1:   2019/09/15(日) 16:49:29.97
ワイ「
https://i.imgur.com/HxbHBj3.jpg
HxbHBj3

https://i.imgur.com/SLSaS2s.jpg
SLSaS2s




ヒロアカアンチ「」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568533769/
2:   2019/09/15(日) 16:50:05.34
そう…

3:   2019/09/15(日) 16:50:08.43
努力してないじゃん

4:   2019/09/15(日) 16:50:11.55
これでも努力してないと言うのか?

5:   2019/09/15(日) 16:50:15.16
ふーん

6:   2019/09/15(日) 16:50:27.07
これでも努力してないと言い張るのかよアンチは

7:   2019/09/15(日) 16:50:28.45
こいつの描く子供って不快だわ

8:   2019/09/15(日) 16:50:36.77
ワイのかめはめ波練習も努力に入れてええんか?

9:   2019/09/15(日) 16:50:37.61
もうむちゃくちゃだな
努力と認めなければ何でもありかよ

10:   2019/09/15(日) 16:50:43.63
そんな奴に自殺勧めたんか

11:   2019/09/15(日) 16:51:04.95
ワイが子供の頃ウルトラマンごっこしてたのと変わらんな

12:   2019/09/15(日) 16:51:09.74
同級生の絵と特徴をノートにまとめるとかストーカーみたいできしょい

13:   2019/09/15(日) 16:51:12.38
麗日の絵でしこってそう

14:   2019/09/15(日) 16:51:21.29
学校入ってから体鍛え始めるガイジやぞ

15:   2019/09/15(日) 16:51:57.14
筋肉ムッキムキで陽キャだったらこんなに叩かれなかったな

16:   2019/09/15(日) 16:52:04.96
あの世界個性使わずまあまあ戦闘力高い奴がいるしな

17:   2019/09/15(日) 16:52:06.58
お絵かきなんかしてるからやぞ

18:   2019/09/15(日) 16:52:10.07
ノート取るのはまぁええわ
オールマイトは無能力の時でも身体鍛えてなかった?

19:   2019/09/15(日) 16:52:51.89
爆豪「来世に期待してダイブしろ」

20:   2019/09/15(日) 16:53:12.02
鍛えてたらブラクロと被るのでセーフ

21:   2019/09/15(日) 16:53:17.66
お茶子ちゃん可愛そう
こんな陰キャに勝手に3サイズ調べられてるとかドン引きやろ

22:   2019/09/15(日) 16:53:35.71
上級生の子は無個性になっちゃっても落ち込むことなくヒーロー目指してるのに、こいつは無個性だから~で逃げてるだけじゃん
で強い個性手に入れたら調子にのる

29:   2019/09/15(日) 16:54:54.07
>>22
ミリオが主人公だったらもっと売れたと思うわ
今からでも交代していいと思う

23:   2019/09/15(日) 16:53:40.98
個性が無かったら鍛えても
予知使えへんサーナイトアイ程度の戦闘力しか身につかへんからな

24:   2019/09/15(日) 16:53:53.29
いうてあの世界の無個性って先天性の障害者みたいなもんやろ
いうほど努力でどうにかなるか?
選ばれて与えられる方が理解できるわ

31:   2019/09/15(日) 16:55:21.54
>>24
ハンコで肉体派もぶっ飛ばせるから鍛えれば大体なんとかなる

26:   2019/09/15(日) 16:54:28.18
筋肉鍛えてハンコ投げろ
キミだってヒーローになれるんだよ

27:   2019/09/15(日) 16:54:31.70
能力なくても体鍛えて裏方で人守ったり出来たわけやん
ヒョロガリそばかす野郎が一番無能力な奴を見下してるよな

28:   2019/09/15(日) 16:54:34.51
なんで急に落ちぶれたんだ?
ワンピースの次の看板候補だったのに

30:   2019/09/15(日) 16:55:14.23
ジャンプもう読んでないけど、これが今の覇権なん?
誰か貸してw