1:   2019/09/21(土) 03:37:45.399
何かがおかしい気が
https://i.imgur.com/JskIaly.jpg

JskIaly

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1569004665/
2:   2019/09/21(土) 03:38:52.211
間違い探しじゃねーか

5:   2019/09/21(土) 03:42:12.668
アムロの目がこわい

6:   2019/09/21(土) 03:42:22.619
ええ
ロボットアニメ詳しくなくてもさすがに間違えるはず無いと思うんだが

エヴァが狙い台だという示唆の可能性
ないか

7:   2019/09/21(土) 03:42:32.843
違和感ねえな
やっぱエバーはロボだわ

8:   2019/09/21(土) 03:43:14.588
デザインしたところに版権元かメーカーから資料送られると思うんだがなんでこうなるんだろ

9:   2019/09/21(土) 03:44:23.594
流石νガンダムは伊達じゃないな

10:   2019/09/21(土) 03:44:48.233
アムロ「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」

12:   2019/09/21(土) 03:45:41.967
エヴァガンダムは伊達じゃない!!

13:   2019/09/21(土) 03:45:57.897
ナビ矛盾での確定演出かな?

14:   2019/09/21(土) 03:46:03.046
エヴァが出るって示唆だろ?はい営業停止

15:   2019/09/21(土) 03:47:57.756
笑顔のシャアに「フッフッフ、ニュータイプだからな」みたいな煽り文句させてたポスターが笑えた

16:   2019/09/21(土) 03:51:19.945
ふたばで見た

17:   2019/09/21(土) 03:52:24.999
シャアの脱出ポッド喰われちゃうじゃん

18:   2019/09/21(土) 03:52:59.511
サザビーでエヴァ相手にしろとかかわいそう
けどガンダムのビームライフルでATフィールド抜けるから案外余裕か?

23:   2019/09/21(土) 04:05:55.312
>>18
ビグザムの主砲なら抜けるって話
本体出力140,000kWが稼働させる13.9MW主砲なら。
サザビーは本体出力3,960kWで腹部拡散メガ粒子砲が8.8MW(拡散仕様)

25:   2019/09/21(土) 04:09:44.301
>>23
ヤシマ作戦のポジトロンライフルの電力考えると厳しいんじゃないかなぁ

27:   2019/09/21(土) 04:13:09.800
>>25
発言元が庵野
ヤシマ作戦のアレは長距離から外殻貫通させてコアをピンポイント狙撃しなきゃいけなかったって事情もある
ヤシマ作戦相当の電力いるってなるとWのバスライとかならイケてしまう

19:   2019/09/21(土) 03:57:18.648
こういうイラストとかキャラデザって誰がやってるんだろ

20:   2019/09/21(土) 03:57:46.489
台の画像がカップ焼きそばみたい

21:   2019/09/21(土) 04:00:53.129
地球に月落とす気かよ

22:   2019/09/21(土) 04:03:57.001
ガンダムのパチンコすごい客就いているな

新台だからだろうけど

おまいら何打ってるの?

28:   2019/09/21(土) 04:13:25.450
>>22
はいふり

31:   2019/09/21(土) 04:33:52.259
>>28

はいふり 人気だな。 あの戦艦の役物が脳汁出そうだな

少ししか打ったこと無いんだ。四千円だけ、打って打つの辞めたわ。

24:   2019/09/21(土) 04:06:02.793
アムロが初号機に乗る時代か

26:   2019/09/21(土) 04:10:15.839
https://i.imgur.com/reQl8Je.jpg
ググったけど正しいのはこれみたいだね
コラ画像かお店側で画像弄ってるんじゃないの?

34:   2019/09/21(土) 05:38:35.534
>>26
コラージュして作ってるんだろうな
うちの地元の店もマジェスティックプリンス導入!ってデカデカと出してたけどロボがトータルイクリプスだったことあったし
あとスカイガールズはマクロスの仲間みたいな風潮あった

30:   2019/09/21(土) 04:33:47.967
ララァにバブをみたいなポスター見かけたな

33:   2019/09/21(土) 05:32:27.607
広告担当がロボットだったら何でもええやんってなった結果

35:   2019/09/21(土) 05:48:08.912
エバンゲリオンはロボット

37:   2019/09/21(土) 06:07:05.762
パチンコではガンダムにヒット作が皆無だからエバァさんのチカラ拝借してるんだろう
エバァ系だと勘違いした若者や老人たちが挙って打ちにくるように