

14:   2019/08/24(土) 04:46:39.253
アニメ観終わってそのまま原作に移行しても普通に面白いのは凄いな
絵は下手だけど

15:   2019/08/24(土) 04:49:20.380
今はちょっと蛇足感がある
これからの展開次第だけど

18:   2019/08/24(土) 04:50:57.555
>>15
でもまぁどこで終わってればよかったってのもあんまない作品だから…
(海に出て終わりだと投げっぱなし打ち切り感すごいし…)

16:   2019/08/24(土) 04:49:46.867
単行本で読んでると前巻の内容忘れてるしそもそもなにやってんのかよくわからん

19:   2019/08/24(土) 04:55:09.157
途中で誰が誰だかわからなくなった
リヴァイだけはあんまり変わらなくて安心したけど

20:   2019/08/24(土) 04:57:16.741
せめて漫画で今やってる戦いで終わらせ欲しい

21:   2019/08/24(土) 05:02:34.447
わけわからん区なるやつなんなんw
頭悪すぎわろろんろんw

22:   2019/08/24(土) 05:05:15.691
登場人物増えすぎて誰が何の目的で何をしようとしてるのかかごっちゃになるんだよな

23:   2019/08/24(土) 05:08:32.645
本筋にひたすら触れないのがもどかしかったけど
最近は一気に触れ過ぎて展開に付いていけなくなった

24:   2019/08/24(土) 05:09:20.537
予想やけど
ヒイズル国て日出る国てことじゃ?

30:   2019/08/24(土) 05:40:17.465
>>24
予測も何もそれ以外ねえだろ
アホすぎワロタ

26:   2019/08/24(土) 05:10:39.719
意味が分からなくなったので完結したら大人買いしようと思う

28:   2019/08/24(土) 05:37:50.657
全体的にがっしがっし話が進んでいくから嬉しいわ

31:   2019/08/24(土) 05:54:07.350
女形の巨人編までしか見てない

32:   2019/08/24(土) 05:57:57.071
エレンは始祖でどうするつもりだったんだろな

36:   2019/08/24(土) 06:12:45.666
地ならしはやって欲しい

38:   2019/08/24(土) 06:35:39.930
今過去回想に触れてるとこだっけ?
あれで兄弟の考えが揺らいでどうこうなったりするんかね

41:   2019/08/24(土) 06:45:29.767
原作もアニメも飽きた

43:   2019/08/24(土) 06:51:33.382
最近のは流石にしつこい
さっさと終わらせてほしい
個人的にはレベリオ収容区の人達含めてパラディに来てずっと暮らしてく&資源は貿易で鎖国的交流有りってエンドで良かった