20181219161714

1:   2019/09/29(日) 21:55:50.962
最初のワクワク感はどこへ・・・?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1569761750/
2:   2019/09/29(日) 21:56:43.117
ドリアンがしつこい

3:   2019/09/29(日) 21:57:32.880
>>2
遊園地で死んどけって話だよな

4:   2019/09/29(日) 21:58:23.413
スペック:衰弱死
柳:脱走?
ドイル:失明
中国のおっさん:精神崩壊

5:   2019/09/29(日) 21:59:22.672
まともに闘ったと言えるのシコルスキーだけ

8:   2019/09/29(日) 21:59:57.844
スペックはまともに闘ったろ

9:   2019/09/29(日) 22:00:44.615
最近更に強くなったってやってたのに相撲編入ったな

10:   2019/09/29(日) 22:00:50.302
脱獄シーン→うおおおお!!
闘技場に集合→うんうん
花山にスペック負ける→ん?
長々ドリアン→ん~…
セックスしたのでパワーアップ→……
グダグダ放置で中国編開幕!!→この作者ストーリー作れないの?

12:   2019/09/29(日) 22:02:14.787
>>10
闘技場で5対5で対峙したときのワクワク感やばいよな
闘技場ファイターかっこよ過ぎて濡れたわ

14:   2019/09/29(日) 22:03:27.554
>>10
その後のボクシング編とかゲバラ編とかほんと酷かった

18:   2019/09/29(日) 22:05:13.830
>>14
ゲバルは好きじゃないな
範馬勇次郎とオリバとゲバルが衛星に監視されてるらしいがそこまでか?
でもまあ刃牙vsオリバは好きだから許す

11:   2019/09/29(日) 22:01:14.271
スペックってバキに喧嘩売った後牢屋入って花山にボコられて終わりだっけ?

13:   2019/09/29(日) 22:02:53.446
シコルスキーという名前で爆笑

15:   2019/09/29(日) 22:03:33.397
ライタイで刃牙が勇次郎に調子こいてキレられて壁の向こうにふっとばされて「つ…強い…!誇らしくなるほど!」って冷静になって勇次郎がいなくなってるのをみて

「ホッとしているのか俺は!!」

とか言い出したとき「板垣先生、このマンガはいつ終わるんでしょうか?」と思った

16:   2019/09/29(日) 22:04:10.298
渋川柳戦とジャックシコルスキー戦見たかったのに
途中からわけわからん連中が入ってきて萎えた

17:   2019/09/29(日) 22:05:06.053
ガイアがシコルスキー倒したのは萎えた
5対5でやるんじゃなかったのかよ

19:   2019/09/29(日) 22:06:04.026
スペック花山だったから柳渋川、ドリアン独歩、ドイル烈、シコルスバキあたり闘って終わりだと思ってたわ
予想を裏切ることばかり考えて逆につまんなくしてる

20:   2019/09/29(日) 22:06:07.974
花山VSスペック戦は面白いだろ

というか花山かっけぇ

21:   2019/09/29(日) 22:06:23.641
ボクシング編好きだったよ
でもボルトを糞テキトーに終わらせたのはほんとカス

23:   2019/09/29(日) 22:08:19.085
徳川「5vs5でやろうや」

昂昇オリバ加藤末堂克己ジャック本部ガイア「うおおおおおおお!!!!!」ボコボコボコボコ


なにこれ?

25:   2019/09/29(日) 22:09:27.837
>>23
神心会門下「うおおおおお!!!!!」

24:   2019/09/29(日) 22:08:26.883
タフが先にロボットだしてきたからちょいきついな

26:   2019/09/29(日) 22:09:36.282
タフも今クソ展開だが刃牙よりは面白い

27:   2019/09/29(日) 22:10:00.777
ゲバル編はもっと濃ゆくしてほしかった

28:   2019/09/29(日) 22:10:31.734
イメージで腕の関節を増やして鞭にしてどうのこうの?
鞭打と違うの?

29:   2019/09/29(日) 22:10:58.109
>>28
その後に引くとマッハパンチやぞ

30:   2019/09/29(日) 22:11:07.271
死刑囚へんはまだいいけど
そのあとの刑務所のやつがクソ

31:   2019/09/29(日) 22:11:18.833
烈のボクシング編はもっと見たかった

32:   2019/09/29(日) 22:13:24.056
ミスター蛮勇がボクシングルールってだけで苦戦するのはおかしい気がしたなあ
あいつらメダリストとか一般のチャンピオンクラスならワンパンでしょ

33:   2019/09/29(日) 22:15:53.212
初めは良かったけど終盤の死刑囚がみっともなさすぎて

34:   2019/09/29(日) 22:24:49.299
ああいう人外武術家が超一流アスリートに苦戦する展開とか面白いと思ったのにな

35:   2019/09/29(日) 22:29:35.439
アレクサンダーガーレンが瞬殺されたのは納得いかない
ロシアの誇りやぞ

52:   2019/09/29(日) 23:22:06.264
>>35
一番とばっちり受けた人だな

36:   2019/09/29(日) 22:31:56.320
敗北が知りたいなら死刑囚同士やりあうか勇次郎に喧嘩売ればいいのに

37:   2019/09/29(日) 22:36:32.883
>>36
唯一それをやったシコルスキーは有能

38:   2019/09/29(日) 22:37:55.210
大事なときほど様子見してる勇ちゃん

39:   2019/09/29(日) 22:43:29.611
勇ちゃん早く戦ってよ~
刃牙以外とボコボコにやりやって欲しい

40:   2019/09/29(日) 22:44:07.027
ピクルも武蔵もバカじゃなくて勇次郎とやって欲しかったわ

41:   2019/09/29(日) 22:47:41.382
しょぼい最強死刑囚

盛り上がらない中国版最強トーナメント

独歩達にボコされっぱなしの神の子


あの頃の板垣はほんと何やりたいんだ?という迷走っぷりだった

43:   2019/09/29(日) 22:51:57.263
>>41
モハメドアライJrはマジで謎

45:   2019/09/29(日) 22:55:10.628
>>41
今も迷走してるだろ

46:   2019/09/29(日) 22:55:49.379
決起死刑囚って雑魚だったもんな

47:   2019/09/29(日) 23:00:14.144
迷走してなかった時ってどこ?最大トーナメント以外ある?

48:   2019/09/29(日) 23:08:20.844
範海王とか素直に勇次郎の子にしときゃあ良かったのに
性格歪みすぎなんだよ板垣は

50:   2019/09/29(日) 23:16:45.364
渋川先生全然戦わないし…
なぜかオリバをボコボコにしてたけど