bde53b5a

1:   2019/08/29(木) 06:41:11.415
後付けでさ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1567028471/
2:   2019/08/29(木) 06:42:37.535
親がまだ謎のままだからな
侍たちが避難した村の出身とかまだいけるはず

3:   2019/08/29(木) 06:44:11.634
幼なじみが階段から落ちるのも十分悲惨だぞ

4:   2019/08/29(木) 06:44:28.519
あー出自の方で何かできるか

5:   2019/08/29(木) 06:44:36.964
むしろ、親や師匠が大物だとか変なサラブレッド感つけないでほしいわ。まあもう無理そうだけど。

6:   2019/08/29(木) 06:45:36.701
悲しい過去
ルフィサンジロビン

7:   2019/08/29(木) 06:46:29.386
ナミもキッツイ

8:   2019/08/29(木) 06:47:26.009
骨と船大工も入れてあげて
ナミさんもいけるやろ 拾われる前がまだ不明だもん

9:   2019/08/29(木) 06:47:52.172
チョッパーも親に捨てられてるぞ

11:   2019/08/29(木) 06:48:44.361
悲惨だけど
ひとりだけ漫画の世界じゃなくても有り得る話でなあ

12:   2019/08/29(木) 06:49:27.292
爆弾が密着した状態で爆発しても生きてるような世界観で階段で落ちて死んだって今見るとしょっぱいな

13:   2019/08/29(木) 06:49:28.391
ゾロの両親も階段から落ちて
死んだ!!

17:   2019/08/29(木) 06:50:57.246
>>13
ギャグマンガ日和っぽい

14:   2019/08/29(木) 06:49:31.202
おまえら後付けするとやんややんや文句言うじゃん

15:   2019/08/29(木) 06:50:13.870
ナミはもう充分重いからこれ以上掘る必要ないだろ

18:   2019/08/29(木) 06:51:19.407
政府の方がそれぞれの出自について本人たちより詳しそうだがな

20:   2019/08/29(木) 06:52:27.936
あれはあえて呆気ない死因にしたんだと思ったがな

21:   2019/08/29(木) 06:52:53.920
今連載してるところで手に入れようとしている閻魔が実は妖刀でゾロは幼少期からその妖刀に見初められ呪いを受けていた
呪いの肩代わりで階段から落ちて死んだ

22:   2019/08/29(木) 06:55:11.549
そんでそっくりなたしぎを出すのもよくわからん

23:   2019/08/29(木) 06:55:13.473
なんで全員悲しい出自持ちなんだよ
泣かせたい魂胆見え見えだわオダッチ

28:   2019/08/29(木) 07:00:25.018
エピソード無いと強くなれない訳じゃないし、最近はなろうも浸透してきただろうからポンッと最強になっても別にいいんじゃない?

31:   2019/08/29(木) 07:03:03.919
男が最強目指すのにたいした理由はいらんだろ(刃牙並感)

33:   2019/08/29(木) 07:04:30.704
ワンピースの世界でたかだか階段から落ちただけで死ぬなよ

39:   2019/08/29(木) 07:12:34.676
>>33
でかいたんこぶくらいで済んでいいところ

34:   2019/08/29(木) 07:05:21.581
ペルも階段には勝てないから

35:   2019/08/29(木) 07:06:07.375
やっぱくいなとたしぎが同一人物か関係者って事はないのかな

37:   2019/08/29(木) 07:09:39.898
>>35
それってつまんない展開だよな
実はサボは生きてましたwとか萎えたし

36:   2019/08/29(木) 07:08:50.683
くいなの親父は和の国出身確定でゾロも?

38:   2019/08/29(木) 07:11:36.045
しかしゾロは全然日本名じゃないな

40:   2019/08/29(木) 07:14:40.412
実はくいなを殺した黒幕がいるとかありそう

42:   2019/08/29(木) 07:15:11.285
前見たトラップだらけの階段の絵がシンプルに面白かった

44:   2019/08/29(木) 07:17:59.622
人があんだけ死なない世界で幼馴染死んでんだぞ?十分悲惨だろ

45:   2019/08/29(木) 07:21:54.810
くいなだっけ?海賊に襲われて殺されたでいいじゃん
だから海賊狩りになったで辻褄あう

48:   2019/08/29(木) 07:26:52.958
ゾロの師匠はワノ国出身だから弟子はカイドウと戦う時の戦力として育ててた

50:   2019/08/29(木) 07:31:47.609
女友達の刀咥えてその子のシャツ着て足らない分を腹巻きで誤魔化すような男に育ってしまったんだぞ こんな暗い過去があるものかよ

51:   2019/08/29(木) 07:38:36.815
>>50
文字で見ると確かに悲惨だな

53:   2019/08/29(木) 07:42:14.981
>>50
他のやつと悲惨の方向性が違うだけでとてつもない悲惨さだな…

54:   2019/08/29(木) 07:43:35.124
和の国編だしなんかあるんじゃね
たしぎとクイナが似てる理由とか

57:   2019/08/29(木) 07:59:35.766
でも1年くらい回想になるよ

59:   2019/08/29(木) 08:04:56.349
故人の形見を持ち歩くのはわかるが服を着るってのは怖いな

63:   2019/08/29(木) 08:13:22.109
あの階段が武装色持ちだという風潮

66:   2019/08/29(木) 08:17:35.319
緑牛は結局くいなで確定なん?
モンスタージョンティービーの話かなり説得力あったわ

68:   2019/08/29(木) 08:21:55.832
階段から転落死ってのは記憶違いなんでしょ
本当は自分が斬り殺したけどその事実に心が耐えられずに別の記憶を捏造した

69:   2019/08/29(木) 08:29:59.519
>>68
これは一気にトップに躍り出る重さ

70:   2019/08/29(木) 08:33:01.092
自分で真剣での決闘を持ち出したものの斬り殺しちゃった結果心が耐えられず
死体からその子の服を剥ぎ取って自分で着て剣を口でくわえる男
キャラのベクトルが恐ろし過ぎてジャンプの器が試されるな