que-14168972134

1:   2019/09/19(木) 06:43:20.72
麻酔銃で倒れたやん

2:   2019/09/19(木) 06:44:07.08
作者が面倒になったんだろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568843000/
3:   2019/09/19(木) 06:44:12.66
ドアノブで唸ってたぞ

4:   2019/09/19(木) 06:44:44.51
ゲリラ戦では最強なだけや
ガイアだって一般人相手なら無双できるから互角も間違いじゃない

5:   2019/09/19(木) 06:45:36.53
勇一郎がドレスでアメリカに勝ったとかいう説明も酷かった

6:   2019/09/19(木) 06:46:32.86
馬牙もアメリカ大頭領脅してたけどありえんからな
確実に殺されてる

8:   2019/09/19(木) 06:46:58.77
たしかに麻酔銃で倒して四肢ぶった切れば無力化できるな

9:   2019/09/19(木) 06:47:00.87
強いのは認めるわ
でもアメリカの大統領が友好を宣誓するほどの驚異とは思えんわ
言うこと聞かないだろうしなぜ殺さないのか分からない

12:   2019/09/19(木) 06:48:53.49
初期はめっちゃ強いおっさんだったのにいつのまにか化け物になったよな

13:   2019/09/19(木) 06:49:56.02
ライフルで殺せますよ

15:   2019/09/19(木) 06:50:04.70
鬼龍もそのクラスだったはずなんだがな

16:   2019/09/19(木) 06:51:09.19
>>15
最終的にちょっと強い親戚のおじさんやからな

17:   2019/09/19(木) 06:51:32.83
愚地といい勝負してたしな

18:   2019/09/19(木) 06:51:46.00
初期・主人公や物語に感情移入して作る作者がラスボスとして設定
現在・老いた作者が感情移入する完全無欠の自分として設定

23:   2019/09/19(木) 06:53:23.14
>>18
海原雄山かな

19:   2019/09/19(木) 06:52:00.32
雷に撃たれても無傷やぞ

20:   2019/09/19(木) 06:52:13.35
軍隊と同じ強さな訳やなくちゃんと管理せな割に合わん被害を受けるってことやぞ

25:   2019/09/19(木) 06:54:11.23
>>20
気に入らないってだけで襲いに来るような奴なんやから犠牲払っても排除するやろ
場所は分かってるし不意突けば余裕やん
麻酔銃当たるくらいなんやから

21:   2019/09/19(木) 06:52:33.70
ゴルゴ13で1人軍隊はわからんでもないけどなあ

22:   2019/09/19(木) 06:53:10.70
ドアも満足に開けられない

26:   2019/09/19(木) 06:55:08.09
秒単位で成長しとるって書いてたやん

27:   2019/09/19(木) 06:55:41.95
ノリで楽しめや

28:   2019/09/19(木) 06:56:02.37
ダイヤモンド作れる握力のが寒いだろ

35:   2019/09/19(木) 06:59:59.85
>>28
結局作れなくて粉々にしたのがたまたま十字架状になって誤魔化しただけやなかった?

29:   2019/09/19(木) 06:56:34.91
大統領からしたら1番怖い存在やろ 身体検査突破して暗殺しに来れるし

33:   2019/09/19(木) 06:58:26.61
>>29
監視衛星「いつも見てるぞ」

34:   2019/09/19(木) 06:59:01.91
>>33
本気で走ったら振り切れるみたいな設定無かったっけ?

37:   2019/09/19(木) 07:00:13.72
>>34
GPSがズレる
ゲバルとオリバも

30:   2019/09/19(木) 06:57:22.48
近代武器には勝てないくらいの強さがよかった

31:   2019/09/19(木) 06:57:53.10
動物愛護団体はなにしとるん?
ホッキョクグマ殺すとかとんでもないで

32:   2019/09/19(木) 06:57:56.63
勇次郎vsトダーで現実を見せて欲しい

36:   2019/09/19(木) 07:00:08.22
その気になれば殺せるけど軍力として勿体ないから生かしてるみたいな説明なかったっけ
それならまだバキの頭撃ち抜かれても5人は殺すみたいな説明の方が良かった

39:   2019/09/19(木) 07:00:16.39
視神経が首にある世界観ならVRオチも十分にありえる

40:   2019/09/19(木) 07:01:34.95
今の刃牙はクソすぎる展開で泣ける

42:   2019/09/19(木) 07:04:21.31
トダー10体で囲んでボコれば楽勝やろ

43:   2019/09/19(木) 07:04:22.97
麻酔銃とオッオッオッと天内悠は黒歴史

44:   2019/09/19(木) 07:04:54.75
範馬勇次郎が核と並ぶ戦争の抑止力になっているという事実