f272cf1b-s

1:   2019/09/07(土) 14:51:56.10
あそこまで頭を働かせなきゃいけないとか無理やろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567835516/
2:   2019/09/07(土) 14:52:25.52
>>1
鉄骨ならクリアできるみたいな言い草やな

7:   2019/09/07(土) 14:53:21.93
>>2
鉄骨は不可能やね
あんなの運ゲーでしかない

11:   2019/09/07(土) 14:54:21.16
>>7
最後のアレは卑怯やて
隣に階段があるとか

3:   2019/09/07(土) 14:52:44.54
開始直後に6人で組めばええやん

4:   2019/09/07(土) 14:52:44.69
八百長で楽勝やろ

5:   2019/09/07(土) 14:53:01.36
カイジすらバイトしてるのにぽまえらときたらwww

6:   2019/09/07(土) 14:53:17.91
最初にヘラヘラしながらあっけなくカード無くして連れてかれる奴らやろ

8:   2019/09/07(土) 14:53:42.08
適当にジャンケンすりゃいけるやろwww
勝つか負けるか二分の一やでwww

9:   2019/09/07(土) 14:53:58.54
>>8
はい地獄行き

10:   2019/09/07(土) 14:54:11.81
船井にカモにされてそう

16:   2019/09/07(土) 14:55:03.98
>>10
どう考えても地雷よなあいつ

12:   2019/09/07(土) 14:54:33.63
二人一組で挑んであいこ繰り返す
それでええやろ

13:   2019/09/07(土) 14:54:41.72
八百長持ちかけからの裏切りはホンマ冴えてるよな
相手にも利益になるのに裏切ると思うわけがない

14:   2019/09/07(土) 14:54:47.83
生きてたからいっかwで借金数倍にされて船降りそう

15:   2019/09/07(土) 14:54:54.00
初回ならちゃんと二人で組めばええだけやん
星の受け渡しがありなら余裕や

24:   2019/09/07(土) 14:57:32.79
>>15
じゃあ最初にパー出せよ

31:   2019/09/07(土) 14:58:55.53
>>24
テーブルにグーとチョキ見えるように置いとかせばイカサマのしようないやん

17:   2019/09/07(土) 14:55:22.23
あれ全部あいこにしてクリアしても借金帳消しになるまで稼がなアカンわけよな

33:   2019/09/07(土) 14:59:13.45
>>17
挑んだ時点で借金帳消じゃなかったか?
最初の金貸しの利子がつくけど速攻であいこでゲームから降りれば微々たる利子だけで日本に帰れる

18:   2019/09/07(土) 14:55:25.64
あれ何回か読んだけどよくわかんない

19:   2019/09/07(土) 14:55:29.87
ワイはざわざわ要員やっとくわ

20:   2019/09/07(土) 14:55:54.57
ワイなんて説明されてなおイマイチ理解できてないからな

21:   2019/09/07(土) 14:56:43.86
なんで八百長は良くてトイレに捨てるのはいけないのだ
どちらも頭が冴えてるじゃないか

27:   2019/09/07(土) 14:58:27.85
>>21
グー出す言うてパー出して星奪うとかそういう人間の汚い所を見せるショーでやっとるから

22:   2019/09/07(土) 14:56:54.44
まあまあの人数はなんとなく勝って降りてるやろ

25:   2019/09/07(土) 14:57:36.61
ワイは暴で全員黙らせる
ちな170 55

26:   2019/09/07(土) 14:58:22.89
時間たってから自分のカード全部売りさばけばええだけやろ

28:   2019/09/07(土) 14:58:40.45
中国映画のガイジおもろかったな
原作にほとんど再現してて安藤がほんとの安藤で草生えた

29:   2019/09/07(土) 14:58:41.58
誰にも話しかけられないコミュ障だから一度も勝負できないゾ!!!

30:   2019/09/07(土) 14:58:45.60
ワイなら最後までカード持って安藤ポジションのやつにカード売って降りるけどな~

32:   2019/09/07(土) 14:58:56.46
いきなり蹴ってボックス内で待機してる黒服びびらせるンゴ

34:   2019/09/07(土) 15:00:01.47
カイジがなんで底辺にいるのかが謎
頭も良いし行動力もあるし

39:   2019/09/07(土) 15:00:49.43
>>34
詰めが甘いからやろな
よく最後の最後で失敗してるやろ

36:   2019/09/07(土) 15:00:04.45
バランス理論とかわけわからん

40:   2019/09/07(土) 15:01:01.19
リピーターは星4個必要ってルール忘れがち

41:   2019/09/07(土) 15:01:35.70
カイジはここぞで勝ってるだけで基本的にはギャンブル負けるやん
しかもここぞで勝ってる割にツメでミスる

42:   2019/09/07(土) 15:01:59.62
序盤でささっと抜けたやつらが一番偉い

44:   2019/09/07(土) 15:02:15.90
>>42
ビール飲めるしな

43:   2019/09/07(土) 15:02:02.39
限定ジャンケンの一番最初にさ
人生のかかった勝負であることを理解できずにゲーム感覚でヘラヘラと負けたまま別室に連れて行かれるやつらが出てくるやん
ワイ絶対あれになるわ

46:   2019/09/07(土) 15:03:30.25
>>43
なんJ民は安藤やろw

48:   2019/09/07(土) 15:04:19.72
>>43
めっちゃ分かる
ていうか今まで人生かかってるはずの受験も就活もそんな感じやったもん
どうせ何とかなるやろ精神で生きてるもん

49:   2019/09/07(土) 15:04:22.41
>>43
カード遊びで自分の人生決まるとか思われへんやろな