tk2-10-001

1:   2019/09/11(水) 06:47:01.967
高木さんの目薬だぞ?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1568152021/
2:   2019/09/11(水) 06:47:24.628
レモン汁とか入ってそう

4:   2019/09/11(水) 06:48:13.693
酸どす

5:   2019/09/11(水) 06:48:52.273
西片「あああああああああ!!!目が!!目が開かない!!!」

7:   2019/09/11(水) 06:51:04.151
西片の目を潰して自分に頼らざるを得なくするイタズラだぞ

8:   2019/09/11(水) 06:52:24.552
高木さんはやり過ぎはしないから

10:   2019/09/11(水) 07:30:17.430
高木さんを愚弄するなゴミどもが
高木さんは西片を傷つけたりするようなことは絶対しない

11:   2019/09/11(水) 07:38:18.681
アロンアルファが入ってても くそーたかぎさんめーで終わる

12:   2019/09/11(水) 07:39:18.057
粘膜に触れるものを貸し借りはいかん。ひげ剃りとかも。

13:   2019/09/11(水) 07:42:21.144
だからさあ、高木さんはそんなことしねえって言ってるだろ
罰ゲームデコピンって言ってても、はなからそんなことやるつもりはなくおでこにちゅーしちゃうような子だぞ

16:   2019/09/11(水) 07:53:07.569
高木さんを愚弄するゴミは死ね
苦しみながら死ね

19:   2019/09/11(水) 08:05:40.183
>>16
西片の声優が一番愚弄してるんだよなあ

18:   2019/09/11(水) 08:05:12.185
高木さんは西片がころんだだけで心配してる
もっとよく高木さんを見てからものを言えや

26:   2019/09/11(水) 08:20:29.188
方目失明した西片への責任感から結婚したのがからかい上手の元高木さんか

27:   2019/09/11(水) 08:26:55.215
>>26死ねゴミ
そもそも絶対に失明なんてさせるようなことしないし
結婚は西片が大好きだからしてんだよ

生きてる価値がないお前みたいなゴミの腐った思考で高木さんを穢すな今すぐ死ね

33:   2019/09/11(水) 08:58:01.124
>>27
生きてる価値がない梶…

28:   2019/09/11(水) 08:28:00.768
西片が目がぁ目がぁっ!
って言ってのたうち回る演技をする
⇒高木さんそんなことしてないのに不安になる
⇒西片勝利
ってならないところが平和で良いところ

31:   2019/09/11(水) 08:56:09.721
高木さん「私が西片の右目になる!」←こういう展開好き

35:   2019/09/11(水) 08:59:09.104
>>31
西片(はっ……!またからかってるんだな!くそー高木さんめ!)

32:   2019/09/11(水) 08:57:53.543
目がでかくなりそう

36:   2019/09/11(水) 09:08:36.014
西片「スタンド攻撃かっ──!!」

38:   2019/09/11(水) 10:30:19.893
目…無くなっちゃったね

40:   2019/09/11(水) 11:07:05.347
( ●v●)<見えなくなりました

41:   2019/09/11(水) 11:09:11.962
アロンアルファ