f0dcce13

1:   2019/08/23(金) 07:51:12.954
もう風呂敷全部畳んで終わりでいいよウラケンも辛いだろ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566514272/
2:   2019/08/23(金) 07:51:49.059
おれはベルセルク学園とかなるまでは応援する

3:   2019/08/23(金) 07:52:00.851
蝕で畳むべきだったと思う

4:   2019/08/23(金) 07:52:25.608
魔法少女とか出てきた時点で…

5:   2019/08/23(金) 07:53:38.081

8:   2019/08/23(金) 07:55:17.212
>>5
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14:   2019/08/23(金) 07:57:16.332
>>5
おいおい
なにやってンだよ

16:   2019/08/23(金) 07:59:09.570
>>5
あーあーあー
誰が得すんだこれ

6:   2019/08/23(金) 07:54:02.268
俺の中でのガッツは永遠に血みどろになって戦い続けるんだあの世界には妖精島とかファルコニアなんて絶対安全地域みたいなものはないんだ

7:   2019/08/23(金) 07:54:33.492
そもそもベルセルクそんな面白くないだろ 蝕が衝撃的だっただけで

9:   2019/08/23(金) 07:55:37.238
いつからやってんだよ
常々思うけど完結できない漫画書く奴ってほんと仕事できねえな

10:   2019/08/23(金) 07:56:07.309
仲間増えた時点でもう見限ったわ

11:   2019/08/23(金) 07:56:15.811
途中で枯れると悲惨だよな
聞いてるか冨樫お前ももうだいぶつまらんぞ

15:   2019/08/23(金) 07:57:57.660
畳めないんじゃなく畳まないんだぞ
金稼げる仕事があるのにそれをやめるわけないだろ

17:   2019/08/23(金) 07:59:17.741
最終的にグリフィスと戦うんだろうけど先が見えなさすぎる
もう先に最終回公開してほしい

18:   2019/08/23(金) 08:00:06.195
キャスカとかシールケとかどうでもいいよお供としてベルセルクっぽいのはファルネーゼだけ

19:   2019/08/23(金) 08:00:33.058
1話完結じゃないのに長く続く漫画はロクなのないな

20:   2019/08/23(金) 08:00:51.397
もうね
グリフィスの俺つえーやめろって話なんですよ
アイツ人間じゃねーんだからどんな敵と戦っても負けないしつまんねーってレベルじゃねーぞ!

21:   2019/08/23(金) 08:02:07.817
>>20
グリフィス自身ファルコニアとか飽きてるでしょ
ゲームのチートプレイに飽きた中学生みたいな顔してるじゃん

22:   2019/08/23(金) 08:03:36.559
>>21
どっちかというとシムシティとかマイクラとかしてる感じだろうな

23:   2019/08/23(金) 08:03:43.554
サザンアイズを彷彿させる間延び展開
あっちは完結したけど

24:   2019/08/23(金) 08:04:43.136
まずさ
ファルコニアってさ
ファルコンのことだと思うけどファルコンって鷹じゃなくて隼なンだわ

30:   2019/08/23(金) 08:22:54.977
>>24
そこは鷹を捨てて隼を選んだって事だろ

25:   2019/08/23(金) 08:05:18.761
敵を強くしすぎて畳みようがない
ガッツが勝てる要素が皆無
どっかのボスみたいに対人は強いけどミサイルから逃げ回るくらいにしとかないと

26:   2019/08/23(金) 08:05:28.495
悪魔狩りがパクりと言われてたのも今は遠い昔
あの作者悪魔狩り終わらせた後長編二本か三本ぐらい完結させてるよな

28:   2019/08/23(金) 08:10:42.653
今メインストーリーの中で一番面白そうなのがリッケルト一行サイドという事実

29:   2019/08/23(金) 08:12:07.652
どうせガッツ&魔女妖精VSグリフィス軍団&人間みたいな構図にするんだろ
絶対盛り上がらん

31:   2019/08/23(金) 08:23:47.071
うらけん体ボロボロなんだろ?
完結する前に死ぬだろ

32:   2019/08/23(金) 08:26:31.971
完全復活したしもうめでたし
https://i.imgur.com/1ysLtmW.jpg

1ysLtmW

33:   2019/08/23(金) 08:28:08.488
>>32
ガッツの顔見るとぶっ壊れかけてたじゃんそれとも40巻ラストから進んだの?

35:   2019/08/23(金) 08:37:32.566
お前らシールケが悪いって言うけどキャスカが元凶じゃね
蝕で死ぬか最悪断罪の搭で処刑されてればこんな惨状にはならんかった

38:   2019/08/23(金) 08:45:10.506
>>35
キャスカ死ぬとガッツもやる気なくなるやん
グリフィスもキャスカ殺す気ないし

37:   2019/08/23(金) 08:41:11.898
画集と割り切っていけ

39:   2019/08/23(金) 08:48:24.674
シールケはガッツ嫁だから居なければ物語として成立しない

41:   2019/08/23(金) 08:55:33.946
コータローまがりとおるみたく終わりそうで怖い