20171011193922

1:   2019/09/16(月) 00:35:23.28
やっぱ先生ェは凄ェ!

2:   2019/09/16(月) 00:35:47.25
全員アンチ定期

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568561723/
3:   2019/09/16(月) 00:35:54.53
アンチスレと本スレが統合した話好き

4:   2019/09/16(月) 00:36:05.97
まーたキモ傘がスレ立てたのか

5:   2019/09/16(月) 00:36:15.63
やってる事が同じだからセーフ

8:   2019/09/16(月) 00:36:53.23
単行本買うとアンチ認定されるの草

10:   2019/09/16(月) 00:37:20.20
割れサイト民と立ち読み民しかいないからな
誰も金かけてないから荒れようがない

11:   2019/09/16(月) 00:37:25.11
面白いところを探すという行為と粗を探すという行為が同じ結論を生み出す

14:   2019/09/16(月) 00:38:15.35
アンチ「画力が成長しない下品なギャグ漫画」
信者「画力が成長しない下品なギャグ漫画」

15:   2019/09/16(月) 00:38:23.27
無印、47日間とずっとレギュラー張ってたヒロイン親友を躊躇なく闇落ちさせブッ殺して許されるのはこの作品くらいやろ

16:   2019/09/16(月) 00:38:39.45
全読者がギャグ漫画だということに気づいてしまったからな

19:   2019/09/16(月) 00:39:07.38
>>16
広瀬アリスは彼岸島読んで泣いてるんやが?

18:   2019/09/16(月) 00:38:53.50
最新話笑ったわ

22:   2019/09/16(月) 00:39:39.42
途中まではガチホラーだったからセーフと思ってたけどよくよく考えれば一巻から色々とおかしかったなと気付いたわ

24:   2019/09/16(月) 00:40:11.84
最初はホラーとして楽しめ、ネット見た後はギャグ漫画としても楽しめるコスパ最強漫画

35:   2019/09/16(月) 00:41:10.11
隊長殺したのだけは許されないよな

36:   2019/09/16(月) 00:41:23.18
彼岸島がギャグ漫画だと思ってる層ってネットで面白いシーンだけ見てる奴か雑誌読んで追ってるガチな奴かのどっちかだよな
ふつうに単行本読む分には気にならんし

38:   2019/09/16(月) 00:41:41.05
表紙は割とホラー感あるよな

41:   2019/09/16(月) 00:41:56.07
なんだここは
滑るぞ

44:   2019/09/16(月) 00:42:13.66
あんな糞漫画にアンチなんかいねーよ
信者だろそれは

46:   2019/09/16(月) 00:42:26.40
無駄に単行本で修正するの腹立つ

49:   2019/09/16(月) 00:42:58.46
吸血鬼は血の匂いを嗅ぎつける!→そうだセロテープで傷口を塞げばいいんだ!


この時点でおかしい

53:   2019/09/16(月) 00:43:41.51
今もネタバレ無しで読むと普通に楽しめるんだよなあ…

54:   2019/09/16(月) 00:43:44.13
でもチワワ様のデザインとか先生ェ天才だわ

55:   2019/09/16(月) 00:43:48.93
ハゲが意外に長持ちしてる

59:   2019/09/16(月) 00:44:05.08
邪鬼のキャラデザが初見インパクト全振りになってしまったのが残念
姫くらいまではよかったけどエビの爺とかなんやねん

63:   2019/09/16(月) 00:44:30.36
多分明って今でも姫見たらヒィィィィィ!!!ってなって逃げるよな
そう考えるとインフレ抑えてる神漫画や

66:   2019/09/16(月) 00:44:37.75
この前フォークでクライミングしてる回読んで笑ってしまったで

68:   2019/09/16(月) 00:44:50.10
結構鬱展開やのにそれを感じさせないのは先生ェの技術よ

78:   2019/09/16(月) 00:45:41.36
全部合わしたら100巻超えてるかもしれんけど本筋全く進んでないな

81:   2019/09/16(月) 00:46:05.60
今週号では2階席ごと明にぶつけてて草

82:   2019/09/16(月) 00:46:21.04
ヤンマガ掲載時とコミックスでの違いを発見するのが真のツワモノやで

84:   2019/09/16(月) 00:46:28.83
兄貴無双の頃は面白かったわ

86:   2019/09/16(月) 00:46:34.92
西山とかユキが死んだ事より隊長殺したのが一番精神的にキツかったわ

89:   2019/09/16(月) 00:46:47.06
安易にコンビニとかで立ち読みされないように適度な笑いを混ぜてるだけなんだよなぁ

97:   2019/09/16(月) 00:47:19.47
信者もアンチも糞漫画と言ってキャッキャする神漫画

105:   2019/09/16(月) 00:48:09.07
マサってもはや何がしたいのかよくわからんよな

109:   2019/09/16(月) 00:48:55.05
アンチ「早く終われクソ漫画」
信者「人間だ!人間がいるぞ!」
信者「真昼間からふざけやがって!」
信者「がああああああ!」
アンチ「ひいいいいいいい!!」

たのしそう☺

111:   2019/09/16(月) 00:49:11.97
彼岸島にいた時に彼岸花を全然見かけないの草生えた

119:   2019/09/16(月) 00:49:38.21
隊長ぶっ殺し時からアンチになったわ

133:   2019/09/16(月) 00:50:43.76
一番のホラーはこんな漫画が十五年以上連載してるということ

134:   2019/09/16(月) 00:50:43.92
丸太丸太騒ぐ奴はエアプという風潮
一理ある

135:   2019/09/16(月) 00:50:48.59
ネットとかで情報見ないと違和感ないどころか普通に良作だろ続き気になって一気に全巻読めるレベル
まあ本土入ってからダレるけど

137:   2019/09/16(月) 00:50:55.22
中学の時悪ぶってこの漫画をドヤ顔で読んでたA君は元気にしてるかなあ

140:   2019/09/16(月) 00:51:01.54
本土に戻ってからはさすがにね
忍者が恋しいわ

158:   2019/09/16(月) 00:52:27.60
感染広まり過ぎてもう話畳めないやろこれ
雅倒しても何も解決しないどころか無法地帯になるだけやろうし

159:   2019/09/16(月) 00:52:29.13
マサ「最近暇やなー明来んかなぁ…」

こいつもう友達やろ