elvin_03

1:   19/09/03(火)22:12:50
それかアニ捕獲の話

2:   19/09/03(火)22:15:05
兵士よ怒れ!兵士よ叫べ!兵士よ!戦え!

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567516370/
4:   19/09/03(火)22:15:56
>>2
お前ら美味い酒が飲めそうでええな

5:   19/09/03(火)22:16:02
クソカッコイイのは認めざるを得ない

7:   19/09/03(火)22:16:19
団長の腕はピークちゃんだった…?

8:   19/09/03(火)22:16:42
確かに腕食われながらのすすめええええ!!は塗れた

9:   19/09/03(火)22:16:43
腕食われて引っ張られてるのにあの鬼気迫る表情カッコイイわ

10:   19/09/03(火)22:16:59
謎の勢力「人間同士の戦いはつまらない」

12:   19/09/03(火)22:17:37
>>10
サシャやコニー躍動しててワイはすこ

11:   19/09/03(火)22:17:26
俺が鎧の巨人で、コイツが超大型巨人ってヤツだ                                                            

13:   19/09/03(火)22:18:10
>>11
ベルトルト(やべえよやべえよ・・・)

23:   19/09/03(火)22:27:57
>>11
メンヘラゴリラさんが救われる日は来るんやろうか…

17:   19/09/03(火)22:21:42
なんだかんだで女型編が盛り上がりのピークやろ

18:   19/09/03(火)22:22:49
>>17
女型編はリヴァイ班がバンバン死んでいってトラウマやわ・・・

19:   19/09/03(火)22:23:10
アニメの1期までが最高

20:   19/09/03(火)22:24:04
OPは自由の翼すこ
EDは3期の1番新しいやつ

28:   19/09/03(火)22:37:33
ただジークがエレンのピンチに駆けつけるところは鳥肌たった
強敵だったからこその頼もしさがある

30:   19/09/03(火)22:41:15
誰かジャンをすこれ

32:   19/09/03(火)22:42:55
>>30
このままコニーと一緒に空気になりそう

33:   19/09/03(火)22:43:20
>>30
訓練兵時代のジャン嫌い
調査兵団のジャンすこ

31:   19/09/03(火)22:42:47
巨人も意外といいやつ
みたいなのをユミルが言ってたあたり

34:   19/09/03(火)22:43:59
開戦!のとこやろ

35:   19/09/03(火)22:45:21
>>34
すまん何処やそれ?

41:   19/09/03(火)22:55:02
>>35
マーレ編

36:   19/09/03(火)22:49:35
もうエレンもアルミンもライナーも長生きできんことが確定してるのが地味にキツイ

37:   19/09/03(火)22:52:17
>>36
終盤に寿命延ばす新薬でもできるんちゃう?(適当)

38:   19/09/03(火)22:52:47
>>36
アルミンは10年以上生きられるがエレンもゴリラも後数年の命か?

39:   19/09/03(火)22:53:37
>>38
せやで
ライナーももうすぐや

45:   19/09/03(火)23:02:13
>>39
エレンって戦鎚継承してるから寿命伸びたりしてないんかな?

40:   19/09/03(火)22:54:27
もし戦鎚や鎧の脊髄液を飲んだことで13年縛りがリセットされてたらわからんけど

43:   19/09/03(火)22:59:41
エレン奪還作戦の大詰めで団長が突っ込んだ瞬間に腕食われるけど
「進めー!!」って鼓舞するシーンすこ

44:   19/09/03(火)23:02:09
>>43
これ
それに結局最後の最後でエレン奪取したのは片腕ない団長っていうね

46:   19/09/03(火)23:09:41
逆に壁内でケニーとかレイス家とゴタゴタやってるところは印象薄いかも

47:   19/09/03(火)23:13:09
>>46
まあわからんでもない
ただロッドレイス巨人は別

48:   19/09/03(火)23:14:28
>>47
確かにロッドレイス巨人はキモ過ぎて印象深い

55:   19/09/03(火)23:24:34
主要キャラ躊躇なくバンバン殺すくらいやから最後もバッドエンドなんやろな

57:   19/09/03(火)23:29:29
>>55
最後の最後は全員死ぬけどミカサ1人だけ生き残って終わると予想してる

59:   19/09/03(火)23:34:57
お手製の椅子を披露したがるお茶目おじさん

60:   19/09/03(火)23:36:38
芸術が分からんヤツめ・・・