20181007202416

1:   2019/09/15(日) 19:26:06.28
一理ある

2:   2019/09/15(日) 19:26:32.83
はなからやんけ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568543166/
3:   2019/09/15(日) 19:26:33.64
最初から化け物出てなかった?

4:   2019/09/15(日) 19:26:37.57
一話から定期

5:   2019/09/15(日) 19:26:52.62
いっぱい出てるけど
むしろ人間の狂気が少ない

6:   2019/09/15(日) 19:27:01.67
化け物とのセクスシーンからスターとやろ

8:   2019/09/15(日) 19:27:58.79
ドラクエみたいにパーティ組むようになってからつまらなくなった

9:   2019/09/15(日) 19:28:11.54
妖精のとこが一番好きやけどなあガッツも復讐鬼でギラギラしてるし

10:   2019/09/15(日) 19:28:26.44
魔女っこが仲間になったあたりから悲壮感なくなったよな

11:   2019/09/15(日) 19:28:34.05
最初からバケモノ出てるやん

12:   2019/09/15(日) 19:28:59.54
もう仲間が死にそうな感じしないからメリハリが無い

13:   2019/09/15(日) 19:29:35.63
イシドロとかパックが糞ふざけすぎてるせいで緊張感無さすぎ
ノスフェラトゥゾットがグリフィスのペットになったのも駄目

15:   2019/09/15(日) 19:29:55.40
最初は雑魚倒すので精一杯やったのに
いまは魔法とかで簡単に倒せるからつまらん

23:   2019/09/15(日) 19:31:22.85
>>15
魔女と魔法出したのはアカンかったよな
でも女の読者はシールケ加入後の家族感のあるベルセルクのほうが好きらしい

18:   2019/09/15(日) 19:30:19.60
パック最初はいいキャラだったけどもうダメや
イシドロは死ね

19:   2019/09/15(日) 19:31:02.07
グリフィスが一番いらん

20:   2019/09/15(日) 19:31:12.05
狂戦士の甲冑があんま好きじゃないわ
犬モードカッコイイけど

21:   2019/09/15(日) 19:31:21.65
グリフィスを倒すビジョンが見えん

44:   2019/09/15(日) 19:35:18.72
>>21
髑髏の騎士とかエルフの女王の力借りてなんかするんちゃうか…もう鎧とか他の力借りまくって勝つしかないやろ

24:   2019/09/15(日) 19:31:29.77
ゴッドハンドにどうやって勝つんやと思ってたけど今はなんとかなるんかなとか思ってしまう

27:   2019/09/15(日) 19:31:59.74
>>24
一応受肉したやつには攻撃とおるしな

25:   2019/09/15(日) 19:31:39.92
なんか旅始めてからつまらなくなった

26:   2019/09/15(日) 19:31:51.95
>>25
はなからやんけ

28:   2019/09/15(日) 19:32:21.37
なんか馴れ合いが凄くて飽きてきたな

34:   2019/09/15(日) 19:33:31.41
>>28
グリフィスがどう見てもバケモンな連中率いてるのに聖人扱いされてることが酷いわ

37:   2019/09/15(日) 19:34:06.25
>>34
それは人々の愚かさを描いとるんやし別にええんちゃう

46:   2019/09/15(日) 19:35:23.72
>>34
グリカスはグリカスで秩序を作ってるからなー
ガッツはこのままやとテロリストや

48:   2019/09/15(日) 19:35:25.06
>>34
見た目で差別しないんやろ
心優しい化け物かもしれんやんけ

29:   2019/09/15(日) 19:33:13.45
過去編が一番面白い漫画

30:   2019/09/15(日) 19:33:22.71
ロスチルが一番すこ
黄金時代よりおもろい

32:   2019/09/15(日) 19:33:27.17
リッケルトがいい感じにかわいくなってるのはええと思うわ

35:   2019/09/15(日) 19:33:34.80
ぶっちゃけもうダークファンタジーではないよな
普通のファンタジー

36:   2019/09/15(日) 19:33:50.16
ただのベルセルク嫌いなやつやん

39:   2019/09/15(日) 19:34:34.36
断罪の塔編が一番好き
早くガッツ来てくれーって感じ

40:   2019/09/15(日) 19:34:51.12
最初の話終わりのしょんぼりガッツが完全に消えて悲しい

43:   2019/09/15(日) 19:35:13.76
ファルネーゼが鞭をばちばちやってた頃が全盛期やったな

47:   2019/09/15(日) 19:35:23.76
グリフィスの出番はずっと面白い
ガッツの旅は普通につまらん

51:   2019/09/15(日) 19:36:10.68
>>47
逆やろ

53:   2019/09/15(日) 19:36:45.47
>>47
なろうとか好きそう

54:   2019/09/15(日) 19:37:07.31
>>47
グリフィスのほうがイマイチな気がする…描くのが大変なのか進むのも遅くなるし

50:   2019/09/15(日) 19:36:02.41
ガッツとグリフィスとの物語なんだから化け物嫌って言ったら全否定じゃんw

52:   2019/09/15(日) 19:36:29.26
まぁもう40巻もやってるしな
そろそろソードマスターヤマトしてもいい頃やろ