bc19ec2e

1:   2019/09/29(日) 08:33:30.28
ロックス・D・ジーベック

・ロジャーの前の時代、白ひげ、カイドウ、マム、シキなどを船員として従えたロックス海賊団の船長
・センゴクからロックスは間違いなくロジャーの最大の脅威だったと称される
・懸賞金はおそらく白ひげの50億以上は確定
・ロックスの目的は世界を支配する王になる事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569713610/
2:   2019/09/29(日) 08:33:54.90
これラスボス確定やろ

3:   2019/09/29(日) 08:34:03.39
ラスボス死んでるやん

8:   2019/09/29(日) 08:35:41.30
>>3
ワンピースのキャラは死体映るまで死亡確定しないやろ

9:   2019/09/29(日) 08:36:26.68
黒ひげの船もジーベックなんとか号じゃなかったか

11:   2019/09/29(日) 08:36:49.51
今何歳だよ

12:   2019/09/29(日) 08:37:05.89
黒ひげの体の中で生きとるんやろ

16:   2019/09/29(日) 08:38:42.85
おそらく確定ってなんだよ

17:   2019/09/29(日) 08:38:46.45

31:   2019/09/29(日) 08:41:55.54
>>17
あっ…まじであるやん

19:   2019/09/29(日) 08:39:15.27
ラスボス候補多すぎるよな
黒ひげシャンクスロックスって
イムは結局何かわからんし

20:   2019/09/29(日) 08:39:22.41
黒ひげの船の名前がサーベル オブ ジーベック号やから黒ひげはロックスの意志を継いでるのは確定
つまり黒ひげがラスボスや

23:   2019/09/29(日) 08:40:20.18
結局ロジャーに負けたこいつも敗北者やん

30:   2019/09/29(日) 08:41:49.40
>>23
ァハ…ァハ…よせ消り取…

26:   2019/09/29(日) 08:40:56.29
シキと白ひげが同僚だったならなんで互いに通り名で呼んでんねん

29:   2019/09/29(日) 08:41:41.55
>>26
仲悪かったんやろ
性格的に対極の存在やし

44:   2019/09/29(日) 08:45:12.70
>>29
カイドウとビッグマムは互いに本名で呼びあってるのに

55:   2019/09/29(日) 08:46:55.42
>>44
カイドウもビッグマムは最初仲よかったけどなんか破局して仲悪くなったんだろ
たぶんビッグマムが新入りカイドウの世話役だった

38:   2019/09/29(日) 08:43:16.05
あのデカい麦わら帽子はジーベックのやぞ

42:   2019/09/29(日) 08:44:40.59
シャンクスがラスボスが1番盛り上がるんやからそれでええやろ

急にロックスがラスボス云われても
黒幕は烏丸だったコナンくらいがっかりやわ

48:   2019/09/29(日) 08:45:45.15
>>42
流石四皇!バランスでルフィを上回ってやがる!!って戦闘見たいか?

52:   2019/09/29(日) 08:46:30.33
>>48
片腕のシャンクスを容赦なくタコ殴りしてるルフィが見たい

46:   2019/09/29(日) 08:45:32.37
ワンピースといい進撃の巨人といい最近おもろいな

68:   2019/09/29(日) 08:50:56.54
ウィーブル連れてるババアもロックスの船に乗ってたってことだよな

80:   2019/09/29(日) 08:54:45.10
ええんか

90:   2019/09/29(日) 08:59:37.72
ブルックが鍵握ってたりするんかな

92:   2019/09/29(日) 09:00:09.53
黒ひげ
ロックスの転生 ← なんでエースは白髭のボス舐めてるねん
ケロベロスの実説 ← 悪魔の実〟を二つ食べた人間など歴史的に前例がないと言った五老星がガイジになる
バクバクファクトリーでロックスの遺体と合体した説 ← ドラム王国を襲った理由、エースが舐めてる、体が異形、人の倍生きてるを全部回収できる

107:   2019/09/29(日) 09:04:33.12
>>92 なるほど

111:   2019/09/29(日) 09:05:34.56
>>92
これガチやん

95:   2019/09/29(日) 09:00:35.36
白ひげにとってあんまりいい思い出でないであろうロックスと
わざわざ似た似た名前の奴を使いとしてよこすシャンクスの陰湿な嫌がらせ

110:   2019/09/29(日) 09:04:50.39
ロジャーは人望全振りでクソ弱い方がええな

117:   2019/09/29(日) 09:07:15.70
>>110
バレットタイマンでぶっ飛ばしてるから多分最強やで

115:   2019/09/29(日) 09:06:10.92
こいつもガープごときに負けた先の時代の敗北者だろ

119:   2019/09/29(日) 09:07:48.46
ぽっと出がラスボスは一番萎える

133:   2019/09/29(日) 09:11:26.95
ジーベックて俺の作業服もジーベックだわ

146:   2019/09/29(日) 09:13:54.22
ロックスの生まれ変わりの黒ひげとロジャーの生まれ変わりのルフィが最後に戦うんか