YHiBFOc (1)

1:   2019/09/03(火) 03:34:40.07
ンゴゴ

2:   2019/09/03(火) 03:35:23.91
わかる

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567449280/
3:   2019/09/03(火) 03:36:35.91
ヴィランサイドは相手を容赦なく殺せるからバトルも演出もヒーローサイドよりヴィランサイドの方が派手で映えるという悲しみ

4:   2019/09/03(火) 03:37:30.30
一々モラルとか常識を考えなあかんし、学校って設定マジで邪魔にしかなってないわ

5:   2019/09/03(火) 03:38:13.44
くっそどうでもいいモブキャラ多すぎやねん

6:   2019/09/03(火) 03:39:16.17
やっぱジャンプって感じもする
人が全く死なないし
そろそろクラスメイトのモブがヴィランに殺されるとかしろや

11:   2019/09/03(火) 03:40:20.78
>>6
なおサーは死んだ模様

7:   2019/09/03(火) 03:39:33.14
ヴィラン連合の話クソつまらんかったから終わってよかった

8:   2019/09/03(火) 03:39:40.87
しかもまだ一年やからな
これから二年三年あって体育祭文化祭2回ずつ修学旅行は確定してるっていう
ヒーロー版大きく振りかぶってかよ

9:   2019/09/03(火) 03:39:56.65
ヴィランの話は面白かったみたいな言い方はNG

12:   2019/09/03(火) 03:40:38.69
>>9
模擬戦の40倍は面白かったぞ

10:   2019/09/03(火) 03:40:12.70
学生なのに仮免取れてヒーロー活動出来る設定が悪い

18:   2019/09/03(火) 03:42:45.15
なんか普通につまらん
ここが悪いってとこは特にないんだけど模擬戦もヴィランも普通につまらん
出来レースだからか?

24:   2019/09/03(火) 03:44:06.96
主人公が魅力ないのはよく言われるけど、ヴィランサイドも弔が(一番とはいわないまでも)魅力ないのはあると思うんだよな

25:   2019/09/03(火) 03:44:30.47
またインターン行こうとしていて草生える
あんなヤバい事件あったのに行かせるとか正気かよ

26:   2019/09/03(火) 03:45:26.29
(普通に学校サイドのが好きでは)いかんのか?
ヴィランも嫌いやないけど流石に長くて飽きた

27:   2019/09/03(火) 03:45:27.28
ヴィラン編もどうせ死柄木達が勝つの見え見えだったからな
そらね

29:   2019/09/03(火) 03:45:54.36
ヴィランで魅力あるのトゥワイスとトガちゃんだけや
スピナーとかなんでおるんか分からんわ

36:   2019/09/03(火) 03:47:38.32
オバホって滅茶苦茶チートの能力持ってるのに何がダメやったんやろなぁ…

44:   2019/09/03(火) 03:48:53.36
>>36
そら未来が見えるヒーローがいたからね

38:   2019/09/03(火) 03:47:54.92
爆轟は敵側に落ちて欲しかった

43:   2019/09/03(火) 03:48:39.70
アカデミア感描けないから一年生でインターンとかいう展開ぶっこんだんやろか

51:   2019/09/03(火) 03:50:48.80
ぶっちゃけヴィランの話模擬戦よりつまらんかったわ
痛い厨二病のポエム延々と見せられてる感じ

60:   2019/09/03(火) 03:52:45.81
>>51
なんかもったいぶってたシガラキの過去も予想されてた薄っぺらいものだったしな
なんなんあれ

54:   2019/09/03(火) 03:51:41.98
ヴィラン側もなんか無理矢理クソパワーアップしてて草なんだ

57:   2019/09/03(火) 03:51:59.15
作者が読者の難癖にウジウジ反応してるのがアカン
キン肉マンとかジョジョ位のメンタルで描けんのか

66:   2019/09/03(火) 03:54:07.97
ブラクロの方がテンプレヒーロー展開やってるの草

67:   2019/09/03(火) 03:54:42.19
フルカウル 倍率高くなってもデク自体が雑魚だからまともに通用しない
シュートスタイル 使っている描写ほとんどない
デコピン 一回使っていたがダメージなし

新技編み出しては通用せず捨てているが黒鞭は何回使って捨てるんやろなぁ

69:   2019/09/03(火) 03:54:49.76
爆豪のオールマイトに憧れてる設定は無理アリすぎるw

73:   2019/09/03(火) 03:55:43.30
アカデミア設定行かされたことある?
結局プロと一緒に仕事してるしインターンのときなんかアカデミア生が最前列で戦ってたし

74:   2019/09/03(火) 03:55:50.80
かっちゃんヴィラン化してたほうが面白かったよなあ

78:   2019/09/03(火) 03:56:57.28
ヴィランが雑魚過ぎるって言われていたからパワーアップさせたんやろうけどさせすぎや
もうトゥワイスが分身させる以前に弔にまともに勝てるやつおらんやんけ

88:   2019/09/03(火) 03:58:08.58
A組よりB組女子の方が可愛いよね

92:   2019/09/03(火) 03:58:27.59
>>88
ほんこれ
A組ゲテモノ多すぎやねん

89:   2019/09/03(火) 03:58:13.95
なんか海外で評判良いよなこの漫画

90:   2019/09/03(火) 03:58:17.24
デクたちが未だにシャチ以下て言うのがな……
相手さんは組織拡大してるのに……

91:   2019/09/03(火) 03:58:22.71
学校が足引っ張ってるよな

94:   2019/09/03(火) 03:58:40.36
渾身のはずの手いっぱいの人の話もあの世界ならあんな感じの経験した人他にもいっぱいいそうとか思っちゃった(こなみ)

96:   2019/09/03(火) 03:58:42.00
ヒロアカとかいうオワコン

109:   2019/09/03(火) 04:00:22.14
デクに7つの個性は流石にやり過ぎや😰😰😰

110:   2019/09/03(火) 04:00:29.42
八百万が女読者にめっちゃ嫌われてるの🌿

114:   2019/09/03(火) 04:01:19.71
A組の個性弱すぎや
葉隠はまだまともな描写ないから実は超怪力だったとか苦しいフォローが出来るけど蛙と虫とか使うやつはどうやって試験クリアしたんや

135:   2019/09/03(火) 04:03:45.88
早くおもしろくなってほしい

136:   2019/09/03(火) 04:04:29.59
作者がアホやからな

145:   2019/09/03(火) 04:05:52.20
社会見学→体育祭→職場体験→教師との模擬バトル→仮免許取得→インターン→文化祭→クラス対抗戦→インターン

こいつら学校いない時間のほうが描写多いやんけ

162:   2019/09/03(火) 04:09:13.99
オールマイトもうちょっと有能に描いたれや
あいつ師匠適正教師適正0や

169:   2019/09/03(火) 04:10:13.25
正直オールマイトよりグラントリノの方がよっぽどデクの師匠してるよね…😰😰

181:   2019/09/03(火) 04:12:00.82
この漫画デクいらないのでは🤔