1:   2019/09/05(木) 11:02:09.17

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567648929/
2:   2019/09/05(木) 11:02:20.30
いうほどあかんか?

4:   2019/09/05(木) 11:02:32.49
ちょっと絵復活しとるやん

5:   2019/09/05(木) 11:02:36.60
相撲編本当にやるんか板垣

8:   2019/09/05(木) 11:02:56.53
徳川死ね

10:   2019/09/05(木) 11:03:09.43
カオスなのは今のバキそのもやろうが!!

12:   2019/09/05(木) 11:03:21.08
混沌くんが勝てるなんて誰も思ってなかっただろ
スポーツで国内無敗とか雑魚の代名詞だぞ

13:   2019/09/05(木) 11:03:23.00
これスクネじゃないやん
普通の金竜山レベルの力士ちゃうん

21:   2019/09/05(木) 11:04:49.50
>>13
スクネ以外の連中と戦おうとかわけのわからない事言い出して
本当にやってしまったわからない展開

31:   2019/09/05(木) 11:05:40.78
>>13
幕内の上位力士5名と対抗戦みたいなことやってるはず、
娘の漫画目当てで刃牙は流し読みしてるから違うかもしれんけど

15:   2019/09/05(木) 11:03:40.27
どっかで見た顔ばっかやな最近

17:   2019/09/05(木) 11:04:13.23
無敗というかませ

22:   2019/09/05(木) 11:04:56.63
娘のお情けで連載させてもらってる男

23:   2019/09/05(木) 11:04:58.43
絵下手になったなぁ

24:   2019/09/05(木) 11:05:05.24
こうなるのは目に見えとったやろ

27:   2019/09/05(木) 11:05:25.10
「新進気鋭の〇〇くんだ」って紹介されて強キャラだった奴見たことないぞ

33:   2019/09/05(木) 11:05:53.49
>>27
天内は頑張ったやろ

28:   2019/09/05(木) 11:05:37.07
予想通りすぎて噛ませにもなってないわ

30:   2019/09/05(木) 11:05:38.46
横綱負けさせといてそれより強いやついましたって展開は無理あるやろ

36:   2019/09/05(木) 11:05:57.12
マジかよ…あの混沌が

38:   2019/09/05(木) 11:06:25.24
板垣先生もロボット出した方がいいんじゃないスか

44:   2019/09/05(木) 11:06:53.02
今更国内無敗ごときを出してきてどうすんねん
人類最強の議論をずっとしてきたのに

45:   2019/09/05(木) 11:06:59.10
相撲協会からいくらもらったらこんなんかけるんや

48:   2019/09/05(木) 11:07:05.63
あの相撲軍団にだれかは負けるであろう現実

49:   2019/09/05(木) 11:07:09.32
ぽっと出で称賛されながら出てくるキャラってかませ犬の末路しか辿らねぇよな 刃牙世界って

50:   2019/09/05(木) 11:07:09.38
雑魚海王はまだそれぞれ個性もあったけど、力士の個性なんて大して分けれんやろうに

51:   2019/09/05(木) 11:07:24.56
しょーもな
しかも出てきた瞬間瞬殺されるのわかってるのに休載はさんだからなこれ

54:   2019/09/05(木) 11:07:27.67
金竜山ださんのか

61:   2019/09/05(木) 11:08:09.50
金竜山さんが最強だった説

64:   2019/09/05(木) 11:08:25.31
徳川のジジイ早く死なねえかな

68:   2019/09/05(木) 11:08:56.67
バチバチの作者より板垣が死ねばよかったとか頻繁に言われてて草生える

69:   2019/09/05(木) 11:09:02.24
格闘技漫画として面白い

ギャグ漫画として面白い

どの観点から見ても面白くない←いまここ

80:   2019/09/05(木) 11:10:09.45
>>69

一周回ってむしろ面白い が来るまで我慢だな

71:   2019/09/05(木) 11:09:06.86
ワンパターンやな

74:   2019/09/05(木) 11:09:34.81
0勝0敗でも無敗なんだよなー

78:   2019/09/05(木) 11:09:53.80
なんで今更力士と無名のカオス君の試合見せられて
その上普通にカオス君が負けてるんだよ…
やる意味ないやろ絶望的な尺稼ぎ以外に

79:   2019/09/05(木) 11:09:59.70
漫画の相撲て散々持ち上げられてすぐやられてるイメージ

87:   2019/09/05(木) 11:10:58.78
ネタとしても面白みが一切ないのがね…
武蔵編だってウンコやったけどなんだァ?みたいなネタ要素はあったのに

99:   2019/09/05(木) 11:12:12.45
娘に描いてもらえよ

110:   2019/09/05(木) 11:13:07.62
5人の死刑囚!→うぉぉおお!!!
ピクル!→うぉおおお
武蔵!→うん🙂
相撲!→うーん🤔

111:   2019/09/05(木) 11:13:21.02
ジャックより強い本部より強い金龍山

113:   2019/09/05(木) 11:13:28.77
オーガは何やっとんの?
はよ戦わせろや

117:   2019/09/05(木) 11:13:56.56
ワイも国内無敗や
闘ってないからな

120:   2019/09/05(木) 11:14:40.45
ぶっちゃけ武蔵ピクル出せるなら真面目にガーゴイル出してもイケるやろ

127:   2019/09/05(木) 11:15:08.40
ほんとこのクソ漫画終わってほしい

132:   2019/09/05(木) 11:15:41.71
確か大関がスクネに完敗してたろ
今更大相撲は強いとか言われても信じられないわ

137:   2019/09/05(木) 11:16:20.61
負けるのがわかり切ってる噛ませを勝ち残れるはずもない力士と戦わせるとか虚無すぎない?