bftd-0216-tc

1:   2019/09/29(日) 12:42:48.573
吸血鬼編ほんと好き

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1569728568/
2:   2019/09/29(日) 12:43:05.149
最後・・・

3:   2019/09/29(日) 12:43:35.557
打ちきりエンド

4:   2019/09/29(日) 12:44:10.535
たしかに
ヴァンパイアの力を手に入れて気を使いまくれる
梁ちゃん頼もしかった思い出

そしてすぐ干からびてた悲しい思い出

5:   2019/09/29(日) 12:45:01.197
絵柄が苦手ってだけで読まなかった

7:   2019/09/29(日) 12:46:03.136
梁師範がクローンターちゃんに止めさせなかったり
ペドロとターちゃんがトーナメントで当たって「ナイスパンチ!」の場面とか
めちゃくちゃ上手いしテンポいい

10:   2019/09/29(日) 12:48:11.176
新になってから読んでないけど面白いの

11:   2019/09/29(日) 12:48:11.632
百歩神拳?だかが当たった焼け跡が意外とグロかった

12:   2019/09/29(日) 12:48:33.034
アメリカ編好きだった

14:   2019/09/29(日) 12:50:25.161
マイケルもこの木に生まれ変わって生き続ける→肥料

16:   2019/09/29(日) 12:55:25.494
おそれいりました!

17:   2019/09/29(日) 12:55:55.899
テンポの良さがいい

18:   2019/09/29(日) 12:56:03.583
マッスルパワーが本編に出てたら梁師範に次ぐ実力者くらいにはなってそう

19:   2019/09/29(日) 12:57:18.412
梁師範かっこいい

20:   2019/09/29(日) 12:57:24.376
なんとタイムリーなスレだ
丁度最近読み返したとこだ
今手元に全巻あるし

21:   2019/09/29(日) 12:58:28.500
オーマンって湖のそばに建てた草で出来た家
家だから◯◯荘って言うじゃん

オーマン湖草荘

24:   2019/09/29(日) 13:00:33.003
ワンピースの作者がアシスタントしてたんだっけ?

25:   2019/09/29(日) 13:00:37.145
最終話辺りの
敵だよ→アナベベだよ→実は良いやつだよ→アナベベじゃないよ→よくわかんないやつだよ
みたいなとこ話ぐちゃぐちゃで辛かった

28:   2019/09/29(日) 13:01:44.781
>>25
十二神将がロボットだかアナベベだったかみたいな記憶しか残ってないわ

27:   2019/09/29(日) 13:01:30.190
恥ずかしいシミとかって今のジャンプでかけるのかな?

29:   2019/09/29(日) 13:01:51.850
ターちゃんが死にそうな時にまだこっちに来る時じゃないよって動物達が死から生存させるの好き

31:   2019/09/29(日) 13:02:21.971
ペドロって強かったんだっけ

33:   2019/09/29(日) 13:04:35.921
>>31
毎回ターちゃんがギリ勝てるような敵の最初の相手させられるから負けイメージ強いよね

32:   2019/09/29(日) 13:04:12.770
体が硬いって弱点だぞ的な

36:   2019/09/29(日) 13:05:46.366
ふと思ったがターちゃんが住んでるとこジャングルじゃないよね

38:   2019/09/29(日) 13:06:25.183
ヂェーン、痩せてた頃のヂェーン

39:   2019/09/29(日) 13:07:45.520
ローリングダイナマイトパンチキックスペシャルが凄すぎる

42:   2019/09/29(日) 13:09:26.687
クローン編までしか読んでないんだよなぁ

47:   2019/09/29(日) 13:13:47.465
めっちゃビデオ借りて見てたわ
トーナメントの決勝でいつも泣く

48:   2019/09/29(日) 13:15:10.313
残酷な戦いには全員に少しずつ責任があるってターちゃんが言うのが好き
俺は頭が悪いからこれいじょううまく説明出来ないのだ……

49:   2019/09/29(日) 13:15:50.267
ヴァンパイア編で梁師範がせっかくアフリカに帰ってきたターちゃんを陰惨な戦いに巻き込むなって言うとこかっこいい

50:   2019/09/29(日) 13:20:39.363
アナベベとかいう黒幕

52:   2019/09/29(日) 13:25:16.137
アナべべかっこいいじゃん
いざとなったら友人のために自死を選べる男

54:   2019/09/29(日) 13:49:08.905
敵が用意した飯食えないから残飯漁るやつら

55:   2019/09/29(日) 13:53:05.021
アペデマス編好きだったけどあそこから人気落ちたんだよね

56:   2019/09/29(日) 13:56:35.800
漫画では救いの無かったクローンとライオン女も、アニメでは助かっていたのが個人的には良かった

58:   2019/09/29(日) 13:57:35.972
アナベベが最高に好きだった

60:   2019/09/29(日) 14:15:12.683
ジェーンが意地汚く稼いだ金を全部ターちゃんの助けに使うの好き

61:   2019/09/29(日) 14:19:06.222
狂四郎から入ってターちゃん読んだけどギャグ編長くて辛かったわ
シリアスの中に入るギャグは面白い