img_2248

1:   19/09/18(水)19:49:22
初めにトゥワイスの血をチウチウして、体を測っておくんや
あとは
トガちゃんがトゥワイスに変身
トガちゃんを2人生成
時々トゥワイスを生成して血の補充
これを繰り返せば無限にトガちゃんができる
トゥワイスと違ってトラウマなしのノーリスクや


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568803762/
2:   19/09/18(水)19:50:12
耐久低いカスやぞ

3:   19/09/18(水)19:51:07
最後らへんにしがらき100万人ぐらいだせばいいやろ
死んだらその都度作り直せばええやん

4:   19/09/18(水)19:51:08
ワイも一人トガちゃん欲しいわ

5:   19/09/18(水)19:51:27
>>4
わかる
かわいい

6:   19/09/18(水)19:51:56
最新巻でヴィラン覚醒しまくってんな
バランス調整?

7:   19/09/18(水)19:52:25
>>6
強すぎな感じもするけどな
取り残されたクソ雑魚トカゲがかわいそうや

8:   19/09/18(水)19:52:29
プロヒーローとヴィランどっちが強い?

10:   19/09/18(水)19:53:17
>>8
流石にヴィランやないんか
トップがエンデヴァーやぞ

9:   19/09/18(水)19:53:15
ぶっちゃけヴィランに対してヒーローが制限ありすぎるし弱いしで勝てる気しないぞ

12:   19/09/18(水)19:54:26
>>9
しがらきが街1つぶっ潰してるのにデクさんはピョロやからな

13:   19/09/18(水)19:55:10
ヒロアカアニメしか見てないけど、
ヴィラン連合は元から一人一人がプロヒーロー中堅くらいはありそうだった

16:   19/09/18(水)19:57:53
ヴィラン側は何してもOKやからヒーロー側が後手に回ってる印象
ヒーロー側にもう逮捕とかええわ全員ぶち殺したらぁ的なノリで来られたらヴィラン側は無理やと思う

19:   19/09/18(水)19:59:27
>>16
市民守りハンデとかあるしな
でもトガちゃんが本気出せばイチコロや

20:   19/09/18(水)19:59:58
ヴィランの方が活き活きしとるよなこの漫画

22:   19/09/18(水)20:00:52
「ガチれば~」ってヤツは、例外なくガチらずに一生終えるからセーフ

24:   19/09/18(水)20:01:10
>>22
サーの悪口言うな

39:   19/09/18(水)20:07:30
トゥワイスがオールフォーワンコピーすればめちゃくちゃ強かったよな

アニメ見てないけど物とかも二倍にできるの?


42:   19/09/18(水)20:08:23
たしかできるって言ってたはずやで
少なくとも服はコピーされとるしな
>>39

41:   19/09/18(水)20:08:10
トガちゃん初めクソ雑魚だったのに超強化貰って嬉しい

45:   19/09/18(水)20:10:11
あの漫画って個性なくてもガチれば壁とか走れるタイプの世界観やしな

50:   19/09/18(水)20:11:16
>>45
ハンコで敵を倒すサーは頭以外無敵やぞ

47:   19/09/18(水)20:10:47
ヴィジランテの個性簒奪されたおっさんかっこいいンゴねぇ…

55:   19/09/18(水)20:13:14
デクの個性増やすんやなくてフルカウル%上げろや堀越ィ!

60:   19/09/18(水)20:14:23
>>55
80パーセント!!
とか言われても反応に困るやろ

65:   19/09/18(水)20:15:31
>>60
それもそーやが・・・
なら筋トレあるのみじゃ

68:   19/09/18(水)20:17:02
>>65
100パーセントフルカウル見せてしまったからな
もうパーセントじゃ盛り上がらないんやないんか

71:   19/09/18(水)20:19:08
>>68
エリちゃんおってこその100やけど
それでもポンポン上がっていかれても困る

59:   19/09/18(水)20:14:11
デクを中途半端な描写させんのやめてほしいわ
なろうにしろって言うわけじゃないがもう少し頼りがいが欲しい

61:   19/09/18(水)20:14:28
ギャングオルカすき

66:   19/09/18(水)20:16:05
てつてつとか強化次第では切島より強くなりそうな気がするけどな

76:   19/09/18(水)20:20:28
>>66
切島→斬撃 鉄哲→打撃
みたいな感じで違いはあるよね

70:   19/09/18(水)20:18:51
オールマイトとデクで100%の威力どう見ても違う問題って
100%が使用者の肉体が耐えられる限界って意味なんかな?

72:   19/09/18(水)20:19:22
>>70
1000000パーセント!!!

73:   19/09/18(水)20:19:58
トップヒーローは学生時代から逸話を残している

デク→オールマイトの弟子 大犯罪者ステインと戦う

轟→エンデヴァーの子 体育祭2位 大犯罪者ステインと戦う

ばくごう→体育祭優勝 ヴィランに拐われるが生還

こんな感じ?

74:   19/09/18(水)20:20:09
オールマイトのスマッシュて入試で見せたロボ破壊パンチより数倍も上よなあ

79:   19/09/18(水)20:21:28
>>74
一発一発が100パーセント以上!!
とかのうむの時いっとったやん
常に100万なんやろオールマイトは

80:   19/09/18(水)20:21:33
デクのこと診察した医者がオールフォーワンの仲間やからあの診断が嘘なんじゃないかなと思ってたら6つの個性よ

82:   19/09/18(水)20:22:45
>>80
嘘言ってたならデク母が他の病院行くの考えない間抜けになってしまうからな

89:   19/09/18(水)20:24:07
ヒロアカのサブキャラはみんなガチれば世界滅ぼせそう
お茶子とかスケベブドウとかもそうやろ

だから「なんでダラダラ局地戦やってるの?」みたいな感想になるんやろ

93:   19/09/18(水)20:24:48
>>89
その二人はキツくない?

94:   19/09/18(水)20:25:00
たしか増殖は上限なかったか?

97:   19/09/18(水)20:25:44
>>94
一人につき二人までや
増やせるやつさらに作れば無限や
調整ミスとしか思えん

102:   19/09/18(水)20:26:29
>>97
あれ増殖しまくった先のやつがうまく体が作れてないみたいなこと言ってなかったっけ?

105:   19/09/18(水)20:27:38
>>102
まじ?
ならアウトやん無限トガちゃん

152:   19/09/18(水)20:38:54
>>102
一人が作った場合の2体目が脆くなるって話か?
耐久値が倍々減っていかなければ無限トガちゃんはいけるぞ

96:   19/09/18(水)20:25:23
八百万
トガ
トゥワイス
エリちゃん

明らかにぶっ壊れ持ってるのはこのくらいか?
他にもぶっ壊れおる?

100:   19/09/18(水)20:26:11
>>96
サー
マイト
オールフォーワン

109:   19/09/18(水)20:28:45
じゃあ最終的にトガのことビッグ3の暗い奴に食わせれば完璧やん